04/28のツイートまとめ

kartofeli

アニメ声とアレなトークになんとなくダメージを受けている 別に悪かないのになんでかな…
04-28 09:07

RT @hibari_to_sora: これ、でも、よく読むと毒が効いてて面白いな… ビアン「ノンケ男子に直してあげると言われてブチ切れる」ゲイ「大きくてヒゲのある子」バイ「誰でもいいわけではない」ノンセク「トラウマとかあるの?」w ウケるわ。 http://t.co/BCi
04-28 09:05

でにも http://t.co/WFstzc038Y
04-28 08:56

せっかく違う街に来たのにingressがアプデできずに起動できない(´;ω;`) くやすい
04-28 08:53

このピヨピヨ音はなに…?
04-28 08:43

池袋の西口が東武方面で東口が西武方面ってきょう気づいたけどなんかすごいな
04-28 08:38

意識が起きていることを拒否している
04-28 07:29

RT @Capybara_siesta: 日本は働き過ぎ、と言われることもありますが、全力営業活動中の日本のカピバラです。 http://t.co/WdrjqIiHrT
04-28 07:27

RT @purin_sanrio: ふっかふか〜 むぎゅ〜zzz http://t.co/eE8dPU9aPN
04-28 07:26

RT @purin_sanrio: おはよ〜う♪ みんなもプリン体操で、のび〜るのびる〜♪ http://t.co/qTu1DOSLHa
04-28 07:26

意識が
04-28 07:25

あーもー眠い 痛いっていうか眠い
04-28 07:25

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する