05/07のツイートまとめ

kartofeli

RT @skdwm: 妹にこの動画見せられて腹筋が死んだ http://t.co/X1RnmCLjfv
05-07 22:11

RT @vmc_7: 羽生くんが4回転跳べて当然って言ったあとの修造さんの顔死ぬほど笑った http://t.co/tIib3Z8djA
05-07 21:57

RT @neetnaokusan: 限界に挑戦しないのは甘え、休みたいと思うのは怠け、具合が悪いのは気のせい、そうやって努力に駆り立てられていると休めるのは死んだ時だけみたいな気になってくるよね。でもそれ間違いだよね。生きるために休まないと。
05-07 21:50

RT @neetnaokusan: 本気で働いたら死んでいるはず→生きているのだからまだ本気出してない→もっと働ける→最初に戻る
05-07 21:50

RT @neetnaokusan: 物事の背景やさまざまな事情の違いを無視して表面的なところだけ見て「人間はここまでやれる。できないのは甘え」ってことで社会の標準をどんどんハードモードにしていったらそのうち生きてるだけで甘えってことになりそうで怖い。
05-07 21:50

北海道の成果ならこっちか ウィークリー |My #Ingress agent profile. http://t.co/xaNf66U88C
05-07 08:55

スコーン めざましい成果 #ingress http://t.co/1wbSTQGlGW
05-07 08:53

忘れないうちに北海道の成果を My #Ingress agent profile. http://t.co/75mrk3eSn5
05-07 08:51

@gurucchi コロコロつきで1000円でした。愛用します(「・ω・)「
05-07 01:59

一緒に時間を過ごすこと自体を目的にできる関係性の人なら自分から声かけてるしなあ
05-07 01:52

今回のお土産どーん http://t.co/bgSluQ3qsl
05-07 01:38

成長と変化をしようとする人はもちろん、現状維持という積極的選択をしている人は「代わり映えがない生活だよ」と言っても幸せそうだしその話を聞くのは楽しい。自分の人生に取り組めない人の話は愚痴めいていて得るものがない。近況報告は俺もしたいし喜んで聞くけど暇潰しに付き合う時間はないよ。
05-07 01:37

記事内容とは直接関係ないけど、「『元気ですか?落ち着いたら連絡ください』って。要件ないんです。イライラして...」っていう部分に共感してしまった。何があるわけでもないのに、中身のないメッセージを何度ももらうと煩わしくなる。冷たいかなとは思う。
05-07 01:30

耐えても報われないと知った女たち【離婚座談会】 - messy|メッシー http://t.co/Zr7pF4kzk0 @messy_webさんから
05-07 01:26

RT @shishmaref: これずっと気になってる。息子も友達の女の子も赤ちゃんの時に電車に興味深々だったし、少しして2人ともおままごともし始めたけど、うちはなんとなくプラレール買ったし、お友達のとこはおままごとセット買ってて、本人の興味にある程度沿った物買ったとしても親の…
05-07 00:54

RT @LifeWizDogs: 息子の場合は、そこで母が飛行機のおもちゃや図鑑を与えたり、空港見学に連れて行ったりしたから、こんなに強化されているのかもしれないとちょっと思ってる。そうじゃなかったとしても別にいいんだけど、その子がその性別らしい面を見せたら、周囲が強化してる…
05-07 00:54

RT @LifeWizDogs: 息子は飛行機が好きで、「乗り物が好き」という男の子らしいとされる特性を持っている。対して娘は飛行機にさほど興味がない。やっぱり男の子やなぁ、とみんなに言われる。でもわたしは、娘も1歳くらいの頃、空を見上げて飛行機、飛行機と言ってたことを覚えて…
05-07 00:54

I wish to be a bridge across the...
05-07 00:44

超リア充だったよ笑
05-07 00:43

Twitter よりはFacebook 向けのすてきな出来事がたくさんあったGWだけど、あの場にアップすることでどうでもいい人に消費されるのも言及されるのも嫌になったので、そっと書きとめておこうと思う
05-07 00:41

@elhi_k 見過ごしちゃった!!ありがとう!楽しんできたよ。
05-07 00:04

ねむい まだ電車
05-07 00:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する