05/12のツイートまとめ

kartofeli

車運転して初めてわかる迷走自転車の恐怖|専用レーンを走る自転車の最大の敵、実は自転車だった! | 日経トレンディネット http://t.co/Tp7o7vWTAS
05-12 08:09

RT @V570: 日本も「アベンジャーズ」的なコンテンツを目指し、「暴れん坊将軍」や「水戸黄門」や「遠山の金さん」が集結して悪の庄屋連合と戦う映画を作るべきだと思いました。今後は高齢化が進むし、いける気がします。
05-12 08:05

RT @mura_nabepa: 同性婚を法的に認めるかどうか調査したところ賛成は42%、20.30代に絞ると賛成は70%になる。「同性では子が出来ない」「家族崩壊だ」子を産むだけの家族なのか?愛があって家族になってはいけないのか?日本よ、そろそろ真剣に考えるべきでは http…
05-12 07:56

@makoto_JIMK 制限リスト直行です。本人に言って友達削除も検討します。詮索とかほんと無理ですわー
05-12 00:51

まー一応ブチったのはこっちだしあやまるけどね
05-12 00:17

@makoto_JIMK 暇すぎるだろって話で… なんかその人に対するシャッター落ちましたね…
05-12 00:16

RT @hashicobauer: 「アイエエエ!」などに代表されるアメコミ悲鳴界に颯爽と現れた「ニャアアア!」には新時代の到来を感じさせられますね http://t.co/cRZOkl8XgD
05-12 00:15

頭にきて寝付けない
05-12 00:15

FB経由でないとできない連絡もあるしいっさい非公開にしたいなあ どうでもいい人(でも切るとめんどう)ばかり絡んでくるのどうにかしたい
05-12 00:13

約束が重なってやむなく一個断ったらFBのイベント参加予定のアドレスわざわざ貼って嘘つきだとよ キモいよめんどくさいようざいよ
05-12 00:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する