05/15のツイートまとめ

kartofeli

RT @hosiken: HG創英角ポップ体の波動に目覚めたリュウ#絶対に創英角ポップ体しか使ってはいけないゲーム業界 http://t.co/E3JXB7t3Oi
05-15 23:58

RT @comic_natalie: 見ろこのガキを。「北斗の拳 イチゴ味」サウザーがたまご&ひよこクラブに http://t.co/s4LhJIOHPv http://t.co/gGxnMNrQBf
05-15 23:23

RT @glmin: ヤリサーに関わるリスクとお酒の飲み方を知らないリスクhttp://t.co/0R6Ga1iFG0船乗りが教える「お酒の席での付き合い方」http://t.co/X1SjhF8P5Rためになる2本
05-15 23:15

RT @ORIHARA7NA: 「ダメだよ、グランドジャンプ&集英社。おたくみたいなある程度模範的に振舞うべき立派な会社が、マイノリティーへの人権侵害に加担し続けている犯罪的な輩に仕事をやっちゃ、示しがつかないでしょ」 http://t.co/fSPT5iV4kH かなり聡明な…
05-15 22:48

おいしい|りんご味のうたかた|月桂冠 http://t.co/EDYwwjW6I1
05-15 22:46

RT @deadletterjp: 【日本人旅行者は本当にひどかった。80年代の香港で生活していたのだけど、日本人旅行者のマナーの悪さは相当だった。90年代は旅行会社で添乗したけど、日本人旅行者の売春や女性旅行者の連れこみ、金にものを言わせた振る舞いなど閉口ものだった。】htt…
05-15 08:52

日本人旅行者は本当にひどかった~相対的優位性という言説 - Togetterまとめ http://t.co/VrrFfUeJHD
05-15 08:51

つら
05-15 01:38

あー
05-15 01:38

ドバイ??
05-15 00:46

RT @K1016Bh: 鳥取砂丘が本気出すぞ http://t.co/m0RzkfRWgM
05-15 00:45

RT @OmataShougo: スタチューレジェンドのハイウェイ・スターのおしりがすごいので、使ってないシュシュをフィギュアに穿かせるとスカートみたいになるというのを試してみたら、マリリンモンローみたいになったけどおしりは丸出しのままだった http://t.co/ClfgC
05-15 00:37

セクハラが理解できないおじさんたちはべからず集的な認識しかできないから結局外すんだよな
05-15 00:34

RT @asakusahanzou: 今の職場の方が明らかに被害者側の視点に立って教育してくれてるNG行為のパターンを覚えればイイわけじゃなくてその人が本来持っている能力をセクハラやパワハラのせいで思う存分発揮できなくなるようなことが問題。わかりやすい
05-15 00:32

RT @asakusahanzou: 今社:「セクハラの種類は2個。セクハラのせいで(うちの)職員の誰かがその能力を発揮できないことが確認されたら、俺ら(セクハラ対策のチーム)がただじゃおかないから」わかる?この違い
05-15 00:32

RT @asakusahanzou: 本日 セクハラ講習受けたんだけど前の某大手国産企業様と違ってて泣きそうになった何が違うかって言うと前社:「こんなことやあんなことすると訴えられたり会社にも迷惑かかるから絶対に辞めましょう」とあらゆる事例を沢山紹介
05-15 00:32

RT @tiri_sippo: 『察してちゃん』になるのはほんとにやめといたほうがいい 「誰とは言わないけど傷ついた」とか「誰かさんのせいでイライラしてる」とかそういうやつ。大抵は不穏になるだけで張本人には絶対に察してもらえないし、全く無関係の人が「もしかして私かな…ごめんなさ…
05-15 00:31

ねむい
05-15 00:08

裏切りの夜更け@池袋
05-15 00:08

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する