05/16のツイートまとめ

kartofeli

RT @Takashi_Shiina: 満腹になると正気に戻ってやせたいと思う。
05-16 22:50

RT @kobito69: 謎のポーズのままオブジェ化して、部屋に溶け込んでいる猫。 http://t.co/VTms7poryz
05-16 22:29

東堂ん家あんな感じかいなとスペアバイク読んでたけどもそのものだったとは
05-16 22:05

マジか 知らん間に巡礼してたわ >東堂庵
05-16 22:04

【"東堂庵のモデル"と噂される老舗旅館】箱根小涌谷温泉 三河屋旅館まとめ - NAVER まとめ http://t.co/7H59SgKjUK
05-16 22:03

RT @rainbowaisle: ルクセンブルグ首相の結婚式。ニュース映像がYouTubeに。ベルギー首相夫妻もお祝いに。本当に幸せそう!http://t.co/dVEBoaHvsO http://t.co/C2LT75HGlL
05-16 21:20

Someone Swapped The Genders Of The Avengers And It’s Perfect http://t.co/8LceED7HRm @caitlinjinks @buzzfeedさんから
05-16 21:01

RT @zenjiro2: 「性別逆転アベンジャーズ」ホークアイ…シェイリーン・ウッドリーブラックウィドウ…クリス・パインSHIELDの敏腕エージェント達、ブラックウィドウに腹筋やられたww絶対人見知りだろwhttp://t.co/ZQlMhycVx9 http://t…
05-16 21:01

RT @HAL_J: 大体、何もしないまま30歳を過ぎると、まともな仕事の受け入れ先が消滅するので、9割方「詰み」ます。20代の間にどれだけ行動したかで、大体が決まります。 / “40歳過ぎても親頼み…急増する中年ニートの現実が余りに悲惨だった - N…” http://t.c
05-16 20:23

RT @lahalt: 意外と知られていない生活保護。働いてても収入が基準以下なら受給できるし、それを知らず資格保有者の80%が利用していない事実。不正受給は0.53%しかないのにネットでは過大に叩かれている事実http://t.co/da0QWU2Gep http://t.…
05-16 20:16

RT @MtomRdj: コメダが新たな兵器売り出した……(^O^) http://t.co/HH8CrC5W0a
05-16 20:11

RT @lakililac: トランスに病理化が必要だったのは、やれば可視化されるから。同性愛が病理化されなかったのは、可視化されにくいから。可視化されて困るのは、差別、迫害される可能性が残っている社会だと当事者の多くが信じて、恐れているから。いったい日本は何に寛容…
05-16 20:11

ミニタマゴサンドとミニツナサンドてほどよくまんぷく
05-16 14:49

【保存版】サブウェイでサンドイッチをとことんお得に買う方法 - NAVER まとめ http://t.co/j0R1HxrV5L
05-16 14:47

とてもたべやすい
05-16 14:41

日替わりサブウェイ土曜日ツナサンド。タマゴを追加して半分ずつくらいうまいことのせてもらえませんかとお願いしたら半分ずつに切ってくださった。嬉しや http://t.co/Y4xKmzctkN
05-16 14:41

起きたよ
05-16 12:55

RT @goodbyehoneyboy: 「小学生に戻りたい」と「子どものころ母親が家にいなくて寂しかったから自分の子どもには母親が専業主婦でいるようにしてあげたい」がことごとく男性からばっかりで、女性でこれ言う人いないのとその根拠がTwitter見てると浮き彫りになってくる…
05-16 12:52

RT @onilez: ワタシの花嫁姿を見るまでは死ねないと言っていた祖母に「おばあちゃんが死ぬのはイヤだからお嫁になんか絶対行かない!」とか叫んだ幼いワタシ、レズ的に好プレー。
05-16 12:51

RT @koreaka2015: 怒りたい女子会では、あなたの「モヤモヤ」「怒りたいけど怒れない」「これあかんやつや」エピソードを募集中です。ハッシュタグをつけてツイートしてください。 #怒りたい女子会
05-16 12:50

RT @pe_san25: どうして何かに腹を立てたりしている人を、なだめようとするんだろう。べつに声を荒げたり、暴力をふるいそうに見えない場合でも、怒ってることすら止めようとする。あなたは腹を立てている人の何がこわいのですか。  #怒りたい女子会
05-16 12:50

夢がある|NO.1596 中古ユニットハウス4.1坪タイプ カラオケハウス仕様(即納品!!) http://t.co/U4IXuTOTvp
05-16 00:24

RT @torontogay69: 情報に簡単にアクセスできる時代に、子供が性を学べる健康的でポジティブな機会を奪い取るのは危険。今だからこそ、性教育にお金をかけて、性を教えられる人材を確保するべきよ。しかし、皮肉なことに性は過激で口にしてはいけないものとして隠されてしまう。私…
05-16 00:16

RT @torontogay69: このオンタリオの性教育カリキュラム、ジェンダーの多様性や性行為における同意について学べて画期的だと評価されているけど、個人的には内容が全然足りてないというのが正直な意見。そして、宗教団体や保守的な家庭は「子供がアナルセックスを学ぶぞ!」「子供…
05-16 00:16

RT @torontogay69: オンタリオの新しい性教育カリキュラム:小学校六年生で学ぶ事は以下。1、ホモフォビア、トランスフォビア、性差別、人種差別、障害差別、メンタルヘルスなどの社会の中の差別や偏見を学ぶ。2、これらの問題に対して、どう考え、行動を起こすべきか学ぶ。
05-16 00:15

オンタリオ州における新しい性教育カリキュラム導入に関しての波紋 - Togetterまとめ http://t.co/DKW1qrHLuM @togetter_jpさんから
05-16 00:15

まるみえの秘密基地 あこがれる
05-16 00:02

理由もなくなんだかプレハブがほしい|中古ユニットハウス・プレハブの買取り・販売サイト【中古ユニットハウス、中古プレハブなどの購入、売却をお考えの方に】 http://t.co/IL51gtj4wn
05-16 00:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する