05/21のツイートまとめ

kartofeli

寝て元気になろう
05-21 23:58

悲しい おやすみ
05-21 23:57

船を出すなら9月
05-21 23:25

出て行ったらこころ脅されずに生きていけるかな
05-21 23:25

なりふり構わず首根っこ掴んでくる感じ
05-21 23:24

こわい
05-21 23:21

金ねえけどこの「出て行くなら金置いてけ」ってゲス感やばくて響きだけでビャーってなる
05-21 23:20

RT @tyk97: 出国税はマジで決定ですね。7/1から施行されます。これほんとに早く海外に住所を移しておかないと、未上場株をもっている創業者や投資家は海外に転勤や転職や駐在できなくなります。https://t.co/ewleYiFEaN
05-21 23:20

RT @tyk97: 国外転出時課税制度Q&A https://t.co/ewleYiFEaN
05-21 23:19

ビエネッタにも癒せない悲しみ
05-21 23:16

木曜だから?
05-21 23:16

なんか悲しい
05-21 23:16

RT @Takashi_Shiina: 完璧な説明には時間的にもエネルギー的にもものすごいコストがかかるんで、それが必要になる原因が自分であれ他人であれ、正しい間違ってるの前にまず日常の人間関係においてめんどくさいことであるという認識は必要だ。つい軽く要求しちゃうんだよね。しか…
05-21 23:10

ちょいちょい見てたけども
05-21 22:45

なぜか今読破した|夜の4コマ部屋 http://t.co/XJIYe8zMda
05-21 22:45

【夜の4コマ部屋】スタバの呪文 / サチコと神ねこ様 第76回 / wako先生 | Pouch[ポーチ] http://t.co/Fw9Tq0gsyQ
05-21 22:21

RT @wako3999: 【夜の4コマ部屋】分野ちがい / サチコと神ねこ様 第147回 / wako http://t.co/qZDDLNsZdl http://t.co/8rjoGd6odE
05-21 21:26

RT @MAEZIMAS: 「でもそうはならなかった。 ならなかったんだよ、ロック。だから、この話はここでお終いなんだ」は、どんな話題にも一発でオチを付けられる最強マジカルワードなのでみんなもっと使ったらいいと思う。
05-21 21:21

許したら、忘れてしまう。そして、侵入を許してしまう、そのことが恐ろしいから、わたしは怒っています。...怒ることが、彼女を変えたいと願うこととイコールではないのです。|大人になったら、親を憎んではいけないか http://t.co/LHZPya9BfX
05-21 21:02

RT @52qt: いろいろ書き加えました。良かったら読んでください。虐待し、ケアすることで、子どもを支配する親は、援助職に就きやすい、と思っています。 引用ツイート主の人がそうだ、というわけではないです大http://t.co/vvk9zQBjgG
05-21 21:01

RT @sasakitoshinao: きれいな水で育て脂分の多い餌に切り替えると、脂身がぐっと増えてウナギに近いこってり味に。日常的に食べるのはもうこれでいいんじゃないでしょうか。/ウナギ味のナマズ、近大が研究 「これはこれで美味しい」「言われなければウナギ…」 http:/…
05-21 01:44

RT @gr_experience: Blue-domed churches of #Oia village on Santorini! http://t.co/TH0Fubn2BJ
05-21 00:41

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する