05/25のツイートまとめ

kartofeli

もふやすみε= (:3[|___]
05-25 23:54

無防備にお腹を出している猫たちがかわいい。 - NAVER まとめ http://t.co/6FitjFDDtm
05-25 23:43

RT @mogella: 「同性愛は生物学的に不自然だからありえない」という主張をする人がいるけれど、生物学は帰納の学問なのだから、仮説に反する事実が見つかった時点で反論または修正するべきは仮説の方でしょう。「物理の法則が乱れるからブラックホールはありえない」ぐらい変な主張。
05-25 22:42

RT @ManGenSay: この画像で10分笑い転げてた http://t.co/7MrAuTAwJu
05-25 22:38

エウロペアナもじっくり読むよ もう少しストーナーと付き合ってから…
05-25 22:37

人生は生きるに値すると静かに諭してくれる
05-25 22:35

生への愛着がしみじみと湧いてくる
05-25 22:34

すてきなレビュー http://t.co/YSzFq6nG57
05-25 22:31

不思議なタップのユーロホップ http://t.co/3XX6o4Nw9K
05-25 22:22

するすると沁みる
05-25 22:18

美しい文章だ
05-25 22:18

読んでる|ジョン・ウィリアムズ 著/東江一紀訳 『ストーナー』作品社 http://t.co/tkAP61Wqcm
05-25 22:17

なんだなんだよもはや島国月間だな
05-25 21:09

かわいそう
05-25 21:08

RT @ishiki_hikuiyo: インド人完全無視カレー  http://t.co/s4r1PhoYwm
05-25 21:07

RT @hotathino: フォロワーさん同士で「なんでもバスケット」をして意外な趣味を見つけてみたい。 http://t.co/gV5Lssu7oY
05-25 21:06

RT @Ufujitakazuhiro: ところでサンデーのスーパーに付録でつけていただいた「名言しおり」。おれの付録なんてめったにないから、それはそれは嬉しくてはしゃいでいるんだけど、ハタと気付いた。コレ、半透明だよな……。 http://t.co/7jS4rU17
05-25 21:05

RT @komine_gangu: ツイッターでフォロワー様5000人超えありがとう記念!RTするだけでもらえるぬいぐるみプレゼントキャンペーン(締切H27/5/26(火)16時)その①カレイの煮付けぬいぐるみ #小峰玩具製作所 http://t.co/NH5ufwglix
05-25 21:03

RT @capies: 他の2つは何処に
05-25 21:03

RT @korumono: ところでこれ、「信長が作った土塀で日本三大土塀の一つ」って言うんだけど日本三大土塀とか生まれて初めて聞いたぞ。いつ使う言葉だ日本三大土塀 http://t.co/jZXwxcUE3t
05-25 21:03

RT @tamalovepoaro: 知らない人も多いと思うから、啓蒙したい。聞こえない人向けにNTTグループが配布している『電話お願い手帳』とても便利です。ぜひ聞こえる人聞こえない人にも知ってほしいなあと。 http://t.co/lbE5MXoY9w
05-25 20:59

RT @NA8C_NisePoi: 誰だよこんなの作ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/Btmhyz2lZr
05-25 20:59

半ノラの牛ねこさんが大盤振る舞いでお腹モフらせてくれた…幸せです…
05-25 20:58

朝から腰がコキポキ激しくてつらい_(:3 」 ∠)_とれちゃう
05-25 20:57

もう一回日曜日したい ゆうがたからでいい…疲れが…
05-25 08:20

2015 | Eurovision Song Contest http://t.co/7pwrwSxrDh
05-25 08:10

RT @unbonvinblanc: でも蝶を背負うセンスと優勝コメントで許すw/A singer who made anti-gay remarks is representing Sweden at Eurovision http://t.co/zq0hQ4LTNG htt…
05-25 08:09

RT @DD_filia: 「起きたか、人間よ」「どうだ?我々の仲間になった気分は」「なに、心配する事はない。すぐに慣れるさ」 http://t.co/NO7ZmulZcd
05-25 08:08

RT @aki_313_east: 日本よ、これが愛媛県だ。 http://t.co/sZgCarD2c0
05-25 08:07

RT @maikusa: 日本人の武器になる身近な特殊能力(資料作成)。長いだらだらメモ。http://t.co/DSiBo52Ley
05-25 08:07

月曜日とは思えないだるさ
05-25 07:42

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する