05/30のツイートまとめ

kartofeli

ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家を食い尽くす野郎ども。かなり意識的にやってる感?いいぞもっとやれ! http://t.co/oGTpiyTRt0
05-30 22:49

こんなシンデレラなら大好きだ(`・ω・´)
05-30 22:38

走り屋やさぐれシンデレラとエンゲキブ。オヒメサマはビーズクッションじゃねえぜ! http://t.co/zCiXxWp3CY
05-30 22:35

2巻にしてはっちゃん真正面からぶち抜いてくれました。ひゃっほい! http://t.co/yDbjisXZSp
05-30 22:29

月光条例なう。藤田和日郎のオットコマエ節に感じていたムズムズをどかんとブチ壊してくれる快作!
05-30 22:24

RT @kyou_th: 震度6強:ツイッターをしている余裕がない。携帯を落とすこともある震度6弱:立ってツイッターをすることが困難になる震度5強:ツイッターを見ながら歩くことが難しい震度5弱:大半の人が、恐怖でツイッターを開く震度4:ほとんどの人がツイッターを見る震…
05-30 21:48

RT @GOLFNEKO: この発想はなかった!冷凍庫で飼われているゴハンアザラシがかわいすぎる 3枚 http://t.co/thwrpKC242 @buzzmag_jpさんから 生活を楽しむ試みって好きです☆ http://t.co/HgZwPWwUmw
05-30 21:48

とんで埼玉
05-30 20:36

RT @mickey5_disney: 日本地図が埋まってる http://t.co/OPGr12FCHf
05-30 20:35

RT @UN_NERV: 【地震情報 2015年5月30日】20時23分頃、小笠原諸島西方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約590km、地震の規模はM8.5、最大震度5強を東京都で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/QV
05-30 20:34

RT @tenkijp_jishin: 30日20時23分頃、東京都で最大震度5強を観測する地震がありました。震源地は小笠原諸島西方沖、M8.5。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/4sEdZuACRG #jishin #alert
05-30 20:33

@elhi_k 最近とみに地震増えた気がするよ。慣れも怖いね。
05-30 20:32

風呂に入ろうと全裸になったらえれえ揺れだしたけど入ってええんかな
05-30 20:28

RT @c_mory_: めっちゃ欲しい!めっちゃ欲しい!! このカプセルがあれば、世界中どこででも暮らしていける。発電機能搭載型単身用移動カプセル住居 : カラパイア http://t.co/Ga10i86mCC
05-30 20:06

17 flavours that you need to taste in Brazil during the Olympics http://t.co/XWyQPtpEq7
05-30 20:04

うわ落ち込む
05-30 16:53

ポチったつもりの月光条例がポチれてな買ったと思って二重に買っちまった メールくれよーーー
05-30 16:30

夢はネットいじめの撲滅。14歳の少女が未成年の9割から侮辱的な投稿を無くした方法とは? http://t.co/hkL4AdwEGk
05-30 16:22

実はメイリオまだ進化中! 誕生秘話を河野氏に聞いた - @IT http://t.co/RHQAjoKZdh
05-30 16:16

すぴりちゃーな部分に若干ダメージを受けつつもいい後押しに|『人生がときめく片づけの魔法』を読み終えました。 http://t.co/Zf65HPD8X2
05-30 16:02

RT @akikonishi: 私「大阪はガラ悪いって言うけど、ガラ悪いタイプで言うと南部はオーガとかオーク的なアレだ。粗暴な感じ。北部はもうちょっとインテリジェンスあってゴブリンも混在してる感じ」夫「わかる」私「そして京都・神戸」夫「京都・神戸」私「ダークエルフ」夫…
05-30 15:29

@gurucchi ちょっと考えてたんですがアレギリギリ超えた分だけ対象になるんですよね…ギリギリ越えるか超えないかな感じで(´・_・`) 近々脱出予定なのでふりきってゆく所存でする。ありがとうございます。
05-30 15:15

@meiko2010 かわえ!
05-30 15:11

医療がらみの領収書だけまとめたら5000〜10000円 月にかかっててなんて不毛なのかと失望するなど 健康に…なりたい…
05-30 15:09

スラムダンクみたいなもんか
05-30 14:48

仕事柄たまにロードバイク専門店のひとと話すけどべダルの影響はものすごいってゆってた。高校生大学生の層がグッと増えたんだってさ
05-30 14:43

RT @miru_me: パソコンを覚えたての福ちゃんが作りそうな新入生勧誘ポスター http://t.co/HoGDmgdrHD
05-30 14:42

RT @atsugirijason: 勉強より経験が手っ取り早いかと。字幕無しの英語映画を繰り返しで見たり、本を何回も読んだり、失敗を恥ずかしがれずに人と話したり。勉強の資料ではなく、好きなものを。毎日。少しずつ。ずっと。RT @sportsworlda: どう勉強…
05-30 14:24

名前覚えんのほんとむり 持ち主かあだ名が限界
05-30 14:24

ひよこのツイ遡ったら一途に愛を注ぎなすっていてなんだか心和んだ
05-30 14:23

RT @autron5115: ムッチャンできたーー! http://t.co/10qnP0dqBO
05-30 14:22

RT @CCCP1917: 日本人が「名刺は両手で渡す。出されたお茶は飲んではならない。エレベーターで立つ場所は」とか死ぬほどどうでもいいことにこだわってる間に放り投げるように名刺を渡す金だけはある新興国にどんどん仕事持ってかれるの大変愉快だからどんどんやって頂きたい
05-30 14:04

ウェッジウッドのお紅茶をもらった。濃く出るのに渋くなくてすごいナー おいし
05-30 13:52

RT @entabejp: からあげクンがでっかくなったぞ!ローソン40周年記念で40%大きな「でからあげクン」誕生 http://t.co/V1wLqMG1dg http://t.co/YtpXDZMVGR
05-30 13:16

半年近く日記をつけずあわせて溜め込んでたレシートをバッサリ捨てた。過去は振り返るな!
05-30 13:16

RT @kinkuma0327: https://t.co/BMyJG7YCzi ←思うに、少子化になるから同性婚に反対、みたいなことを言う人たちは、生殖機能の高い若者に子供を産ませることには強い関心があるが、彼らが子供を育てていくための環境づくりにはあまり関心がないんだと思う。
05-30 12:50

RT @autron5115: #RTされた数だけ押しキャラにひよこを乗せる本当にありがとうございましたー! http://t.co/gnlzvUdf7g
05-30 12:48

RT @ishideden: 郵便局ではスマートレターというのをすすめられた。本一冊を普通で送ると250円のところこれだと180円で送られた。まだ関東で試験的に始めたばかりとかなんとか。 http://t.co/ni4t4zy1RG
05-30 12:45

RT @LUPICA426: 硫化したシルバー、アルミホイルと塩と熱湯で3秒でなおった…! http://t.co/MOVMIjDZYs
05-30 11:53

RT @rihoped: 右肩を連打すると鬼モードになる新開 http://t.co/s5zsKE0zXs
05-30 11:50

RT @ktwfc: ドット絵で ブルボンのお菓子 http://t.co/CRYfrz0i2N
05-30 11:21

RT @kakiaki1005: 僕は海外に出てからはあまり日本語のブログを読んでなかったのですが、亀夫さんのブログは最近読み続けることにしています。素晴らしい文章をいつもありがとうございます(´∀`) RT @gamayauber01: 「通勤電車に揺られれば」https…
05-30 11:19

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する