06/04のツイートまとめ

kartofeli

男性に向けて女性誌の啖呵を切るのも気持ちいいな
06-04 23:32

これはVERY GOOD
06-04 23:31

RT @chiz_ch: VERYが攻めてる「ほぼ仕事だけしてるのにイケダンとか思ってね?」「子どもが熱を出したお迎えは8割奥さんじゃね?」「ありがとうと言う前に切れかけのトイレットペーパー買ってこよう」「離婚切り出すのは奥さんからが多いってよ」 http://t.co/HhW
06-04 23:31

いろんな高さがあると楽しかろ
06-04 23:03

RT @imomushio: 改札を通る人たちがイマイチ元気がないのでハイタッチ式にしてはどうだろう(提案) http://t.co/EGJmb2m8en
06-04 23:03

ジブリ美術館は転売問題もあるけど無駄並びしない配慮は買える
06-04 22:55

進撃の時もそうとうキツかったけど なんで並ぶことが前提になってんだろうなあ 翌日ナンジャ諦めたもんな 並ぶのが当たり前ってところがおかしいよな
06-04 22:54

おつかれサンバ…
06-04 22:53

RT @abyukyo: 並んだだけの「鳥獣戯画展」 http://t.co/PU3Z50jEug
06-04 22:52

RT @abyukyo: 昨日の日曜日、上野の国立美術館で開催中の「鳥獣戯画展」に赴くも三時間並ばされた挙句に、館内で更に三時間並ばないと原画見れないと聞かされ、諦めて帰る。1600円払い、三時間炎天下に並んだだけ。精も魂も尽き果てた。 http://t.co/3CYDAVYT
06-04 22:52

へええ…(引) |浦和の調ちゃん http://t.co/cAAxFXy3al
06-04 22:44

サラダチキンを袋から直接食べた 魚肉ソーセージみたいだった
06-04 22:31

RT @tamagom_f: 田中と佐藤 http://t.co/sirzCsIp11
06-04 22:28

RT @makkurokuroino: 「それではグループディスカッションを始めてください」A「司会します」B「書記します」C「タイムキーパーします」D「いやらしい人妻します」A「まずは現状の問題点から皆で思い付くものをあげていきましょう」D「フフ…その手当たり次第…
06-04 22:13

RT @bono_kichi: そもそも幼児用リード使ってるのを「犬みたい」とかどんだけだよ。実際街中で乳幼児を複数連れてる親の心境は犬の散歩みたいにのどかなもんじゃないですよ。私のイメージではむしろこういう緊張感に近い。 http://t.co/e51mWC9F23
06-04 22:10

RT @bono_kichi: 幼児用リードについては記事内のお母さんの「使えるものは全部使って事故の可能性を減らしたい。自分の子を守るのが親の役割なので」というコメントに尽きる。「リード」と言うから犬みたいだの違和感だの言いたい人が出てくるのか。「命綱」と言えば通じるのか。
06-04 22:10

ネーミングが地名になぞらえててうまい http://t.co/mLwe8vKYoB
06-04 22:02

おいどうした神社 http://t.co/NDxKZkh7xf
06-04 22:01

びびるわ
06-04 22:01

もうすぐ12 My #Ingress agent profile. http://t.co/StaFLVGQCG
06-04 21:49

いや早くなったけどさ
06-04 20:23

まいにち今日は早く帰ろうって思うの
06-04 20:23

こどもが「こっちに来て」という意味で「おいで」っていうの微笑ましい。親さんが「おいで」っていうからそう覚えてるだろうなって
06-04 20:19

だる…ダリューン…_(:3 」 ∠)_
06-04 08:24

面白!|デイリーポータルZ:岩波文庫風ブックカバーで賢く見られたい http://t.co/PefzDEKHzH
06-04 08:23

あと2日かー
06-04 08:22

ううう先週よりははるかにましだけど
06-04 08:21

うー_(:3 」 ∠)_ だるい
06-04 08:18

人が払えるリスペクトの総量は限られているのか そんなことはないと思いたいが
06-04 00:00

RT @mizukawaseiwa: 「通訳は楽な仕事?言語を用いる仕事に対するリスペクトの欠如について」 http://t.co/2vzsnTtuUQ ――何度も回ってくるのでついななめ読みしたけど、「ええええ通訳ってただの翻訳よりも格段に高い言語スキルが要求されるのに」とい…
06-04 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する