06/07のツイートまとめ

kartofeli

RT @katocham_pe: 毎回頼んだものが逆に渡される長谷部くんと歌仙ちゃん http://t.co/UEvEl5REsR
06-07 22:00

RT @hurea9: 28歳と53歳 #一般人には区別がつかないであろう2種載せる http://t.co/R3JSOMQuEt
06-07 20:43

いまだ手元に残っているマンガを手放すことに未練はないけど どうせなら身近な人に読んでほしいなぁと思ったりして箱から箱へ移すばかり
06-07 20:31

見積もりだけとっとくかな|【買取専門店】古本・ゲーム・CD・DVDの買取ビバップ http://t.co/5viHlG4ydo
06-07 18:44

【2015年版】古本買取ランキング徹底比較 http://t.co/uXIJxZhptY
06-07 18:44

ダンボール送ってもらったけどこれは…(得意不得意あるかと思って検索かけたらあらぬほうへ)
06-07 18:36

レビュー低すぎて笑う|ネットオフショップ評価・評判 - 価格.com http://t.co/Bpn0H4Aro2
06-07 18:35

RT @HOMEALONe_ksk: 寝坊して餌出すの遅れた俺の目覚めの視界が閲覧注意本当ごめんなさい。冷や汗が止まりませんすぐ出します。すぐ出します。(もっと顔舐めるとかそういう可愛い感じにしてよ……何かしらのエージェント的な事になってるじゃん………) http:…
06-07 18:01

すげえ
06-07 18:00

RT @MENKAICHO: 先日、大塚に新オープンのジョジョBAR『だが断る』のオープンパーティに参加させていただきました!!言うまでもなく店内ジョジョだらけでめっちゃテンション上がる!そして何よりお酒と料理が普通に美味しくてビックリ。ここは素晴らしいぞ! http://…
06-07 17:59

RT @bar_dagakoto: カフェタイムは火・木・土・日で完全予約制、バータイムは毎日17:00~!未成年の方やアルコールが苦手な方向けにノンアルカクテルやソフトドリンクも多数ご用意しておりますッ!http://t.co/obtPyKPycy
06-07 17:58

RT @bar_dagakoto: 本日も17:00~通常営業を開始いたします! http://t.co/k9PfoKolje
06-07 17:58

RT @EmrgencyKittens: CAT BREEDS http://t.co/EyQlqiyfUO
06-07 17:54

まんぷく 幸せ
06-07 17:52

ふりかけごはんとひじきのおかわり
06-07 17:52

これは常備したい(太る)
06-07 17:40

ヨーカドーで冷凍すき家の具を見つけて買ったらとてもほどよくておいしい。ワンオペのアレコレとか店員さんの苦悩に思いを馳せずに食べることができるのもうれしい。
06-07 17:36

RT @slo_red: パソコン販売の仕事をしてたとき、「お客様が間違ったパソコン用語を言った場合でも即座に否定せず何と間違えたか考えろ、お客様に恥をかかすな」と教えてくれた先輩がある日お客様に「デスノートどこですか」と聞かれて即座にパナソニックのレッツノートのコーナーに案内…
06-07 17:14

RT @jack4520: ナメられた文京区 http://t.co/jQNVlLiHkl
06-07 17:12

RT @baddy: このバーコード考えた担当者バカだろw(褒め言葉) http://t.co/4kmhK7D2KW
06-07 17:05

あらなつかしい
06-07 17:01

RT @HSSSK20XX_: 14位(326票)今年もやっぱり不動の霊獣最高位だよ!おめでとう!四不象!(harantaさま)(2key10さま)#封神総選挙2015 http://t.co/DaB9yqmbGq
06-07 16:59

RT @e_kazuma: 【ツンツン。】Poke poke. http://t.co/vVwfRtqWZ6
06-07 16:38

RT @e_kazuma: 【使えるthat】そんなにそこまでみたいに使えて便利ですIs it that funny?そんなおもろい?I'm not that dumbそこまでバカじゃないIt wasn't that badそんなに悪くなかったよ…
06-07 16:38

もろこしレンチン うまー http://t.co/oNIRLJfwnK
06-07 16:33

頭がでかいのか形が悪いのかヘアバンド的なものを使うとすぐにズレるか頭が痛くなる ヌヌウ
06-07 16:10

けっこう重いのな
06-07 14:07

RT @minnano_dap: 去年の夏生まれのカピバラさん(オス)、現在の体重は22kgちょっとです。 http://t.co/RBSbeGSLQ3
06-07 14:06

RT @hengaku2001: 元旦の郵便局の動画にとても治安の良いBGMつけてみました。 http://t.co/QEkkilx9rN
06-07 14:03

いまいちわからない重曹とクエン酸の使い分け - NAVER まとめ http://t.co/KJsfFfkPHL
06-07 13:58

髪の毛が落ちてない洗面台周り 水通りが良くなった排水管 ベンピ解消のよう
06-07 13:38

排水溝に使いすてのホテル歯ブラシ突っ込んでピカピカになった٩(ˊᗜˋ*)و
06-07 13:18

水場の掃除って一念発起して始めるとけっこう気持ち良かったりするよね
06-07 13:18

第一目的くらいで来たのに予約必要と知らなくて行けなかったセルビアさんにハガキを買ったよ
06-07 12:38

撮りにくいネ http://t.co/3GgVMsB7o8
06-07 12:37

ジブリ美術館の入場チケット、ランダムでコマが入ってるんだけどソフィーだったからすごい当たり感٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/4xhaHDE3BP
06-07 12:36

RT @nigo0025: ゲイの元同僚が居てその妹さんが腐で、妹さんの蔵書の薄い本を読んだ感想を聞いたことがあるのですね聞いてないのに。「男、突っ込まれてイきそうな時背中反らねえよ、前傾するよ。伝えといて」て言われましたが誰に伝えるべきかわからず誰にも伝えてなかった事を5年…
06-07 12:26

RT @ThislsDeep: This is so important. http://t.co/Rmj5jmUlUt
06-07 11:13

RT @Gedokunosusume: [無料記事]娘が毒母に苦しむのは、男性社会のせい?!――前編|女が病まずに生きるには?|小野美由紀 @MiUKi_None /田房永子 @tabusa |cakes(ケイクス) https://t.co/6lI44hdbIM
06-07 10:59

RT @Gedokunosusume: 「人といるとなぜ疲れてしまうのか」で書いた通り、主語がなくても話せる日本語は境界線の曖昧な人に不向きな言語。英語のような主語がないと話せない言語を使うと、自分の気持ちや状況の把握に役立つ。https://t.co/Jg8roo447i
06-07 10:54

RT @odakayoshitaro: 「もしかして…お父さん…?」「おまえ…たかし!たかしなのか!?」ぐらいの http://t.co/FA4QMVESty
06-07 10:38

RT @mccoy0914: 食パンの時計がよく狂うことがあるんだけど、その理由がいまわかった。 http://t.co/qa73nu3dCj
06-07 10:25

RT @PandasVibes: 14 panda cubs born in China yesterday! http://t.co/OTIAheTn1T
06-07 10:25

cat deficiency / ネコ不足
06-07 10:23

#これを見た人は緑色の画像を貼れ http://t.co/ZdpJdq5aZE
06-07 09:57

素直な夢を見るよ
06-07 09:44

おはよう
06-07 09:44

RT @roonss_735: 先週の土日、会社の同期の結婚式に出席したのですけど新郎版ブーケトスですげー新鮮なやつ飛んできたよ。 http://t.co/AQaq1EDFzX
06-07 00:59

なんか最近肌荒れがひどくてムズムズかゆかったりする 食べ物グダグダすぎたかな
06-07 00:57

ブラジルガイドにカピバラ山地という地名があった。がカピバラ自体は関係なく、洞窟壁画が有名らしい。 http://t.co/pEtO6jsbNr
06-07 00:23

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する