06/11のツイートまとめ

kartofeli

辞書なしナナメ読みなので間違ってたら許してくださいネ(こそ
06-11 22:25

家族の関係を結ぶシビルユニオンは7年前に出来たが同性カップルは対象外だった。権利面の不足は残るが法整備を祝う。 http://t.co/g22eCG9Nt7
06-11 22:25

Τι Ελλείψεις Έχει το Σύμφωνο Συμβίωσης για τα Ομόφυλα Ζευγάρια; | VICE | Greece 昨日ギリシャで同性パートナー法/シビルユニオンが成立したようだ。 http://t.co/g22eCG9Nt7
06-11 22:20

RT @nakamura_ching: 新人のタレントもアイドルも役者も作家もネットで何か発表し始めた趣味人も、あのね、世の中には『肯定より否定のほうがかっこいいと本気で信じている人』や、『批判できることが冷静の証だと信じている人』とか、自分のポイント稼ぎのために否定しまくる人…
06-11 22:06

RT @kuminchuu: ニキビの出る場所でどんな臓器に毒素がたまってるか分かる図。体は食べたものや老廃物を内臓で処理できなくなると、ふきでものという形で体が老廃物を外に出そうとするんだって。だから砂糖や油脂を食べ過ぎるとニキビが出るのね。体って面白い。 http://…
06-11 22:05

RT @dokuzirushi: これは助かる。 / Twitter、ブロックリストの共有が可能に──嫌がらせ対策強化 - ITmedia ニュース http://t.co/bwET0hzMhs
06-11 21:59

RT @hiwaco: だから「仕組みに不備があるって知っててそれに言及する事」と「その仕組みの中で生活していく事」はそんな矛盾してないから安心してよいのだ、と自分に言い聞かせてるのだった。これを否定するなら「理想の国を作るぞ!」とか言ってどっかに旅立たなきゃいけないし怖すぎる…
06-11 21:57

RT @hiwaco: でも「ブラック企業が横行してるし同じ仕事内容でも派遣と正社員で格差があるしもう最悪;」って知っててもお金は必要だからとにかく仕事に就かざるおえないのと同じように、「社会の仕組みには不備がある」のを知っててもその仕組みの中で生きていくしかないのだな。時間は…
06-11 21:57

好き嫌いで言えばうーん…って感じ…面白いとは思うけど、響くものではなかったので。
06-11 21:47

読んだ|エウロペアナ: 二〇世紀史概説 (エクス・リブリス) http://t.co/5htmAxxyY6 @amazonJPさんから
06-11 21:44

世界に一つだけのTOEFLとTOEICの換算式~これでトーフルiBTのほんとの難易度がわかる~ http://t.co/Pl1SUmWq8H
06-11 20:30

ちょっと恣意的に切りすぎたかなと思いツイなおし
06-11 20:20

"ものすごく萌えた時に使うのが、「Unf.」。 Universal Noise of Fucking(一般的にセックスの時に出る声)の略らしいんですが、要するにめっちゃくちゃ萌えた!うっかり悦ぶ声が出ちゃうよ!はあああああん!!.." http://t.co/vdbpO3S3Q1
06-11 20:20

ユニバーサルノイズオブファッキン…
06-11 20:15

"他人の言葉にコントロールされないこと、でも自分の価値観も過信しないこと、呪いをかける側にならないこと。全部とても難しいけど、そういう「呪い」っていうものがあるんだって分かって、それが共有できる場ができたっていうのはきっと大きい" http://t.co/PIXBDtQzz3
06-11 20:05

"男が女を守る、というときには「男の暴力から女を守る」という意味である。その背景には国家の容認しているイデオロギーを前提にした男による暴力がある。...「男による暴力」が本当になくなっては、男は困るのである"男は何から女を「守る」のか|http://t.co/m8qJMK8f8R
06-11 19:47

RT @dokuzirushi: 男性と対等な存在でありたい、公平な待遇を受けたいと思うことは「傲慢」なの?誰も「男より上に立って男を踏みつけ搾取したい」なんて言ってないよ。同じ人間として扱われたいってだけなのに、その訴えは「傲慢」なの?
06-11 19:41

RT @monmonbooks: 男は何から女を「守る」のか ……誰かが、わたしを助けてくれることはできない - c71の一日 http://t.co/oKY8R1B6eN「男は女を殴るときに、心配しない」「相手を選んで理性的に「かっとなり」「思わず」暴力を振るっている。」
06-11 19:35

RT @nakamura_ching: 手軽に作品配信(有料/無料)を始められるので、商業誌に載せなかったものや試作品が企画が多い人、何か発表してみたい原稿がある人、自分の作品は売れるかな?って思っている人たちは、その創作欲や自己顕示欲に照れずにwやってみるといいですよ! ht…
06-11 19:30

"女の子に必要なのは、「あなたは劣っていない」というエンパワメントに尽きるのではないのかと思います。賞賛されながら成長していく男の子、呪われながら、成長する女の子。"|女の子を劣っていると思わせるものはなにか http://t.co/J7HjzlNXkj
06-11 12:15

RT @sasakitoshinao: 仏教が途絶えていたインドでゼロから仏教再興し、指導者となった佐々井秀嶺師のお話。不可触民たちに尊厳と平等を教えてきた。/インド仏教、一億人の頂点に立つ「日本人僧侶」佐々井秀嶺 来日 http://t.co/sbq8tmi0li
06-11 08:07

起き抜けに背中から腰の血流をアップできれば体調と腰痛が若干ましになる気がする
06-11 08:00

RT @honeoyaji: 4キロオーバーの猫は猫岳へ修行に行かないといかんそうです。 http://t.co/8mMAq8M5dg
06-11 07:50

RT @ushihito: はばたけ!文鳥もち軍団 http://t.co/YtKYezYtZi
06-11 07:43

いける、いける
06-11 07:42

朝方からの夢の中でひどい嘔吐を繰り返していて起きぬけに気持ちわるい…起きてみたら夢だけだったっぽくてホッとしている
06-11 07:42

RT @GOLFNEKO: ジッと見つめる「黒ねこロール」にキュン!|ウォーカープラス地域トピックス 東大阪市 http://t.co/f9vnD0hqFL http://t.co/UZhDW1I7Yh
06-11 07:40

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する