06/14のツイートまとめ

kartofeli

ここから切り替えようと思う
06-14 23:41

『Landreaall: 25 (ZERO-SUMコミックス)』を読み終えました。 http://t.co/l2gu3khTPK
06-14 23:41

うん http://t.co/aTwrhrIRlE
06-14 22:30

とても楽しい!
06-14 22:27

『ブラック・ラグーン(10) (サンデーGXコミックス)』を読み終えました。 http://t.co/Eg7SYE1FsW
06-14 22:27

RT @ishideden: 学生漫研のコミュニティー、東京マンガラボさんのインタビューを受けました。果たしてこれが新人さんの参考になるのか…。しかも長いです。最後まで読めるひとがいるのか不安ですがよかったらご覧ください。http://t.co/4DGsXwrLsE
06-14 18:15

RT @shirayuki1030: 優先させちゃいけない欲望ってあるよね。ちょっと見るだけとか、読むだけとか(本なんてお金出して買うだけに、もしかすると正当な権利って気すらしてしまう)、欲望そのものは些細に見えるけど、優先させることで何に加担することになるのか考えてからにしな…
06-14 11:23

RT @koikekazuo: 「絶歌」は、僕は読まない。内容以前に、被害者家族に本の執筆を伝えていなかったのは、先に伝えると本の出版が出来なくなる可能性が高くなることを知っていたわけで、「悪いと分かっていても自分の欲望を優先させ実行する」という、元少年の性根は変わっていないと…
06-14 11:23

RT @koikekazuo: 「絶歌」は、少年Aが書いているのではなく、中年Aが書いているのだ。「元」少年Aという言葉に引きずられてはいけない。14才の子供が書いているのではない、32才の大人が書いている文章だということを忘れてはいけない。(小池一夫)
06-14 11:23

これシェアハウスやなくてカプセルホテルや
06-14 11:14

RT @tinasuke: 流行りのシェアハウスなら2万円台で六本木に住める!て広告を見つけ、「いいな〜私が若い頃もこーゆーのあったらなぁ」て思って見に行ったら、こ、この天井高…!地獄でしょ…、マルコビッチの穴かよ!http://t.co/7ZFWalPUZw http://…
06-14 11:13

RT @mask303: シンガポールで、「性的マイノリティが生きやすい社会を」と願うイベントPink Dot をサポートするクロスファクションフィールドアートが。 #ingresshttps://t.co/KWq13mgon7 http://t.co/Lv920mi37L
06-14 10:27

#Ingress 坂は果てしなくたかだか3時間弱がんばっただけでは1500位にも入れないのだ…Intel report of agents in regional cell PA01-ALPHA-12. http://t.co/vf5hto704H
06-14 10:18

健康的
06-14 10:04

6:30から10:00に至る朝活 徒歩チャリでかなり運動した感
06-14 10:04

だいぶがんばった_(:3 」 ∠)_フヒー
06-14 10:01

1,000 MU超え!|My #Ingress agent profile. http://t.co/z3K4hniGKl
06-14 09:48

RT @gr_experience: Love the view of Aegean Sea :) http://t.co/h0CoeXWve6
06-14 00:41

RT @fashionsnap: バンコク大学が「トム・ボーイ」や「レディ・ボーイ」のための制服コードを制定 http://t.co/FzC1zJlpQK http://t.co/InXK8boSQK
06-14 00:26

この子は片目なかったちゃん 白い毛の柔らかさはかくべつ http://t.co/fFoFFpFxlv
06-14 00:26

ほどよくナデナデさせてもらってほんのりしているよ
06-14 00:24

眠り猫 http://t.co/Kk3V0SVIIF
06-14 00:23

RT @ExposedCranium: 菓子博に来てるんだけど、長崎県の展示コーナーに狂気を感じる http://t.co/WS5gGTG4Bt
06-14 00:21

かっけー
06-14 00:06

RT @kisei64: 日本の映画の広報は、やればできる子なんですっ http://t.co/TTR1P1s4r8
06-14 00:05

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する