06/16のツイートまとめ

kartofeli

ここしばらくコッコちゃんでひとりハイボールを傾けながらザンギを食べるというささやかな欲望が満たせない_(:3 」 ∠)_満たせない_(:3 」 ∠)_ サッポロクラシックでもいい…
06-16 23:44

RT @105373km: 何度も言われていることだけど、「丁寧に、控えめに」言わなければ話を聞いてもらえないってのがすでに弱い立場であることの表れだし、「丁寧に、控えめに」言わなければ相手の要求が正しくても聞いてやらないぞって言えるのが強い立場であることの表れなんだよね。>RT
06-16 23:32

RT @kerokeromy: 奥さんが泣いて怒ってヒステリックに怒鳴ってくる訴え方は良くないと嘆くご主人につい「でも奥さんが冷静に話してた時に一大事だって思いましたぁ~?」って聞いちゃった。「うっ」って顔してた。
06-16 23:32

RT @denpa_hoihoi: そもそも「お前が不当に奪取している私の人権を返せ、権力行使をやめろ」と伝えることに何で「控えめに、丁寧に」が必要なんですかね。女の人権とかワカンナーイな奴に腰低く接したって増長するだけっすよ
06-16 23:32

お酒が飲みたいけど怪しいやつしかない コップも洗わなきゃいけなくて面倒→もういいや(怠
06-16 23:25

過ぎたことだ とは言っても 澱みは日々かき回される
06-16 23:21

...............くさるわー
06-16 23:20

"(女性よりも)真面目に話を聞いてもらえる。(性別移行してからは)こちらが口を開けたとたんに黙って話を聞いてくれる人が多くて驚く。"「レイプするなとさえ言われない」:トランス男性の目から見た男性特権25例 - 石壁に百合の花咲く http://t.co/LD39ZADSQW
06-16 23:19

「13.11生詰のためお早めにお召し上がりください」と書かれた日本酒の安全性について調べていたらこんな趣味のページが|賞味期限はありません!?日本酒の保存方法について - NAVER まとめ http://t.co/35VG3bZyYi
06-16 23:06

RT @ingressblog: まいあめ工房、ペルセポリスに無償で5000個のIngress飴提供:Ingress(イングレス)速報http://t.co/jIzsDtaF5a http://t.co/zwKu8zZYSE
06-16 22:35

横浜がんばるなあ
06-16 22:33

RT @ShowTenGuy: 【ガチめん!~汁もの篇~】ポスター画像公開!#少年チャンピオン #弱虫ペダル #弱ペダ #横浜 #yokohama #商店街 #fmarinos http://t.co/YR9Ywo1NcM
06-16 22:33

RT @hoshiumi_kano: 姉弟だからってそんなところまで似るかなあ…と思った写真たち http://t.co/yNrEMmf5nf
06-16 22:31

"こうべを垂れて、「わかってください」「知ってください」と頼んでいるわけではないのだ。わたしは懇願しない。証拠が男たちの目には見えなくても、事態は進行している。わたしはそのことを言っているだけだ"|女が女の言葉で語り始めるとき http://t.co/e8sZ8DDxXN
06-16 22:02

デフォルトに向かうギリシャ /YCASTER 2.0 http://t.co/fPUI9Q4Qoa
06-16 21:45

「私があなたのことをわからないように、あなたにも私のことはわからない。その「誰のことも理解なんてできないのだという不安の中にある」ことにおいて“私とあなたは同じだ”ってずっと思ってきた」https://t.co/1krGMIr0kl
06-16 20:24

[無料記事]小島慶子「『わたしにはブスの気持ちがわからない』という正義」|いま輝いているひと。|cakes編集部 @cakes_PR |cakes(ケイクス) https://t.co/1krGMIr0kl
06-16 20:23

RT @yoh_ill: 嫁が買ってきた女子向けNYガイドブックのトラブルの回避コラムがすごすぎた。曰く「銃を向けられたらジグザグに走って逃げろ。動く標的に弾が当たる確立は4%」とか「車に乗り込まれたら速度を上げ何かに正面衝突すべし。あなただけエアバッグで助かるから」など。PM…
06-16 07:50

ShippoTV(しっぽTV) http://t.co/0dbnDnm8qb
06-16 07:48

猫の里親募集 - 猫を飼いたい&保護した人の情報掲示板 - ネコジルシ http://t.co/FXovvQFasH
06-16 07:47

ネコSNS ネコジルシ http://t.co/MUwANllYcq
06-16 07:47

これは深く同意|一人暮らしで必要そうだけど実はいらなかった家電・家具 http://t.co/LcHk2OWS1g
06-16 07:44

世の中には2つのタイプの人がいる。スマホの使い方を見たらすぐわかる(比較画像) http://t.co/nlIxr3LO2G @HuffPostJapanさんから
06-16 07:41

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する