06/17のツイートまとめ

kartofeli

RT @toppinpararin: 商人「これは親が子供へ注ぐどれほどの愛情をも疑わせる『過保護では?』の矛じゃ。そしてこれはどんな親の努力も足りないと思わせる『愛情不足では?』の盾じゃ」「その矛と盾で同時に親を攻撃すると…?」「しぬ」
06-17 08:03

RT @naoki_ll: 香港に売ってた日本語学習テキストの例文めっちゃおもしいな http://t.co/YerHvPUXU6
06-17 08:02

RT @cellen0: 英語をものにしてる人で習慣化できてない人はいない。逆に言うと習慣化さえできれば、習慣を味方にできれば半分以上は勝ったも同然なんだと思う。やる気があるときはやる気に沿って、やる気がないときでもやってみる。やる気というのはいつも思ってるより、ほんの少し先に…
06-17 07:56

コーヒーはうすめブラックが好き おはようございます
06-17 07:55

RT @tori7810: >RT機械翻訳『アフリカ·中東地域だけでなく、イギリス、ドイツ、イタリア、オランダ、スウェーデン·スコットランドなど、様々なヨーロッパ諸国でもまだ女性の割礼が行われているという事実を通知するとともに、世界中の助けを求める女性の割礼に反対の広告である。』
06-17 00:25

RT @wjh0930: 아프리카·중동 지역 뿐만 아니라 영국·독일·이탈리아·네덜란드·스웨덴·스코틀랜드 등 다양한 유럽 국가에서도 여전히 여성할례가 자행되고 있다는 사실을 알림과 동시에 전세계에 도움을 요청하는 여성할례 반대 광고이다. http://t…
06-17 00:24

RT @ktos_tw: 猫が壁で爪とぎしてる時、「こら!」とか「だめ!」とか全然効かないやや低い声で「ヘェ~イ…ヘェイヘェエイヘイヘイヘエェェイ…」って声かけると、えっやだ何この人…って顔してやめてくれる
06-17 00:21

『ラブフロムボーイ』を読み終えました。 http://t.co/ybTPNTluF6
06-17 00:10

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する