06/21のツイートまとめ

kartofeli

翻訳って不思議だな
06-21 21:53

月と六ペンス読了。これもとてもよかった。
06-21 21:52

RT @rubitora: 自家製ツナ。タマネギの薄切りを合わせると美味いです。 http://t.co/C1lUFkftAU
06-21 20:42

うっうまそう…!|【最強レシピ】「手作りツナ」が感動的なウマさで超簡単! http://t.co/61rr9GeAZV @RocketNews24さんから
06-21 20:41

RT @rubitora: 父の日メニューその2/【最強レシピ】「手作りツナ」が感動的なウマさで超簡単! これ食べないで死んだら地縛霊になるレベル!! | ロケットニュース24 http://t.co/CopNSQLSEi
06-21 20:40

RT @Megumi_Ogata: 今、知ったよ。僕が第3新東京市に行って、最初の使徒に出会って、ミサトさんの車に乗って、ひっくり返って、口の中がシャリシャリして、久しぶりに父さんに会って、血だらけの綾波に会って、エヴァに初めて乗ったのって。「明日」だったんだ。。#…
06-21 20:38

ムフー プレミアム(* ´ ω`*)
06-21 20:34

えっそら豆でもいいの
06-21 20:33

ずんだ - Wikipedia https://t.co/WwndX65ltA
06-21 20:32

枝豆枝豆
06-21 20:32

ずんだが何者なのか毎回忘れるのよ
06-21 20:32

だだちゃ豆 - Wikipedia https://t.co/loK0SK6lLm
06-21 20:31

杜の菓匠 玉澤総本店〈ずんだのお菓子〉 http://t.co/aDuFykY0QA
06-21 20:31

プレミアムずんだ by 玉澤総本店 http://t.co/MoKUfObUWx
06-21 20:30

カネになるとわかったUFJやソフバンや伊藤園がコラボ始めて、ロイヤリティの高い顧客動員数がわかっている層を狙い撃ちしたいんだろうなーって
06-21 18:52

買支えとか不買運動とかあるけどここまで可視化されないものね
06-21 18:49

#Ingress のいいとこ 1)でかけまわる 2)痩せる 3)いろいろわかりやすい形で経済に貢献できる (エキゾチックマネー…
06-21 18:49

この疲れをいやすのに2日はかかろうというのに
06-21 18:43

全力すぎた週末が終わろうとしている なんてことだ
06-21 18:43

緑はどこでも行ってまうからなー
06-21 18:33

地元愛は青のほうが強そうに見える なんとなくだけど
06-21 18:32

"みんなでワイワイ楽しく"が青なら緑は"全力ワイワイするヤツがそれぞれ集まったらこうなった"的な振り切り感がある #Ingress
06-21 18:30

"メディアから垂れ流される雑音や広告は、その見た目ほど友好的ではない。...自尊心はどんどん萎んでいく。誰がなんと言おうと、あなたの心は体は大切だ。それを忘れてはいけない。"|「別にいい」で自分をあきらめないこと http://t.co/nRdNWvBwKo
06-21 18:14

こだわりの黒砂糖まんじゅう http://t.co/j7XYNgEdVp
06-21 18:06

#Persepolis #ingress で紹介されてたプロジェクト→イノベーション東北 | 東北の未来をつくるプロジェクトに参加しよう https://t.co/XkuqujAQwC
06-21 18:04

牛タン弁当の紐を引っこ抜いて急激なあったまりにビビる http://t.co/WQ2P5gRESS
06-21 17:31

大事にするよ…
06-21 16:01

福浦橋ふもとで軽食カウンターのおばちゃんが「あお組さん?みどり組さん?」「みどり組さんね、最後の一個のバッチあげるわね」とくださったむすび丸バッチforENL #Ingress #Persepolis http://t.co/cK3nMFTO4P
06-21 16:01

エンライテンドはおとなげないのさ
06-21 15:58

RT @qurulitarako: レジスタンスは数の暴力www #ingress
06-21 15:57

#Persepolis mission day #Ingress http://t.co/QA150HiNRW
06-21 15:55

I'm at 福浦島 in 宮城郡松島町, 宮城県 https://t.co/cq0VZJ892U
06-21 15:03

I'm at 日本三景 松島 in 宮城郡松島町, 宮城県 https://t.co/OiKnZSX60u
06-21 14:19

伊達政宗の青は覆らないからなー (もともと青なのか?) クヤシイナー
06-21 13:55

むすび丸RT速ぇ
06-21 13:54

こんなとこにもむすび丸 http://t.co/159OcPNE9x
06-21 13:41

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ホットケーキ』。 http://t.co/LEJchDNWuP
06-21 13:33

こんにちは (@ 東北大学片平キャンパス中庭 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/9ogrOZllKN
06-21 12:17

ずんだシェイクなう http://t.co/hyfDPUEfkG
06-21 10:43

急遽カプセルに泊まることにしたけれど値段よりぜんぜんまともでホッとしてる おやすみなさい!ε= (:3[|___]
06-21 00:16

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する