07/25のツイートまとめ

kartofeli

アイス食べたい(クリーム)
07-25 23:59

RT @wndflwld: スウェーデン https://t.co/xbxBsAICmn
07-25 23:58

池袋行ったのに完スルーしてた…言うても入ろうとして入れるもんじゃなかった…とはいえあまりに適当な(冷食盛り合わせぶりを隠しもしない)メニューだな…と複雑な気持ち|ヘタリア The World Twinkle ×アニメイトカフェ https://t.co/z366mfVeuw
07-25 23:52

やめて
07-25 23:46

38て
07-25 23:45

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東は、夏空で、今年これまでで一番の暑さに。昼は今日より高い35~37℃前後。埼玉北部や群馬など内陸は38℃以上の所も。暑さから身を守ることをまず考えて行動を。午後は山沿いで、夕立の可能性あり。 http://t.co/urTHzUr
07-25 23:45

RT @yugosa: そもそも「失敗を反省しなさい」の「反省とはなにをすることなのか」ってちゃんと教えてもらえない事がものすごく多すぎるよねえ…https://t.co/PmaGUSHj89
07-25 23:44

RT @YANPARARI_TSUN: 日本で「失敗したら反省しなさい」って言われたとき、たいていの人が求める「反省」って「失敗の原因を改善すること」じゃなくて「失敗して落ち込んでる様子を他の人に見てもらうこと」だったりするから困る。
07-25 23:43

RT @capies: どう見てもXM
07-25 23:43

あふれでるXM
07-25 23:42

RT @greenofficework: 蛍光色のTシャツ着てきた弟が島の力を授かったかのようでワロタ http://t.co/MNtwFy6Rte
07-25 23:42

RT @PicsOfCuteCats: OH MY GOD THEY’RE COPYCATS http://t.co/l3gVdM7k2C
07-25 23:29

RT @Konpekin: ストレッチは適度にやるぶんにはいいそうなんですが、頭痛レベルにガッチガチの人が特に首のストレッチをやりすぎると、筋伸びきって他の筋肉に負担が広がってバランス悪くなって、凝りが広がったり悪化したりするらしいんですわ…覚えがあったので…
07-25 23:21

RT @Konpekin: 蒸しタオルは首・肩に置いてジッとすると、熱い温度でグアーッと血管を広げて筋肉を緩めた後に、放射熱でゆっくり冷めていく事で丁度いい状態に戻してくれて、筋肉をイジめずに自然にほぐしてくれるんだそうです。実践するようになってから頭痛系はなるほど即治りやすく…
07-25 23:21

”「好きにしていいよ」というのは、一見相手の気持ちや考えを尊重しているように思える答えですが、実は、全ての責任を相手に押しつける、とても無責任な言葉でもあるのです。”[ママを尊重しているようで絶望させているパパが必ず使う卑怯な一言] http://t.co/1byWEriSRm
07-25 22:40

対処する義理ないよね??
07-25 22:32

なんで夫のメンタルケアまで一方的にしてやらなあかんのか
07-25 22:31

RT @tabitora1013: 温厚なパパが突然キレるのはなぜ? ママには想像できない理不尽な理由と対処法 http://t.co/vhIKVioGfW「パパにとって大切にしたいポイントをおさえ、ママがうまく立ち回ることで、パパの感情もコントロールすることができます」…
07-25 22:31

TOEIC600点レベルに届く一番早い英語勉強法 | フィリピン語学留学|サウスピーク http://t.co/jyLWF5qsPw
07-25 22:27

RT @allergen126: これは読みやすい。TOEIC600点って、英語のスタートライン、そこに届く為の基礎学習が全て網羅されている。【TOEIC600点レベルを目指す勉強法(英語学習のスタートラインへ向けて) | http://t.co/kX5UwsNKaK
07-25 22:27

かるくちライトでうまいのだ
07-25 22:22

ちょい高
07-25 22:21

カリフォルニアの陽気なワイン ベアフット!池袋で見つけたので買ってしまった http://t.co/L9UogfLrja
07-25 22:21

@norihetty 10分1000円が相場ですものねえ。うらやまー
07-25 21:39

いまの女性の地位や扱われ方一つ見ても 各種証言を疑う要素でてこないもんな 否認と強迫 地続きでさもありなんすぎるよ
07-25 21:38

RT @hitomimotoya196: 報道特集を見て、改めて、日本人であることが恥ずかしくなったな。それは、慰安婦問題全体を、吉田証言一つの虚偽を以て葬り去らんとする今の日本に生きている日本人であることが、心底から恥ずかしくなったということだ。
07-25 21:36

@norihetty ムワムワします_(:3 」 ∠)_;; ゆれる熱気 9月までいますのでこちらお越しの際にはお声がけください!٩(ˊᗜˋ*)و
07-25 21:36

RT @neko_yamashita: 報道特集、慰安婦の女性を「公衆便所」と平然と言い放った元日本兵の男性。あげくに自分を哀れんで「みんな大変だった」と涙ぐむ場面、慰安婦にされた女性への謝罪や後悔の言葉もない。それほど戦地が過酷だったのだ、と割り切ることは私には出来ない。ht…
07-25 21:35

RT @tori7810: これ凄い楽しみ。リース・ウィザースプーンとソフィア・ベルガラのバディもの!|Hot Pursuit TRAILER 1 (2015) – Reese Witherspoon, Sofia Vergara Comedy HD: https://t.co
07-25 21:31

納涼
07-25 21:30

RT @beautiful_img: グリーンランドのなめらかな氷河 http://t.co/RT7bFTTmug
07-25 21:30

@norihetty 安い!
07-25 21:28

@norihetty まじっすか!(꒪⌓꒪);; のりへさんいまはどちらに?
07-25 21:27

ローソンの塩唐揚げおいしい
07-25 21:19

あ、氷です ロックアイス
07-25 21:19

結構な勢いでアイスを買い消費しているこの夏 暑いね
07-25 21:13

ただいま
07-25 21:12

バッテリーの予備が欲しーな
07-25 20:27

屋久島のガーディアン候補強奪されて悲しかったの(´・ω・`)
07-25 20:26

充電切れで途中充電休憩をはさみつつ やっぱり15kmくらい歩いた..._(:3 」 ∠)_
07-25 20:23

やったった http://t.co/IFflAqkiKS
07-25 20:22

心中思想
07-25 15:52

奴隷根性
07-25 15:51

RT @KokusakuHyogo: 権利は捨てても 義務は捨てるな(用力社、昭和8年)
07-25 15:51

今日はこれをやろうと思う http://t.co/Slk3yZytym
07-25 15:50

RT @yash_san: ヒジャブ(髪を隠す布)をつけたままコスプレをしたいムスリム女子向けに、ヒジャブをキャラクターの髪のように見せるテクニックが紹介されていてびっくり。初音ミクもある。かわいい。 http://t.co/FWBAmELpHK http://t.co/Ufi
07-25 13:33

だれがこれをあれだけ手をかけて蘇らせたんだろう すごいよ
07-25 13:32

『親なるもの 断崖 第2部 (ミッシィコミックス)』を読み終えました。私の評価は星5つです。 http://t.co/i2vm3KLoAu
07-25 13:30

RT @cchili_dogg: メイキング本でイモータン・ジョーは「自分は周囲の人間や愛人にとって何が最善かを知っている、と思い込んだ男が招いた最悪の結果の象徴」と説明されてて、これ超秀逸な表現だと思うんですけど、この「思い込んだ」がキモで、それが独裁って事なんですよね。合議…
07-25 08:12

RT @x__ok: この記事にあるものが、もっとも日本が怖いと思う部分。安倍政権以上の不安材料だと思った。 http://t.co/dOYhlrOl4X
07-25 08:09

出た!![まとめ買い] 親なるもの 断崖 http://t.co/rCLwzE9rWB
07-25 08:01

ねむー
07-25 07:50

ingress:MISSIONアート・メダルアート比較。 | http://t.co/JEfrgJQGF6 http://t.co/xFVsNTaxDX
07-25 07:50

RT @tagagen: イタリア。トランス者が手術や断種なしで性別変更が可能に。最高裁が「(ジェンダー・アイデンティティの)自己決定権は不可侵」と判断。アルゼンチン、デンマーク、マルタ、アイルランドに続き、世界で5番目の国に。 https://t.co/ieZGIRQmXQ
07-25 00:44

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する