08/10のツイートまとめ

kartofeli

RT @BabyAnimalPics: they look absolutely ridiculously goofy and adorable http://t.co/xVklPHnZ6d
08-10 23:50

RT @mov_: 「へ~仏壇におそうめんお供えする地方もあるのか-」と画像を検索してみたら思いもよらない供え方してて今カルチャーショックうけてる https://t.co/DfbREA8QlF
08-10 23:31

何も隠す気がない
08-10 21:50

ケツ割れよりヒドい
08-10 21:50

RT @co_rorin: ノーカップブラ可愛いのにまるで機能しないとこ大好きだから女体化したら軽率につけさせたい http://t.co/IXxI4pCkmp
08-10 21:50

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】逃げ方が猫っ飛びhttp://t.co/q4RMSR3UAC http://t.co/oeELbXzXr6
08-10 21:46

RT @_p_e_k_e__: 実写映画を見に行ったミカサとエレン【エレリ】 http://t.co/Q1otG6M9Vl
08-10 21:44

RT @phagetypet40: ティラノサウルスは、若いうちの4年間に一日2Kgというめちゃくちゃなスピードで成長したそうだ。一時間に80グラム、赤ん坊が4年で象ほどの重さになる計算である。ほかの動物たちは、さぞうんざりしていた事と思う。
08-10 21:43

RT @tyo_suke: 薬の処方箋を撮って添付して送るだけで事前に調剤しといてくれるサービスが便利でよく使ってるんだけど、送ったら薬局からすぐ電話きて「画像が猫です。処方箋下さい。猫ありがとうございます」と言われた。この薬剤師さんはいい人認定。 http://t.co/zm
08-10 21:36

RT @sasakitoshinao: エノラゲイ最後のひとりで昨年亡くなった航空士の微妙な感情。気の毒「sorry」と 謝罪「apology」の違い。良記事。多くの人に読んでほしい。/原爆の「過ち」と誓い 広島に原爆投下のB29に搭乗 http://t.co/jk9K1MWC
08-10 21:30

RT @mozu_hayanie: エンペラーといっしょ その3 http://t.co/1Huzk3Noyb
08-10 21:25

RT @s_i_s_i_n: イタリアでも、広島・長崎原爆忌の式典を毎年ローマの万神殿の前でやってくれている(写真は去年の)。ただ日本で知名度がないので、この時期大量にローマに来ているはずの日本の観光客が全く参加してくれない事を残念がっていた。誰でも参列できます! http:/…
08-10 21:23

"一生この仕事で食べていくとか、一生この会社にしがみつくとか考えるとゆがみが出ると言うか、しんどいというか、ひずむし、「本当に大事なのはこの仕事じゃないかも」と思って、今のことに集中できないかも" お金の流れを作り出すこと http://t.co/zLvQGZzaqQ
08-10 19:22

眠れなくなるまで眠り続けたい
08-10 07:45

今日行けばおやすみだ
08-10 07:40

へにょー
08-10 07:40

RT @NakagawaNeco: 駅に到着してバッグ開けたら、黒くて動く物が入ってるではないか!ちょwww家に戻らないとwwwもれなく遅刻。。。(^ω^;≡;^ω^) http://t.co/wmKBwn43lh
08-10 07:33

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する