08/12のツイートまとめ

kartofeli

I'm at やまなしフルーツ温泉 ぷくぷく in 山梨市, 山梨県 https://t.co/MyQQqWZPPb
08-12 17:14

I'm at くらむぼんワイン https://t.co/AMkJxMNsiA
08-12 14:24

@gurucchi ありがとうございます(* ´ ω`*)ももまつり!
08-12 12:43

海産物だいすきだけど遊びに行くなら海より山のほうがいいな
08-12 12:43

はじめておばーちゃんちに行くよヽ(•̀ω•́ )ヽ(•̀ω•́ )ゝみたいな幼い兄弟がいてめんこし
08-12 12:36

@gurucchi エアおすそわけ...٩(ˊᗜˋ*)و🍑🍑🍑
08-12 12:31

はじめておばーちゃんに行くよヽ(•̀ω•́ )ヽ(•̀ω•́ )ゝみたいな幼い兄弟がいてめんこし
08-12 12:30

クラムボン桃にかぷりつくべく一路やまなしへ🚃🚃
08-12 12:19

RT @akomugi: ベッカムはん、ええこと言うた>「他人の子について、何の確証もなしに親を批判する権利があると思っている人は何なんだろう」4歳のおしゃぶりは是か非か──ベッカムが子育てへの批判に反論 http://t.co/ZxYZ9XiVZL
08-12 11:05

RT @akomugi: Today のハーパーちゃんのおしゃぶりに関する読者アンケート、58%が「他人が口出しすることではない」という結果でまとも。 http://t.co/ZxYZ9XiVZL
08-12 11:05

@asami7716 ごみん
08-12 09:17

おいしそう|モルドバとベトナムのご飯、時々猫画像 http://t.co/fporRR2pwL
08-12 08:53

すばらしいサービスはホスピタリティとかのほうが適語にすら思える
08-12 08:19

なんかもう直近の用法のせいでおもてなしって言葉自体に毒がしみこませられた気がする
08-12 08:19

毒親的、ってすごいハマる表現だな まさにそれ >おもてなし
08-12 08:18

RT @Gedokunosusume: 日本のおもてなしはけっきょく毒親的おもてなし。本当にその人のことを考えたおもてなしではなく、こちらがやってあげたいことをやり、それを受け取ってもらって自分が満足する形。なにかしてもらったらそれが自分にとってありがたくないことでも感謝をしな…
08-12 08:18

RT @Gedokunosusume: 「各国語で説明文を載せればグローバル」という短絡的な考えに脱力。日本のFreeWifiは本当に使えない。海外から登録できて現地ですぐ使えたのはスタバだけだった。他は現地でそこのWifiにつないで登録しメールを受け取らないと使えない。 ht…
08-12 08:18

おはよー
08-12 07:50

RT @ken_cph: プライドウィーク初日、プライドスクウェア(コペンハーゲン市庁舎前広場)に来たよ。今日はSwedish Night。MCもスウェーデン人でスウェ人アーティストのパフォーマンス。 http://t.co/kjPMpWgWOf
08-12 07:48

RT @ken_cph: セブンイレブンもプライド仕様。 http://t.co/Ko0iGrRmCT
08-12 07:48

RT @TokyoZooNet_PR: ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" :( ̄ω ̄): ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" thx to @GINBIS_PRさん http://t.co/mheNITOCg0
08-12 07:45

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する