08/14のツイートまとめ

kartofeli

ナイチンゲール!
08-14 22:56

『黒博物館 ゴーストアンドレディ(下)』を読み終えました。 http://t.co/4m7qFCeKCn
08-14 22:55

ソイレントを自分で作ることができるレシピ「DIY Soylent」 - GIGAZINE http://t.co/SAWrOHtZCa
08-14 20:12

おもしろいな|肉や野菜を食べずに生きられるようにする新たな食品「ソイレント」とは? - GIGAZINE http://t.co/QhlKmJ7jWH
08-14 20:11

いただきももといただき餃子で(* ´ ω`*)シアワセ http://t.co/X9wKrGoBmu
08-14 19:04

RT @ori_asm: 毛玉のためだけに人をダメにするソファ買ってきたんだけど、中に何かいると思っている http://t.co/Howcxu0D31
08-14 17:23

RT @eboli_ef: 移民局の窓口行くと、多言語で説明書類が用意されてたり。本当に受け入れる気があるんだなと。
08-14 16:19

RT @eboli_ef: いまアルゼンチンは積極的な移民受け入れキャンペーンをしていて、空港のイミグレ窓口前のスクリーンにそういうCMがばんばん流れてるんだけど、フランスやフィンランド、モンゴルからも移民が入ってきてて。職種としてはやはり医療、調理、そして芸術が歓迎されている…
08-14 16:19

@rubitora ふんふんふん!\\\ ٩( 'ω' )و ///
08-14 16:18

RT @kumamushisan: ハブ・ア・グッド・オボーン。 http://t.co/YlB8KSIiWs
08-14 15:38

Φέτα «Δωδώνη» στις ΗΠΑ | κοινωνια | ethnos.gr http://t.co/8wahZcciKd
08-14 15:38

@rubitora へにょーん!
08-14 15:34

プカプカ ΦΕΤΑ | ΔΩΔΩΝΗ http://t.co/mW3iTHQgpC
08-14 15:33

Καλώς ορίσατε στη ΔΩΔΩΝΗ | ΔΩΔΩΝΗ http://t.co/7CezF298Wu
08-14 15:32

あの板一枚のドドニのフェタとか恋しや
08-14 15:28

恋しや
08-14 15:28

わずかなりともフェタ的なるものよ
08-14 15:28

Apetina® Classic Cubes in Oil 50% extra | Apetina http://t.co/QF2vG41EiT
08-14 15:27

なんかいいな
08-14 14:39

RT @ryoka_bot: エイホッホエイホッホ大地に根をはる恵迪寮恵迪寮深雪をとかす友の血潮エイホッホエイホッホ二百五十の青春のくるい咲き若さがつらけりゃ銀河にさけべおろかものエイホッホエイホッホ(昭和53年寮歌 恵迪節 甲斐陽輔君作歌・作曲 3…
08-14 14:39

RT @kagijouurushi: ご先祖様送迎サービス。 http://t.co/lSPqFmLde6
08-14 14:28

RT @udama1212: 私「日本は今お盆休みだよ」スペイン人「2カ月位?」私「3日」「頭おかしいw3日でどう休むのw」私「うるへー!社畜後進国の分際で文句言うな!」「社畜先進国であることがむしろ問題だ恥を知れ」私「ですよね」「健全な労働は適切な休暇があってこ…
08-14 14:26

RT @udama1212: スペイン人「てかマジで何で3日なの」私「えっと…13日に死者があの世から帰ってくるのね。で、15日に、死者をまた送りだす送り盆ってのがあるの」「死者ですら3日しか実家でくつろげないの?」私「送り盆が16日の地域もあry」「日本人って死してな…
08-14 14:24

RT @AkaneSato: 18歳以下の日別自殺者数。9月1日(夏休み明け)の自殺者の多さに衝撃を受ける。内閣府発表の平成27年版自殺対策白書より。 http://t.co/oJyCxOvtfi http://t.co/km7DI0nXFs
08-14 14:20

RT @AkaneSato: 子どもの自殺、9月1日最多 夏・春休みの終わりに集中:朝日新聞デジタル http://t.co/186Rj88RWt
08-14 14:20

RT @AkaneSato: "平均寿命の延びに騙されてはいけない。伸びたのは「余生」であって「若さ」ではない"/社会は自由になったが、結婚や子育てを考える時間的猶予は短くなった - シロクマの屑籠 http://t.co/X7helDequF
08-14 14:19

「何があれば、産めるの?」 http://t.co/AmBYmTQmg9
08-14 14:18

そしてこの迫力である
08-14 13:33

RT @Ladybeard_Japan: コミケきました!庭園コスプレ広場にいます! http://t.co/hoEWIlV7SD
08-14 13:33

道産子ナッチャンに一票
08-14 13:32

名前から歌からうろ覚えだけどうたプリの無害な感じ割と好き
08-14 13:32

RT @youhe_h: プリンス〜〜!!! http://t.co/upqg3tkr0t
08-14 13:31

RT @PicsOfCuteCats: didn't really need a study to know this one . http://t.co/12iOzfD6Ia
08-14 13:29

しかしこの世には暗証番号というものが多すぎると思わないか_(:3 」 ∠)_ヤッテランネ
08-14 12:19

両手足を粘着テープの価値のある。
08-14 12:12

RT @nebaneba710: フォロワさんからお聞きしたのでiPhone勢さんちょっと見てみてほしい…りょうてあしを、って入れると両手足を粘着テープで、って予測出る??それで選択しないまま一回消して、両手足を、って入れると両手足を・粘着テープで・固定・します、って繋がって…
08-14 12:12

円の額面上がってても円の価値は落ちてるしホントに損してないかは疑問 ちゃんと運用できてない自分の手落ちだわ...
08-14 12:10

株をはじめてからズボラすぎて暗証番号をわすれて放置→今に至る(´・ω・`) 暗証番号再設定の郵便を待つことに 損しちゃいないけど残念じゃ
08-14 12:06

RT @chiharu_kpnd: 中国の宅急便追跡8/10 20:58 荷物を宅配会社が受取8/12 18:15 天津の荷物センター到着8/13 00:45 荷物が爆破されました_人人人人人人人人人人_> 荷物が爆破されました < ̄YYYYYYYYYY ̄ htt…
08-14 10:56

RT @gamayauber01: もうちょっと話を続けると中国人達と話してるとエリート(←観念的な人々)達は、だから「日本人が安倍首相を支持したこと」を、ものすごく怒っている。「日本政府と日本人は別だ」と言わなくなってしまった。見ていて、怖いhttps://t.co/
08-14 10:23

RT @gamayauber01: 中国政府は終始一貫論理的に怒っていて「日本がやった現実の戦争犯罪は忘れないがゆるす」と言ってる。ところが日本の人たちが口々に「やってない」と言い出したので怒ってるのね。激情家なのに論理的でオモロイひとびとであるといつも思う「日本政府と日本…
08-14 10:23

RT @nashisugawa: ドイツの社会の考え方には明るくないけど、これは本当にそう思う。日露戦争以降にやったことが「取り返しがつかない」と思っていないから「永遠に謝るのなんてヤダし馬鹿馬鹿しい」みたいなことを平然と言えるようになる。 https://t.co/pKpxo
08-14 10:22

差別というのは語らなければなくなるというものではなくてつねにつねに戒めていなければ簡単に構造の中で立ち止まってしまうものだと確認する次第
08-14 00:52

セイコマは至高 あの親しみやすさはデイリーヤマザキをしのぐ
08-14 00:46

RT @sakkurusan: 北海道に来た内地民来店前「セイコーマートが凄いといっても所詮田舎のローカルコンビニだろ」来店後「スゲー!ジュース殆ど割引してる!いろんなオリジナルアイスある!おにぎりが殆ど100円!?ホットシェフうめー!セイコーマート最高!!!」 http:…
08-14 00:45

フルーツエンパイアでたっぷり甘やかしてもらった名残を味わいつつ夜更かし読書 "非色"だん。
08-14 00:45

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する