08/24のツイートまとめ

kartofeli

東京スカイ大仏
08-24 22:17

RT @stdaux: 道徳は乱れ,不穏な事件が相次ぎ,景気は悪い。これほど大仏建立が必要なときはない。世論は大仏を求めているのに政府は何をしているのか
08-24 22:16

RT @43ismamorigami: 英語で『痒い』はItch(イッチ)って言うんだって。でさ、『ヒザ』はKnee(ニー)なんだけどさ、これってもしかして、日本人が『いっち!にー!さん!しー!ごー!』って数えてるのは、アメリカ人には『痒いよ!ヒザが!太陽は!海へ!行けぇぇぇ…
08-24 22:14

RT @segawashin: PCにどの程度配慮するかというのはクリエイターの考えや力量や作品背景などに依存することではあるとは思うけど、「PCに配慮していては面白いものが作れない」的な意見は明らかに狭量だし、「既存の文脈を無批判に踏襲します」宣言でもあると思うので、クリエイ…
08-24 21:53

@gurucchi あめちいさんとお玉さんがきょうだいなんて夢のよう...! ぁゎーんありがとうございます。エア転生 0(:3 )~(¦3_ヽ)_
08-24 21:42

RT @uwabamic: とても個人的な #何の日まんが去年の8月16日に亡くなった知人を偲んで描きました。お香典返しに、日用品を選ぶのも悪くないなというお話です。そういう品は、今後少しずつ増えていくのでしょうね。 http://t.co/41tDJuZZHa
08-24 21:37

カピバラですけど
08-24 21:34

ねこになりたい
08-24 21:34

いやされたいの
08-24 21:31

コーヒー一杯でねこがたくさん見られるなら...
08-24 21:28

後悔はしていない #課金 http://t.co/A62SgCAmBb
08-24 21:27

RT @potter_ksk: キアヌ・リーブスがねこあつめの課金アイテムだった時の画像ください(・(エ)・`*) #コンスタンティン http://t.co/JbDh4JntRN
08-24 20:02

あうあうかわいいよう
08-24 19:57

土曜に始めてからすでにスクショしまくり http://t.co/abo3KRjlLO
08-24 19:56

@asami7716 参考になる!さんくすー
08-24 19:55

RT @takohiroko: こどもの服は親の趣味で着せているんだと思っていた - poco blog http://t.co/dLtiSSgcU3子の個性にもよると思うけど、子供は持ってみないと分からないことだらけ。こういうブログ記事読むと成長がますます楽しみ。
08-24 19:53

@asami7716 paperwhite の使い勝手どうー?目つかれ軽い?文字残りとかしない?漫画も読めそう?ちょう気になってるけどiPadあるから踏み切れなくてさ
08-24 08:50

よくねた http://t.co/8OZroULdFr
08-24 06:42

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する