09/01のツイートまとめ

kartofeli

RT @sasakitoshinao: さまざまな野菜や肉をたっぷりトレイに載せオリーブ油と塩こしょうだけで焼く翻訳家村井理子さんの料理。この流行をきっかけにオーブンが身近になるといいなと思います。/テンション上昇「ぎゅうぎゅう焼き」 肉・野菜ごろごろ:朝日新聞デジタル htt…
09-01 23:22

RT @Pudol_ant: #ingress Sojourner(ソジャーナ)メダルの継続条件が分かった!かも知れない。#ingress #イングレス #charingress http://t.co/rlWSNOuKBK半年毎日外に出た証拠 意外とハードルは高いのだ
09-01 23:19

RT @kotobukimaki: オシャレについては、もう不潔でさえなければオシャレだけに力入れてる女子には追い付かなくていいんじゃないかな…?私にオシャレができないように、オシャレ女子には24ページの漫画を仕上げることはできないんだし…オシャレ女子は代官山で、私は国際展…
09-01 23:14

会社で八つ当たりかな?みたいな怒り方に遭遇して落ち着いたと思ったら腰の激痛が 我が腰痛はストレスチェッカー..._(:3 」 ∠)_
09-01 23:12

めざせ360日
09-01 22:42

RT @charingress: #ingress Sojourner(ソジャーナ)記念日! http://t.co/61iADbGrcf http://t.co/Pxp1AWQAnD
09-01 22:42

RT @sidenp: 東京五輪エムブレム 紋章の謎 東京五輪エムブレム 烈火東京五輪エムブレム 封印   ←今ここ時系列としてはやっぱりこれが適切か
09-01 22:33

英語の単語と希語の音読をはじめてすこし 英語はひっかかるけど希語はわからない言葉があってもとりあえず読める 頑張りはそこそこにまずは継続目標
09-01 22:29

ほんとオリンピックは日本トドメの足音感
09-01 21:34

RT @sivaprod: 金メダル30個取れなかったらクビとかかち割り氷でしのげとかほんとインパール作戦。
09-01 21:33

RT @taka__gf: ラブホテルの看板に「ビジネスの商談などのご利用にもどうぞ」と書いてあったらそれは、「男性カップルも大丈夫ですよ」という意味でラブホテル側の優しい配慮だと知って少し感動したよね。
09-01 21:30

RT @zaikabou: 駅利用者数から参加人数を推定、これはよい調査方法 / “デモの参加者、12万人がねつ造なのか、3万人がねつ造なのか調べてみた|たがや 亮 オフィシャルブログ” http://t.co/sWC0dGpyRI
09-01 21:22

(* ´ ω`*) http://t.co/ZYHcDTqjPE
09-01 20:32

これは好きだったナ いーよね
09-01 20:25

RT @nybct: これ、とてもいいと思うんだけど。ダメなの? http://t.co/INl4NUQzmh
09-01 20:25

急遽ツナギを購入。ワークマンの店員さんがこれくらいッスかネと言いながら7号出してくれたが無理がある。9でも動きに制限が。11はさすがにラクだけどチョット精神的に...と思ってスーツのパンツみたら13号だった。あきらめるしかない_(:3 」 ∠)_
09-01 20:03

ソジャナ無事ゲット #ingress http://t.co/c9uq06jClv
09-01 19:09

RT @harupiyo1582: 「人の気持ちが解らない」と感じたり指摘されるときは、「相手の気持ちを読み取れない」以上に、「対処の仕方がわからない」や「その気持ちの、相手にとっての重要性が理解できず、対処を怠ってしまう」あるいは「自分の行動や気持ちを優先して、相手の状況を無…
09-01 19:07

"日本の人がひどい目に合わないために身につけるべきなのは、科学的思考と、弱いものはイジメてはならない、という、至極当然な考え方です。それが身についていないために、70年前に、大勢の人が亡くなりました。" http://t.co/khi4ba93oC
09-01 07:50

RT @entabejp: 待ってた…!ミスドで「クッキークルーラー」復活--新フレーバー「メープル」&「黒みつきなこ」も http://t.co/rmri69dHVv #ミスド #ミスタードーナツ http://t.co/eiIF1rOYy0
09-01 07:05

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する