09/15のツイートまとめ

kartofeli

RT @kennyhorie: おばーちゃんが未だ現役で乗っている、ホンダバモス。昭和感タップリの一台。ルーフがフルオープンどころか、ドアも無い!これで普通にばーちゃんが運転してるんだからシビレます。 http://t.co/IMuefCHOba
09-15 23:38

RT @ishii_nippon: 画像FBより @qqge8nz9 #NHK は絶対に報道しない米軍の活動!【米軍横田基地から、120名の米兵ボランティア】米軍に感謝です。 http://t.co/L68r6Q31qV
09-15 23:36

RT @makimuuuuuu: 欧米で定期的にささやかれる「豆腐食べるとゲイになる」説、またフランス語ツイッターで流されてるのを見つけたのでこの記事貼っておきますね▼「豆腐食べるとゲイになる」!? 海外で広まる噂に迫るhttp://t.co/CT1VXora0U
09-15 17:56

浦和ブレンドを頼んで炒ってもらってるあいだにアイスコーヒーもらったよ
09-15 17:38

珈琲屋さんに来た 生豆からすごいカスタムぶり http://t.co/H3HAovSrm8
09-15 17:38

RT @FROM_TRYWORKS: 【TRYWORKSより】いよいよ明日9/16より大阪10周年コラボカフェがOPEN!時間によって提供されるメニューが違うので、整理券の配布方法と合わせて今一度ご確認くださいませ!http://t.co/vPP0piXURO http:…
09-15 16:39

RT @kamosawa: 「既成事実ができれば承認されるはず」は完全に痴漢の論理で、日本のドメスティックジジイ社会以外ではまったく通用しない。現代人は地道に口説いて同意を得なきゃダメというのがグローバルスタンダード。 https://t.co/PxwECLBYmM
09-15 16:07

RT @ISKRAkanpo: 芯と皮でもいけるそうです。梨すげぇ。 https://t.co/Xm0XZoSgk2
09-15 16:06

あと犬w http://t.co/YKglkwUjE4
09-15 15:59

火炎放射器が出てからが本番みたいな感ある(でなくていいよ...) http://t.co/BwIGgpN0iL
09-15 15:57

RT @DrDoi: 日本のデモなど、流血になるわけでも、国会になだれ込むわけでもなくカワイイもん。暴力的という批判は噴飯物。警察の方がよっぽど。 http://t.co/31bLGBiCUl 『9月14日国会前 警察の嫌がらせがひどい』 #安保法案 #集団的自衛権 #SEAL
09-15 15:55

RT @nanna_zig: 30代後半の上司が軽い脳梗塞で倒れました。血液は何の問題なく、問題があったのは肩こり。凝り固まった肩を指圧で自分でほぐし過ぎた結果首の血管を傷つけていたそうです。自分でやる人、整体に通いすぎた人で中には亡くなる方が世の中一定数いるそうです。たかが肩…
09-15 15:53

RT @Fascinatingpics: Beautiful! http://t.co/GDzRbdPeza
09-15 15:02

くつも3000円だったのに修理に1400円かかったしなあ(´・ω・`)
09-15 15:02

ミスターミニットで革小物の修理をやってるときいて靴直すついでにチラシもらったけどへたすると新しいの買ったほうが安くついちゃうんだよなあ... http://t.co/m2oU2RxeAU
09-15 15:01

[今だけ無料]「株式投資ってギャンブルでしょ?」への正しい答え|投資バカの思考法|藤野英人 @fu4 |cakes(ケイクス) https://t.co/EG5wYfwPck
09-15 14:45

#ねこあつめ しりの突き出し方がえろい http://t.co/LFveIXxRUO
09-15 14:43

#ねこあつめ よくみたら違う子 http://t.co/XV8HgUDVcT
09-15 13:21

[今だけ無料]埼玉ってなに!? そんなところ知らない!!|埼玉最強伝説|犬木加奈子 @inukikanako1121 |cakes(ケイクス) https://t.co/NPfTX51iUZ
09-15 12:41

RT @town_b: 書いた。単調な作業を楽しくするゲームミュージックの効果はもっと知られてもいいと思う。 / “ゲームミュージックは日々の家事に欠かせない説 - 今日も知らない街を歩く” http://t.co/IbCKdUtYsP
09-15 12:20

メロンパン http://t.co/zc9SomLTLX
09-15 10:53

"なんでも猫の色というのは、体の上のほうからソースを垂らすようにしてついていくものらしい。完全に下に届く手前で止まると足の先だけが白いままになり、まるで靴下をはいているように見える状態になるのだそう。"「靴下猫」の靴下がみ~んな白い理由http://t.co/Dmf3pesMRi
09-15 09:30

@chawa777 ケーキ箱にさっそくKOされております...こいのぼりも買ったらご報告しますネ
09-15 09:18

#ねこあつめ しり!! http://t.co/YvhnxLJ6JS
09-15 09:17

RT @6jigen: 新潟の『猫ちぐら(稲わらの猫ハウス)』は人気ありすぎてつねに半年〜1年待ちらしい。現代でもみんなが欲しがる民芸品って、ジャパンメイドの未来を感じる。 http://t.co/gyEfFeiPXA
09-15 08:52

#ねこあつめ いつも入ってるこの子 http://t.co/xAMgt5dbyF
09-15 08:46

@chawa777 メロメロです(*^_^*) 個人的には最初のボールのガジガジコロコロがいちばんたまりません...
09-15 08:44

喉が詰まるかんじする
09-15 01:41

なんか不安定になっててつらい
09-15 01:24

RT @benitengunokai: 生食禁止のきのこ。しいたけ、ブナシメジ、マイタケ、エノキタケ。シイタケ生で囓ったら、1日くらいは動けなくなる。きのこと豆は必ず加熱して食べるように。きのこは酵素を出して色々なものを分解している。生で食べるとおなかの中できのこに分解されてし…
09-15 00:50

#ねこあつめ http://t.co/Uv5MoFT6Pf
09-15 00:44

刀剣乱舞じゃないよ DVDレンタルだよ
09-15 00:29

ついにDMMに登録してしまった。。。くやしい
09-15 00:29

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する