09/24のツイートまとめ

kartofeli

RT @ingressblog: Ingressは常に何かを受賞し続けます。「また受賞か!」という声もチラホラあったので、一覧にしました。Ingressの受賞したもの一覧(まとめ):Ingress(イングレス)速報http://t.co/wggkEIvcTd
09-24 22:42

RT @soichirocks: ぎふ信長まつり2015でINGRESS。スペシャルミッションとドロップアートが行われます。岐阜初のクロスファクションイベントです。全国のエージェントの皆さんは10/3-4はぎふ信長まつりへ!#ingress http://t.co/u6oUxm
09-24 22:42

心あたたまる脳筋
09-24 21:56

家庭内暴力の被害者に無料で夜逃げサービスを提供する引越し会社(アメリカ) : カラパイア http://t.co/65AntJPNHe
09-24 21:55

いっぺん噛まれた…吸血鬼ものかな?| #1BirthdayMovie #1 Movie On Your Birthday | Playback.fm http://t.co/bgIWj6KLdN @playback_fmさんから http://t.co/DTzBDcH2fU
09-24 21:50

RT @awa_h: 自分の生まれた日に全米No.1だった映画を教えてくれるサイトが話題に : 映画ニュース - 映画.com http://t.co/a13QQFHlLg これ面白い。羊たちの沈黙だったぜ
09-24 21:49

セミコロンより直接的に救済につながりそう
09-24 21:46

RT @karapaia: 【RT500UP】 手のひらに黒の点をつけることで家庭内暴力に気が付いてもらう。「ブラックドットキャンペーン」 http://t.co/KUki0jPdr7 http://t.co/bNdxbECrIL
09-24 21:45

ミュゼのおねいさんはみんなやるっていうけどんなこたあない
09-24 21:34

なんだかんだノータッチ人口が多数派であることを公衆浴場で確認するたび若干うろたえる傾き者
09-24 21:33

RT @makimuuuuuu: おフェロなモテカワ新連載「まんこカスタマイズAtoZ」始まったよ☆ 第一回は「これでスッキリ♡最新陰毛スタイルカタログ」!!  目指せアンダーヘアファッショニスタ♡ http://t.co/sQCr1VzQcq @messy_web http:…
09-24 21:31

私のからだは私のものじゃなかった|女と結婚した女だけど質問ある?|牧村朝子 https://t.co/C4lxLDljEu
09-24 21:27

RT @kitteclub: 野菜とくだものシリーズ第5集の切手が、11月20日(金)から全国の郵便局で販売されます。52円切手は、いよかん、にんじん、ゆず、だいこん、ねぎ。82円切手は、はくさい、ブロッコリー、うんしゅうみかん、ほうれんそう、キウイフルーツ。 http://t…
09-24 21:23

RT @ukyo_rst: 眼球の描き方の話しました?????????????? http://t.co/EekmDmi9SI
09-24 21:13

RT @naritamario: 家に帰ったらなんかいた。 http://t.co/3J6R6iigBj
09-24 21:10

レベル15まで300万あまり レベル16までさらに2,000万.... _(:3 」 ∠)_ 1日フル活動して50万です。くじける。 My #Ingress agent profile. http://t.co/trPvjZC7O1
09-24 20:44

もはや全身が痛い
09-24 20:43

今日のふんばり 2日で50kmオーバー踏破\\\ ٩( 'ω' )و /// http://t.co/h5FTy7xy4I
09-24 20:43

くばりもののお菓子を買っておかしな冷蔵庫になってしまった http://t.co/AM2ifPtus9
09-24 20:13

RT @rubitora: もとのエントリの一方的な依存に私は気付けなかったのだけどこの言葉にはハッとした。『いま振り返ってみると、「仕方がない」なんて、言ってはいけなかったんだと思います。もっとわたしは怒り、拒絶し、泣きわめくべきでした。』 https://t.co/o6
09-24 19:30

RT @Hetare_Takumu: (承前)しかしそんな中,続けて貼られた画像がこれだ.僕はこの画像が好きだ.本当にたまらなく好きだ.これが勉強だ. http://t.co/iMpUVFSuDF
09-24 19:25

RT @Hetare_Takumu: 風刺画といえば,昔この風刺画が流行ったことがある.「本を読むことで視野が広がり、そして違う世界が見えてきます 」という感じの題だった.多くの人が悲しみながらも共感しているのが印象的だった.(続) http://t.co/cfkgg
09-24 19:25

SEIKOとCITIZENの違いについて。 http://t.co/aWIR1YAg4u #知恵袋
09-24 17:20

"「守る」という言葉は、敵がいることをほのめかして、この問題については自分に任せればいいと、相手の知る意欲を奪い、自分に従わせ、他に問題があっても守ってくれるんだからと欠点に目をつぶらせる、マジックワードだ" http://t.co/OLcfooTPE6
09-24 09:44

さすが
09-24 08:03

RT @shina723: 手下はたくさん流れてくるので、今日撮ったマスターたち投下したいマレフィセントと女王様が非常に美しかった・・・「 http://t.co/rSnVeH5g00
09-24 08:03

RT @quitamarco: 日本のメディアは「ゲイ」でも「ホモ」でも「オカマ」でもない、つまりは政治的でも差別的でも国際的でもない、「オネエ」という便利な商業用語を手に入れたってことね。日本語のこの脱政治化、娯楽化の力には舌を巻く。英語でクイーンと言ったら自称も他称もこれま…
09-24 00:02

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する