fc2ブログ

10/10のツイートまとめ

kartofeli

RT @andoh_www: 駒野さんとりんごノワール食いにコメダ行ったけどまた来ようと二人して言うほどにうまかった http://t.co/54DDtDJBrH
10-10 22:05

RT @sparta_cc: そういえば大阪の扇町公園で印象的だった排除しないベンチ。いや、普通のベンチですが。東京ではあまり見なくなってしまったような。 http://t.co/ozpOW115y2
10-10 22:01

RT @AkaneSato: これちょっと見たい。"低収入の非正規労働者が増える一方で、正社員は体を壊すほどの激務を強いられるという「働く人の二極化」"/NHKスペシャル #雇用激変 http://t.co/zQpoFcoHIn 番組アンケート→ http://t.co/
10-10 21:59

発作がおきるの
10-10 21:51

はな~はな~六花亭の洗脳CMソングが話題に♪ - NAVER まとめ http://t.co/6819lJsMf5
10-10 21:50

六花亭 札幌本店 ひろびろ https://t.co/0YIVGcEb08 @YouTubeさんから
10-10 21:48

マジでいい歌|北海道限定ラジオ60秒CM 六花亭 花 http://t.co/8W0PLlR7Wj
10-10 21:46

北海道限定ラジオ60秒CM 六花亭 花 http://t.co/8W0PLlR7Wj
10-10 21:45

[HD]六花の森 北海道ガーデン街道 Rokka forest 花の名所案内 http://t.co/L2YUgi0q4q
10-10 21:45

じんとくる|ダイヤモンドのCMにレズビアンカップル登場(動画) - 石壁に百合の花咲く http://t.co/ROJXuAuxJ5
10-10 21:35

わは|プライド・イベントに現れたホモフォーブを紙一枚でおちょくる方法(動画) - 石壁に百合の花咲く http://t.co/T3QOsLlpSK
10-10 21:34

14歳トランスジェンダー少女の母、娘の待ち望んだ瞬間を動画でとらえる - 石壁に百合の花咲く http://t.co/ObZ71WYiz3
10-10 21:32

"LGBT差別からくる被害が常にピンポイントでLGBTだけにふりかかって、非LGBTは高みの見物でいられると思ったら、大間違いです。…差別は社会全体にとって悪であり、だからこそどんな差別も許しちゃいけないんです" 石壁に百合の花咲く http://t.co/vlpZeooBrG
10-10 21:29

Wikipedia:翻訳のガイドライン - Wikipedia https://t.co/Kg7mkeXwRU
10-10 21:19

カピバラさん圧縮して送っても元どおりになるかな…(´・_・`)
10-10 21:13

里親家庭を「家」と呼ばないで | 児童虐待、暴力、性的虐待、レイプ・・・元里子たちの「里親家庭」体験記 https://t.co/abIzfzt8OZ
10-10 19:48

RT @sophiaaa_greek: 2現代ギリシャ語オ アヒレフス トレヒ グリゴロテラ アプティン ヒェロナ.古代ギリシャ語アキッレウス トラキゼイ ターットーン エー ヘー ケリュス.http://t.co/a6SIGMIomI女装するアキレウス http…
10-10 19:36

RT @sophiaaa_greek: アキレウスは亀より速く走る 現代ギリシャ語= Ο Αχιλλευs τρεχει γρηγοροτερα απ'την χελωνα. 古代ギリシャ語= Αχιλλευs τραχιζει θαττων η η χελυs. …
10-10 19:36

おっと http://t.co/CbFhipC9n9
10-10 16:13

ニャー http://t.co/bDzmIqbx0P
10-10 16:12

ネコと犬、どうやったら仲良くなれる?ネコと犬の仲良し画像と共に仲良しの秘訣をご紹介! :: PECO(ペコ) http://t.co/EwomIY6dNX
10-10 15:06

すき…_(:3 」 ∠)_
10-10 14:53

妖精の森は写真撮る前にたべちゃった…
10-10 14:53

六花亭のひろびろパック 六花リボンがかわいい http://t.co/l1kzk2454x
10-10 14:53

名残惜しむ
10-10 14:48

最愛のバウムクーヘン「妖精の森」 | 北菓楼 http://t.co/cubGwjMx8H
10-10 14:48

がんばれ
10-10 12:51

RT @glita_glgl: ハリウッドはほんと「制作決定しました!」から「撮影始まりました!」から「公開です!」がすーーーーごい長いからみんなほんと死なないように…健康に生きよう…もし街中で事故に巻き込まれそうになっても片手で暴走する車を止められるぐらいになっておくんだ………
10-10 12:51

RT @mikire_pro: 【フォロワーの皆さまへ】タイバニのハリウッド映画化が発表され、TLのタイバニクラスタがお騒がせしております。ご迷惑をおかけ致しますが、新たな生きる希望を見出したばかりのタイバニクラスタをどうか暖かく見守って頂けましたら幸いです。そしてこの機会に…
10-10 12:50

グリフ一覧 http://t.co/lNcavArLej
10-10 12:25

よかったねぇ
10-10 11:20

RT @0miiim02: 現在のTLの動き・パスポートの確認をする者多数・為替の値動きについて確認すべくアプリ導入・旅費について確認し社畜が生きる希望を見出す・英会話教室の検討がはじまる日本の経済オザボロスに回されてる気がしてきた
10-10 11:19

RT @kakimoto_tb: 【タイバニハリウッド実写化決定で知ったこと】・製作陣の愛がある作品は本当に強い・貢ぎ続ければ期待値底辺で始まったはずのアニメがハリウッドになる・人間は本当に驚くと信じるまでに2時間かかる
10-10 11:19

RT @CINRANET: 『タイバニ』がハリウッドで実写化、製作総指揮はロン・ハワード http://t.co/hmg645YDtC http://t.co/7XdEn8yh9M
10-10 11:19

RT @nori_mono: http://t.co/huXBRk4ntW
10-10 10:55

RT @gamayauber01: いま見ると世界一周航空券、日本では「ワンワールド」で335000円だのい。安いwhttp://t.co/ZLIwQRaTmj仕事にでかける足で、そのまま空港に行って、東へ向かえばいい。一年経って帰って来たら君はもう「新しい人」になって…
10-10 10:31

RT @gamayauber01: 日本から出て行くことには「日本のなかだけで通用しているロジック」から出て行くことでもある。それは同時に、日本の情緒的な瘴気から出ていくことも意味する。日本の文明は強いにおいを持っているが、いちどはそれを「良い匂い」だと思ってたのに離れてみると…
10-10 10:30

RT @gamayauber01: 「新しいこと」をやるのに、英語を学んでオカネを貯めて行った先の仕事まで決めようとして準備ばかりしてると「新しいこと」がいつのまにか古びてしまう。周到に準備する自分はジャンプを怖がっている自分と区別がつきやしない。行き先をいくら調べても調べな…
10-10 10:30

RT @Letibee_life: レアジョブ会長の「LGBT差別を許容したい」ブログ内容についてレズビアンとゲイ当事者で話し合った結果#レアジョブhttp://t.co/nbDVeig7iS http://t.co/2F4hK8WPAS
10-10 10:17

Zesty...ホットなのか
10-10 00:23

RT @tobikujira: そんなことを言っていたらフォロワさんが見つけてくださった。料理番組風のイタリアンドレッシングCMでした。何度見ても頭おかしい大好きAnderson Davis - Zesty Commercial https://t.co/wC04bs01oJ
10-10 00:22

RT @tobikujira: どこだか忘れたけど海外の料理番組で、ガチムチのイケメンがカメラ目線で料理してるやつが面白くて好きだったんだよ。フランベして炎が巻き起こった次の瞬間には当然のように服が燃えて全裸になってんの。また見たいんだけど見つからないのがくやしい
10-10 00:21

RT @go_animals: ミカン乗せてみたw http://t.co/Y7x6P6wmbA
10-10 00:17

札幌から戻ってきたら夜になって肌寒い気がする そろそろ裸族ではおれぬか…(冷え性
10-10 00:17

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する