10/12のツイートまとめ

kartofeli

Table for two がもっと直接的に身近になった感じ|スタバも始めた「保留コーヒー」 日本でも広がる新たな寄付の形とは http://t.co/ZGtDrjhdnN @NewSphere01さんから
10-12 22:24

RT @gamayauber01: 「友達」でいることは、とても「運命」に似ている。どんなに離れようと思っても、友達は友達。まるで前世に決まったことであるような
10-12 22:22

きょうもなんだかんだ6時間くらいやってる ヤヴァイ
10-12 22:19

あと33万で15…どこまで縮められるかしら
10-12 22:19

チャリまわるのは少し寒い
10-12 22:17

なかなかいいのが張れた(* ´ ω`*)カイカン… http://t.co/IkhAEzI35M
10-12 21:56

友達がきて埼玉みやげを尋ねられ百貨店に行き自分たちで食べたもの おいしかったヨ
10-12 16:12

埼玉おやつ②五家宝 紅葉屋本店 @momijiya1765 http://t.co/g90tsO6Bbx
10-12 16:11

埼玉おやつ① 白鷺宝(はくろほう) | 菓匠 花見 http://t.co/1N61H138TS
10-12 16:08

てぇへんだ|埼京線と湘南新宿ラインが全線運転見合わせ 再開は17時ごろの見込み #ldnews http://t.co/8hPKiG7MJz
10-12 16:04

RT @livedoornews: 【肉食】落ち込んだら肉を食べよう! 専門家が理由を解説http://t.co/zztsnB7hWm肉には幸せホルモンと呼ばれるセロトニンを合成する栄養素がたっぷり。「お腹いっぱいで幸せ」となるのは、ちゃんと理由があるのです。 http…
10-12 16:00

RT @ichiyashark: 「はじめまして」 と名刺を差し出したつもりが 何故か手にあったのは診察券。 しかも、「肛門科」。 恥ずかしさのあまり固まっていると 目の前の営業マンは 「はじめまして」 と、泌尿器科の診察券をさっと差し出した。 こいつとはいい仕…
10-12 16:00

オッサンとは“弱者への想像力”に欠ける人 「怒れる女子会」呼びかけ人が語る、女性が政治を語る意味|ウートピ http://t.co/rcKjJ0qn5H #wotopi @wotopinewsさんから
10-12 15:42

"「女の体触ったくらいであなた様のキャリアをつぶすなんてもったいないですぜ旦那」みたいな軽さがある"|茶化しすぎな痴漢ポスターはなぜ生まれるのかhttp://t.co/qXBL4eYW7Y #wotopi @wotopinewsさんから
10-12 15:37

RT @Hikikomori_: 秋刀魚は7分焼けば十分なのに、普通の焼き方だと焦げ目付くの14分かかって、焼いてる間にどんどん油が逃げてしまうので、あらかじめグリル余熱した後、秋刀魚に十倍希釈したみりんを塗り、7分焼くと超ジューシーな究極のサンマができる、ってNHKでしてたの…
10-12 15:09

RT @HQ_chips: #繋がらなくていいから俺の作った菓子を見てくれ http://t.co/FF2Fcqbuqh
10-12 15:06

RT @dannna_o: 「田舎者」というのは。 自分の半径5mの常識が世界で通用するべきとか、庄屋さんの言うことは絶対とか思っているヒトたちのことで、田舎で生まれたヒトということじゃない
10-12 15:06

RT @dot_kyom: 近所の猫カフェに行ってみたけど、これはぼろぼろ涙をこぼしてがたがた震える以外にないと思った。 http://t.co/k4iTh1f7HL
10-12 15:05

RT @y_mossan_: 先生やんちゃすぎw http://t.co/zA6CMqRl3C
10-12 15:01

RT @cafebaghdad: 創業1895年。シリア・ダマスカスの老舗アイスクリーム店「バクダーシュ」。ピスタチオがたっぷり入った昔ながらの味。ダマスカス旧市街のハミディーエ市場にある。 http://t.co/jOsSc17Zb6
10-12 14:59

RT @TEEDTTER: 川端康成めっちゃ犬抱っこしてるwww #NHKスペシャル http://t.co/RmubG7n2gt
10-12 14:25

RT @apple_natsu: ばっか笑ったwwwwwwww http://t.co/Ow02Bbch5U
10-12 14:24

焼き討ちじゃああ
10-12 13:19

にくい!青がにくい!
10-12 13:19

何しよった青オオォ http://t.co/r44upUZd74
10-12 13:19

RT @udama1212: うちの猫の大好きなクマさんを逆さに吊るしてベランダに干した所さっきから猫がずーっと気にかけていてソワソワしてチラチラ見てるし挙句の果てに「無念でござる」「拙者には助けられないでござる」みたいな顔してるけどただ洗濯して干しただけだからね http:/…
10-12 13:16

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する