10/13のツイートまとめ

kartofeli

亀戸がカメイドと書いてあるのを「ちからメイド」に空目
10-13 23:21

ウニャウニャ_(:3 」 ∠)_
10-13 23:18

RT @orangeflower08: どうして、柴犬はあちこちに挟まって動けなくなっちゃうんだ。そして、どうして「こんなの、べつにヘーキだよ」ってフリをするのか。(w)『身動きできなくなった柴犬』の写真大特集がこちら。http://t.co/hre7fGAj2Q ht…
10-13 23:16

気になる|こたつを世界海外へ - 小規模中小企業の経営コンサルタント、インドネシア東ジャワビジネスコンサルティングサポート http://t.co/4ERDXNo0MP
10-13 20:14

イングレスチュートリアル動画(不定期tw) Playing #Ingress https://t.co/uhYQEEFNZC
10-13 19:25

RT @hosakanobuto: 「毎日、耳に入ってくれば当初の違和感も薄らぐ」という感覚だとしたら、どんな政治的対決劇も「国民はやがて忘れる」という常套句に共通のものだろう。「ひとくくり」にではなく「それぞれに歩む」ことを大切にしたい。「太陽のまちから」「 http://t…
10-13 19:14

RT @MinaMaeda: @MinaMaeda 「一億総活躍」という言葉が上滑りするのは、国民全体を無理矢理に大風呂敷に包みこもうとする粗雑さにあると思います。「多様性の相互承認」がテーマの時代に、戦争中の国威発揚のスローガンにも通じる「一億総活躍」の語感には、過去に回帰し…
10-13 19:14

RT @MinaMaeda: 保坂展人氏「そもそも「活躍」とは何でしょうか。物事に秀でていたり、傑出した業績をあげたり、地道な努力を実らせたり、他者から見て評価できるという場合に使う言葉です。「総活躍」とは「全員が活躍する社会」という意味になり、裏を返せば「非活躍者ゼロの社会」…
10-13 19:14

RT @MinaMaeda: 「好意を表す行動じゃないね」という声より大きくなるのは許さない、とコメント。被害を軽く感じさせよう、という周囲の「思いやり」の言葉が、被害者をまた追い込む可能性があることを示唆している。
10-13 19:14

RT @MinaMaeda: I will not allow it to be louder than "That's not how we show we like each other."
10-13 19:14

RT @MinaMaeda: "your words of comfort conveyed a message that someone who likes you might hurt you. No. I will not allow that message to be…
10-13 19:14

RT @BuzzFeed: A hospital worker told a 4-year-old girl that the boy who beat her up has a crush on her http://t.co/7upzG2seG2 http://t.co/x
10-13 19:13

RT @m2zokin: なんでこれ許されるかわかんないんだけど 関心を暴力でしか示せないなら社会化されてない男子は矯正されるべきだし、暴力で示す類の関心を愛と思い込ませるような刷り込みする大人も全員悔い改めるまでしばくべきだろ
10-13 19:11

RT @MinaMaeda: 男の子に学校で殴られ顔を縫った4歳の女の子のお母さん。病院のスタッフの「その子はあなたのことがきっと好きなんだよ」とのコメントに怒り。「その慰めの言葉はあなたに好意をもつ人があなたを傷つける可能性があるように示してしまう。」
10-13 19:11

RT @elhi_k: AV女優の「悲しい」人生を描きながらも、社会や男性を追及しない記事にものすごい暴力を感じる。http://t.co/LQ75INBwC8
10-13 16:55

300ppiのPaperWhiteはVoyageよりも買い? 「Kindle Paperwhite 2015」比較レビュー - ITmedia eBook USER http://t.co/qtdfPI3hM2
10-13 16:01

RT @NWL_IVZM: 「ハブられる」とは如何にもワカモノな、と思いきや意外にゆかしい言葉なんだな。平治の乱で敗れた崇徳院が都から「謫(はぶ)られ」る。 http://t.co/aXgMIlwaV9
10-13 13:16

不老柿 亀屋芳広 白餡とシナモンで柿成分はなし。おいしい http://t.co/Cyu7wRx0yu http://t.co/nhYVqVM9Zn
10-13 13:16

RT @FROM_TRYWORKS: 【TRYWORKSより】カピバラさん×ミニストップハロウィンキャンペーンが開催中!10/31まで。対象商品を購入するとオリジナルクリアファイルが貰えます♪抽選でぬいぐるみも♪詳細は⇒http://t.co/di1aUSrcz2 htt…
10-13 10:54

渋谷駅と競技場とネガティブイメージが強いけど いろいろあるのね
10-13 10:50

これだけは見とけ!安藤忠雄(あんどう ただお)の代表建築16選 - NAVER まとめ http://t.co/GfHvx1eRWE
10-13 10:48

ご臨在感すごい
10-13 10:48

光の十字架|茨城春日丘教会 Ibaraki Kasugaoka Church http://t.co/DnMN8Nnlhl
10-13 10:48

近所で展示をしていたのでビフォーアフターの写真はインパクトすごかったのにネットにはないわ…リフォームされた部屋は家賃3万円台のまま、すごい競争率で入居者がきまったとのこと。
10-13 10:31

老朽化した埼玉県営住宅 上尾シラコバト団地の居宅をものつくり大学の学生がモダンにリフォーム。拡大予定の素敵な取り組みhttp://t.co/OJEt1D2Gathttp://t.co/k0nqDEvIoA
10-13 10:30

RT @yamadakoyo: 自分の行動を自覚させることに注力する道徳教育なんかに時間をかける前にさっさと被害者の居場所を作れって話なんだと思ってる。いじめはなくならないってことを教育側が認めにくい体制が問題なのではってずっと言ってる https://t.co/PY9l5CQ
10-13 09:53

RT @ThislsDeep: http://t.co/1L5hRtPqIx
10-13 09:53

RT @livedoornews: 【どっちだ】白黒はっきりつけない「ブラックサンダー グレーゾーン」を発売!http://t.co/6RMk8wSGFFアール“グレイ”粉末でミルクティー味を表現している。10月13日からローソンで限定発売! http://t.co/RQ
10-13 00:20

RT @goen0414: 特に何をするわけでもないが向かい合って座ってる。しかも私は 少しときめいてる。 http://t.co/MSg0oUnXad
10-13 00:12

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する