11/03のツイートまとめ

kartofeli

@sick_nanodesuyo 西日本縦断ニートの旅!
11-03 22:35

一路福岡へ 明日日中はまだノープラン\\\ ٩( 'ω' )و ///
11-03 22:26

I'm at WILLERバスターミナル大阪梅田 - @willer_travel in 大阪市, 大阪府 https://t.co/wovd1XFqcq
11-03 22:08

いいかたひとつだけどこうなると怖いものがあるな
11-03 20:30

RT @hariyamaya: ほんとそれすごいと思って見てる。顔がみんな同じで別にイケメンじゃなくて血の繋がった兄弟であるのにここまで腐の人気が高いのも、共依存の関係性に萌えてるからなんだよなあ>RT
11-03 20:30

RT @ikasamustgirl: 私おそ松さんのことはTLとアニメさらっとしか見てないけど、上から順にヒーロー・スケープゴート・イネイブラー・ロストワン・ピエロ・プリンスってかんっぺきに役割こなしてるのすごいなって思ったよ。まあ幼少期とか解釈で若干変わると思うけど、こんな完…
11-03 20:30

RT @phocazarashi: ん…?こ、これはーーーッ!どーん!!!ニャンフェスでお披露目したにゃんたまトートが一部ω立体になりました!ふかふかするよ!バッグチャームをつけて販売いたします(¥1500)デザフェスに持って行きますね♪ #デザフェス https://…
11-03 20:17

RT @Kumoi_ntm: 私が持っている唯一役に立ちそうなマメは寝てる最中にふくらはぎがつった時に一瞬で治す方法なんだけど特に誰にも披露することもなく今日まできてしまったのでここに書き置いておきますね…。。。 https://t.co/Ce9BFNUhbp
11-03 20:15

:) :) https://t.co/giM9s2bOED
11-03 18:42

串カツ! https://t.co/zl61R8Z89W
11-03 18:15

串カツ! https://t.co/w7L1wHmidO
11-03 18:13

I'm at 串かつ さくら 本店 in 大阪市中央区, 大阪府 https://t.co/U7ZzSxKiGN
11-03 17:40

2015年秋のフィリピン留学事情 その2「急増する日本時経営の語学学校の課題一覧」 |https://t.co/akJWXIjBmC
11-03 17:13

ハーベストのカピバラは若干荒かった
11-03 16:51

(* ´ ω`*)(* ´ ω`*) RT @tomo627: ハーベストの丘 @kartofeli さんと https://t.co/Dy2Kx2FQrB
11-03 16:50

ハーベストの丘のカピバラと羊 https://t.co/EknvuFnP3b
11-03 15:54

I'm at ハーベストの丘 in 堺市南区, 大阪府 https://t.co/PBUp0UWJHR
11-03 14:20

I'm at 堺市立文化館アルフォンス・ミュシャ館 in 堺市堺区, 大阪府 https://t.co/hu71YVS0II
11-03 12:09

RT @rubitora: 素晴らしいアイディアと行動力。でも、10代の女の子がこんなふうに戦わないといけない社会。ほんと情けないね。 https://t.co/65zcmZFHxh
11-03 10:34

ベンツと軽がぶつかってヘーキなベンツとグシャグシャの軽とって話もありました…軽 ラクだけどネ(´・ω・`)
11-03 08:08

RT @kenshu_i: 救急外来に運ばれてくる交通事故負傷者を見ると重傷者の殆どは軽自動車。後遺症が残るものも多い。これらを見ていると、軽自動車を自家用車にする気は起こらなくなる。例え自分に過失はなくとも、相手が一時停止無視、信号無視、対向車線飛び出しをしてきた場合、事故は…
11-03 08:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する