11/01のツイートまとめ

kartofeli

読みながらカチカチしてたら特がいっぱいついたよ
11-01 23:14

RT @zegahi: 人生で生まれて初めてフィギュアを魔改造しました https://t.co/wOOq8plxVd
11-01 23:12

語られ始めて終わりまでたどり着ける物語って生み出される総数から比べたらほんとうに少ないんだろうな…
11-01 22:50

思い返せば語学とどっちが先だったかあやふやなほど。どんな写真やガイドより先に「息づくその土地の風景」へ連れて行ってくれたし、いま読み返せば昔はわからなかったこまやかなリサーチや引用にも気づく。途切れてしまった歌はとても惜しい。 https://t.co/z0MUCJl8YT
11-01 22:47

ずっとしまってあった一編の物語をこんどこそ手放そうと思って読み返している。同人誌は稀にこういうえげつないほど食い込んでくるものがあるから困る。けども丹念な物語はいつか途切れて作者も知れずきっともう続きが語られることはないし、いつか再開されたとしても自分がそれを手に取れないだろう。
11-01 22:36

発想の勝利
11-01 18:02

RT @metallic_gorou: 海外サイトに載ってたこの「赤ずきんちゃんとおばあちゃん」の仮装が…特におばあちゃんがwww https://t.co/jaWf0WPAZr
11-01 18:02

本日の活動 https://t.co/T6MQzS1iFS
11-01 14:59

@sick_nanodesuyo 東海中部のこゆとこ大好きですじゃ
11-01 14:58

@sick_nanodesuyo ここは14時まででしたが終日モーニングやってるとこもよくあります\\\ ٩( 'ω' )و ///
11-01 14:54

2回モーニングを食べる暴挙 (@ カフェ ふうか) https://t.co/mhzQr9EMhq https://t.co/DKYuJK9rEP
11-01 14:10

モーニング 380円なり https://t.co/Jj7vLwdPZq
11-01 10:34

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する