10/31のツイートまとめ

kartofeli

@yaniSs_jdC おつかれさま!
10-31 18:27

みよ 駅徒歩5分にしてこの過疎ぶり https://t.co/JGw2z6LzCT
10-31 18:24

意外に寒い
10-31 18:18

とっといてもらえることになった(´・ω・`)
10-31 18:12

ぜつぼう
10-31 18:02

しぼう
10-31 17:58

さいたまにお直し頼んだジャケット置いてきた…_(:3 」 ∠)_
10-31 17:58

英語版からのハンバーガー!
10-31 17:55

RT @wadahito: そして食欲のおに #ねこあつめ https://t.co/dL8U4BqXsU
10-31 17:54

まあでも岐阜には生ねこいるからかまってもらおう
10-31 17:50

IPad置いてきたからしばらくできない…さみしい
10-31 17:50

RT @wadahito: ねこあつめ英語版にするとしろねこさんの名前がSnowbollでぽいんとさんがmarshmallowになってソーキュート!!!!!
10-31 17:49

前ほど電車で立つことにも辛さを感じなくなったナと実感。足腰鍛わってる
10-31 17:48

さわやかだよね|”ガチャなどに代表される「買わないとゲーム進まないよ?」みたいなアイテムに比べるとかなり奥ゆかしい物ばかり”|今回のingressの「有料課金アイテム」って実はちょっと違うんじゃないの?という話。 #ingress https://t.co/hfF3n9fLZo
10-31 17:47

この飲む気にはなれぬ黒いつゆ これもいいのだ
10-31 17:36

RT @JUN_3373: 近年ちょっと有名になったらしい岐阜県根道神社の「名もなき池」行ってきました透明で蒼く見えてすんごい幻想的だた https://t.co/p1BbClxcC2
10-31 17:35

ホームできしめん (@ 麺亭 いこい in 名古屋市, 愛知県) https://t.co/vRuZ9aWxsW https://t.co/SykCJ6pP39
10-31 17:29

深爪が痛い
10-31 17:12

RT @meigenbooks: Q「キレない子に育てるには、どういうことに気をつけたらよいのでしょうか」A「 答えははっきりしています。『キレない親になること』です」 掲載本: https://t.co/2LD7k75ABu
10-31 16:29

RT @hurry1116: 昨夜フランス人女性がテーブルクロスみたいなスカートを着ていたので「テーブルクロスみたいだね」と言ったのですが「これ?テーブルクロス。家にテーブルクロスがたくさんあるのにお母さんが更に買ってきたからスカートにしたんだけど、テーブルクロスだから超ゴワゴ…
10-31 16:29

RT @DAIGATANA: 痴呆老人による傷害事件が絶えない昨今「アメリカでは老人による銃乱射事件とかは問題になってないのかしら」と呟いたら「ボケる前に肥満で死んでる」とのリプを頂き、平野レミの「野菜や玄米より、お肉をガンガン食べた方がスポっと死ねるのよ~」という言葉を思い出…
10-31 16:26

久しぶりの富士山 https://t.co/xVBf32VZ1I
10-31 16:26

なにこれすごい
10-31 16:24

RT @ota_25: おかげさまで冬コミのスペース当選しました( ´ ▽ ` )ノ3日目東5 ペ-16b 「大谷号」です。新刊はポテトサラダメインのジャガイモ本を予定。イモで北海道を応援、日本一ジャガイモ愛の詰まった本をめざすよっ。よろしくねー。 https://t.…
10-31 16:24

❇︎をつけられるというのか RT @purin_sanrio: 今日はいたずらし放題☆ お菓子くれなきゃ、おしりにペイントしちゃうよ〜♪ https://t.co/ATMzB63rPh
10-31 16:22

がらんどうになった部屋の写真とっとけばよかったなあ
10-31 16:06

眠気で頭痛くなってきた
10-31 15:16

なるほどなあ (商業と同人の使い分けについて)
10-31 12:50

これは読んでみたい
10-31 12:49

RT @bl_numa: Yなが先生、ついにコミケに…!ケンジ×シロさんのエロ5年待った嬉しくて涙が…https://t.co/G2u9AKbT4b https://t.co/s43XwFTzJP
10-31 12:49

さよならさいたま https://t.co/Fb9uhEIF0h
10-31 12:01

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する