10/30のツイートまとめ

kartofeli

RT @picopicoshimbun: 天保十年のハロウィン『蝶々踊図』小澤華嶽 https://t.co/I8I1kBXh8U
10-30 23:44

RT @sekihang_MYBK: 【注意!!】粗悪品のアルミホイールがかなりヤバイ! 命に関わるからやめとけよ! https://t.co/6GZ4JPqozU オクとかで売ってるバイクの格安ディスクプレートやリアサスなんて普通怖くてつけられないもん
10-30 22:28

RT @kaede_tweet: 動物の可愛いところといえばこれも最高に可愛いんだよ!ニャンコの金玉!お前そんなに人間様にツンツンしやがってなんだそのきんたまは!ご飯が気に入らなくてプイッと背中を向けたらなんだそのきんたまは〜!!ふぐり可愛いよふぐり〜!! https://t.…
10-30 22:27

Nekoatsume!
10-30 22:00

RT @nekoatsume_tw: Android版/iOS版、Ver1.4.5リリースしました。ついに、ねこあつめが英語に対応!新たにレアねこ、グッズ、もようがえも追加しています。 https://t.co/5Nknm564hO
10-30 22:00

最後の晩餐 (@ 鶏そば 一瑳 in Saitama-shi, 埼玉県, 埼玉県) https://t.co/DK7LweQiZE https://t.co/sOhx2Pzdt7
10-30 21:29

I'm at 別所沼公園 in さいたま市, 埼玉県 https://t.co/9CkaVmKGJD
10-30 19:09

I'm at ぱんだちゃん in さいたま市南区, 埼玉県 https://t.co/Tf0Bt1dByB
10-30 18:33

半年くらい気になってる|ほんとうのサングラスを、かけたことがありますか? | タレックス | TALEX https://t.co/MQp9gH4Vc8
10-30 15:49

RT @shiikazuo: 「一億総活躍社会」に批判が強い。一億総特攻。一億総玉砕。一億総懺悔。「一億総」は国家の暴走が国民を抑圧する代名詞だった。その言葉を平気で使う言語感覚、歴史感覚、人権感覚に驚く。国家のために国民があるのではない。国民の幸福―「個人の尊厳」…
10-30 14:56

まだまだ紙を買わないと電子書籍が出るまでいかないパラドックス しかし電子書籍買わないと電子書籍の需要が伝わらないパラドックス。解→両方買う(´・ω・`)…?
10-30 13:37

お母さん二人読みたい…電子書籍ない…でもこのかたの作品は手元に置いておくには被ダメが大きすぎるし(羣青と誰も懲りないで痛感。迫りすぎて苦しすぎて精神的にしぬ。ほめことば) 周辺に回しながら手放す(回すうち誰に貸したか忘れる)には紙のほうがいいのだろか。
10-30 13:35

RT @nakamura_ching: 私は今!!!!!!!焼き鳥と話してるんだよ!!!!!!!体で!!!!!!!!焼き鳥と!!!!!!私の晩酌に命懸けてくれた焼き鳥と!!!!!!!!!!貴様はこの焼き鳥みたいに私に命懸けられんのか!?!?!??!?!アアッ????!?!?!
10-30 13:26

RT @nakamura_ching: 相席(というか私がホステスをすること)を求めてくるおっさんが時々言う「一人は寂しいじゃん」の何が気に食わないって、どうして私の状況がお前基準の「寂しい」に巻き込まれなきゃいけないんだよ!!!私の孤独のグルメは寂しくない!!!勝手に私の寂し…
10-30 13:26

RT @nakamura_ching: 「私、変わらなきゃ…!もっとちゃんとした人間になろう…!」という変わらない思いを毎日持ち続けて早20年…。特に何もしていない。
10-30 13:24

ココイチが完全レディース運営だ 三人つければおかしなのが来ても対応できそうだし安心だね イイネ
10-30 13:22

うまー(* ´ ω`*) https://t.co/JVrLL1sBoG
10-30 13:21

RT @orangeflower08: 本日、遊ぶならばこれがいいかも。>> 「ネコのジェンガ」好きなだけ、"木製"のネコちゃんたちと触れあえるよ。デザインもお洒落だし。台湾のオモチャ会社による制作だそう。https://t.co/YjtwW5unU3 https://…
10-30 13:12

RT @orangeflower08: ところで、本日のアメリカは「ナショナル・キャット・デー」(ネコの日)にゃのよこんなタグもできているわいな→ #NationalCatDay 可愛いネコちゃんの写真でも見ながら、過ごしてほしいにゃ。(via Tumblr) ht…
10-30 13:12

RT @zuiji_zuisho: この記事自体は特に引っ掛かることないのだけれども、欠損女子を支持する人の論理がそもそも差別を内包してないかについてはすげえ懐疑的になりたい。と思っている。 / “欠損女子支持宣言 - はてこはときどき外に出る” https://t.co/c8
10-30 12:49

おひる…
10-30 12:39

おなかすいた
10-30 12:39

レッツパーリィなアイテムだよね|ingress:課金アイテム「ポータルフラッカー」盛り上がり過ぎ。#ingress #イングレス #charingress https://t.co/jPg0E29Jax
10-30 12:35

塩素系カビとりはサビにも劇的効果を発揮 考えてみれば納得だけどオドロキの取れ具合
10-30 12:34

フタが割れて裸になってた蛍光灯も処分。調光・リモコンつきでのできる子で東京時代からつきあってくれたけどお別れ(´;ω;`) ありがとうよ…|パナソニック ツインPaシーリング HHFZ5150 https://t.co/ZwJaGVMCEX
10-30 11:55

ぜよがうつるぜよ
10-30 11:42

安物の塩素系カビとり剤をいろんなところに吹きかけているけれど攻撃力高くて助かる 雑巾でパックするとシンクもツヤツヤになるぜよ
10-30 11:42

リサイクルショップが来てくれた。引き取り品のほかに天井のライトも取ってくれて助かる(ただし今夜は暗闇)
10-30 11:21

「自分は大事にされるべき人間だとわかるためには家事を充実させることだ。すっきりした家に住むこと。きれいな衣服、気持ちの良い素材に囲まれることが大事だ。そのためには試行錯誤がいる」|自分は大事にされるべき人間だとわかるためのことhttps://t.co/fppNwOOM5L
10-30 10:26

あまってた鉄剤のんだらえれえ吐き気でひどいことにグェー
10-30 10:23

思いの外壮大な話|夫の精子で出来た子が夫の子でなかったという珍事が米国で発生 https://t.co/WBvIjOEMIa @IRORIO_JPさんから
10-30 09:32

くいしんぼう祖国シリーズが大好き|【ヘタリア】ラクガキつめあわせ【腐も混在】 | とうふ@世界のHONDAJ22 #pixiv https://t.co/jLPhP5jVVT
10-30 07:16

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する