10/29のツイートまとめ

kartofeli

いやいやおれはカピバラ…
10-29 22:58

おれも皇帝ペンギン…
10-29 22:58

RT @dameisklld2: Pixiv百科の伊達政宗の項目に「身長は159cm。これは皇帝ペンギンの大型固体と同じ身長で~」って書いた人は誰ですか怒らないから出てきなさい
10-29 22:58

RT @mcc0604: 「家柄が良くて教養もあって、センスがいいからイラストや料理が得意でおしゃれ好き。オリジナルのスイーツだって作っちゃう。少しコンプレックスはあるけど、明るくてイタズラ好きで、みんなに慕われている」と書くと少女漫画のヒロインかと思われますが、伊達政宗です
10-29 22:58

味噌汁おいしー
10-29 22:47

@unapon 送ろかw
10-29 21:59

記憶にございません…
10-29 21:27

ポストカード(未使用)の整理してたらえらいやつ出てきた Holidays in Greece !? https://t.co/IELj62GV9B
10-29 21:27

古い靴下かぶせてビニール袋の中でブシューしてると何か首を絞めているような感じもする
10-29 20:38

使いかけどころかそれぞれ数回しか使ってないようなスプレーが6本くらいあって後ろめたさと薬分とで気持ち悪くなりながら噴射してたからなるほど包めばいいのだ
10-29 20:37

やくにたつ|中身があるけど使わなくなったスプレー。どうやって処分? https://t.co/sRKNyT0N8H
10-29 20:36

RT @TakahikoNojima: @yubais まだまだ甘い. https://t.co/74dd1vofwW
10-29 19:49

35年ローン…(エコー) [今だけ無料]新築住宅を購入するのは負債を抱えるのと同じ|May_Roma @May_Roma https://t.co/sc5N8n4BVy
10-29 18:52

RT @figsoku: figma テーブル美術館「ダビデ像」予約開始!投石器などが付属https://t.co/maTWvoWLbL https://t.co/pYOoQJ8Y9y
10-29 17:52

すがすがしいほど胸糞悪いな
10-29 17:35

RT @gurucchi: あの岡山のパン屋主人は何がいけなかったのか分かっていなさそう。わざと下品に書いて人目につきたい、煽りの下心と、普段からこういう調子で、それを「ちょっとした冗談」で済ませ続けたんだろうなあって感じた人が多いから、「あそこのパンは買わない」になったんだよ…
10-29 17:34

RT @gurucchi: 例の炎上パン屋、パフォーマンス写真と「炎上原因の根本は、ブログの言葉の表現が気に入らなかったみたいです。言葉尻を捕らえたりするのはネット上での煽りの鉄則なので、獲物を見つけたらこうして追い込め、という云々」って謝ってないないw https://t.c
10-29 17:34

すげえ
10-29 16:44

RT @kait8823: これが亘理町名物「はらこ飯プリン」。見た目は完全にはらこ飯。メープルプリンをベースに鮭をイメージしたババロアと、オレンジピューレに漬けてイクラに見立てたタピオカが載ってる。美味しかった( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/QgWoaK9
10-29 16:44

誤解じゃないなら何を募集していたのか? まあこういうのは何がダメなんだか理解できないんだから事例蓄積していくしかないよね…
10-29 16:43

誤解でもなんでもないと思うがどうか|「おいでまいの特徴をアピールしたかったが女性の容姿が条件との誤解を招いた。我々の意図が伝わらない表現になってしまった」|「色白でスタイルの良い方募集」を撤回 香川県、ブランド米のイメージガール募集https://t.co/EgNPWpIchD
10-29 16:41

RT @haruta_akihiro: まともに釈明や謝罪する気なし→香川県「色白でスタイルの良い方募集」を撤回。農政水産部長「おいでまいの特徴をアピールしたかったが女性の容姿が条件との誤解を招いた。我々の意図が伝わらない表現になってしまった」https://t.co/iSyY
10-29 16:40

@gurucchi いただきもののおやつやら飲み会やらでムチムチしてます笑
10-29 16:35

@syun_ei へこたれますねー(´;ω;`)
10-29 16:35

@gurucchi 最も安くて遅い船便でもご覧の通りです おさいふ…(´Д` )
10-29 15:28

そいからめんどうなインボイス書かずに送り状記載だけで送れるのは内容品金額【1日ごと】20万円までなんですって
10-29 15:21

今回使った箱。分厚いから若干重いけど丈夫で安心して目一杯詰められるし結果的に送料トクなのでとてもおすすめ |国際郵便小包Bサイズの容量めいっぱいで送れる丈夫な段ボール箱|アースダンボール @bestcarton https://t.co/ZdNWEL9dk9
10-29 15:19

ぐぬぬ送料そのに 従量制だし重量3倍でも送料2倍くらいなので制限サイズ内のできるだけでかい箱に目一杯つめて箱数少なくするのが吉 https://t.co/kWgNRysqG5
10-29 15:14

すごいよなー…いろんないみで
10-29 13:53

家を買ったという知人におめでとうと言いながら35年ローンという枷の大きさにドン引きしてる
10-29 13:53

あらすごい|【ニッセン】家具・ソファー・ベッド 通販 https://t.co/DEkBMxPFuo
10-29 13:50

RT @okadaic: 続)年若い子が自分のジェンダーやセクシュアリティについてものすごく簡単に結論を出してしまってる姿を見ると、私は結構、我ながら冷淡につらくあたってしまうことがあり、それは「私もそんなふうに結論づけたことあるよ、でも、私たちまだまだ道半ばじゃないか」という…
10-29 13:48

サントリーみたく買い支えようと思う企業よりDHCやら味の素やらここは買うまいと決意する企業のほうが頻繁に出会うのはかなしいのう
10-29 13:38

うわあ|DHCのターゲットマーケッティングが話題に。そして高まる「不買」の声 - Togetterまとめ https://t.co/vbxLRKKWHw @togetter_jpさんから
10-29 13:36

また痩せたとのレビューが どうなってるんだ??
10-29 13:07

@HAL_J トトロのやつレジスタなんすか…超自然的存在のくせに!
10-29 11:32

RT @kou_ter: わたしが猫を飼っているとき、猫もまたわたしを飼っているのだ
10-29 09:58

禍々しい
10-29 09:52

RT @haruki_creation: となりのトトロ、半年くらいかけてちょっとづつ作りました。 https://t.co/D0JSSbVsAD
10-29 09:52

RT @nakano0316: 本質的に同意ですが、実は日本人は日本がオワコンだとうすうす気づいてる。だからこそ「日本スゲー」と自分に言い聞かさないと精神が保てないんです。バブル時代には「日本スゲー」なんてわざわざ言わなかった。 https://t.co/1rlwBG5yfP
10-29 09:51

つかXMは危険だって主張なのにガンガン集めて使ってるレジスタの設定は無理があるよな
10-29 09:48

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する