10/28のツイートまとめ

kartofeli

RT @Ecorude: 赤子の頃ビャービャー泣いてたら父が「オ〜イ、泣きよるよ〜」と母を呼んだの、いまだに根に持たれてる。「泣 き よ る よ じゃねぇよ!」とハラワタ煮え繰り返ったそうです。30〜40年経っても言うくらいだからよっぽどです。新米パパ各位におかれまして…
10-28 20:27

異種好きちょっと来てみ|- 民話の部屋 - とんと昔あったとさ | フジパン https://t.co/JZyQAmLfat https://t.co/txJl6FG7XZ
10-28 17:58

不条理|豆の粉(まめのこな) - 岩手県の昔話 - 民話の部屋 | フジパン https://t.co/rL6Akwkx17
10-28 17:56

あるいみメセナ|民話の部屋 - とんとむかしあったとさ | フジパン株式会社 https://t.co/LelirH3Fmp
10-28 17:45

RT @ykhre: https://t.co/CAL7HrScjX 「ナショナルデパートというのは12年前に始まったパンとかそのたいろんなキチガイじみたものを作って売っては失敗して損をする会社」「社長の秀島はネットでよく炎上します。ある筋からは「インターネット炎上おじさん」…
10-28 17:34

RT @kokkokurage: 母から博多駅限定のひよ子家族とゆうお土産を頂いたー!すごくかわいい。 https://t.co/qeAU3s5xEm
10-28 17:29

RT @EroShiba_bot: ねぇ知ってる?「エロいことを考えると鼻血が出る」というのはほぼガセで、この表現が使われているのは日本だけなんだよ。
10-28 16:53

RT @EroShiba_bot: ねぇ知ってる?衣類についた色んな臭いを取りたい時は、コインランドリーで乾燥だけすると熱で臭いが一気に飛ぶんだよ。コインランドリーは24時間どこでもあるし人にもバレにくいからオススメだよ。
10-28 16:48

RT @masayukitakada: NHK WORLD『東電の廃炉責任者がかくも悲観的な見通しを語る』も、NHK JAPANではどうよ? https://t.co/KrVfH71dU2 @maumi11さんから
10-28 16:44

RT @N9432: これをNHKは汚染水対策が大詰めを迎えたかのように報道してたね。肝心の原子炉周辺でなく、海に鋼鉄製の壁を打ち込んだだけ。地下水流入をコントロールできない状態は続いてる。対策とは程遠いものを大げさに報道するとは実に馬鹿げてる。 https://t.co/JV
10-28 16:44

RT @nacscpp_bot: 5:国語の時間に「困った様子」を「こまったざます」と読んで以来、俺のあだ名は貴婦人。
10-28 15:26

RT @DanishEmbTokyo: 東京都・渋谷区が同性カップルに発行する証明書の申請が今日から始まりました。デンマークは1989年に世界で初めて、事実上の同性結婚(同性パートナーシップ)を認めた国です!デンマークでは、婚姻届に性別を書く欄がありません。 https://t…
10-28 12:58

RT @jurigeko: ナショナルデパート事件の何がかわいそうって、奥さんだよ...ブランドイメージは下がるわ、旦那に激昂されるわ、ブログで自分のミス(?)を晒されるわ。ナショナルデパートが不振になったら、モラハラ旦那からお前のせいでと詰め寄られる可能性大いにありそう。奥さ…
10-28 12:48

短気おこしちゃダメだね って なんか冷静になるわ
10-28 12:43

ブランディングたいへんなのはわかるけど無銘で出しちゃったことよりブランドにネガティブオーラ貼り付けちゃったことこそが致命的だよ ぬぐえないよ
10-28 12:40

@20miglia 賢明な判断かとw
10-28 12:37

RT @oh_joo: 自分ブランド1番、商品のパンは二の次、奥さんが可哀想だしそれをブログで書いちゃう感覚がやばい。@DeanandDeLucaJPデパートは包装紙を売っている、それはナショナルデパートも同じ。 - アイデアのスープのレシピ https://t.co/om
10-28 12:36

RT @roarmihoko: こういうのを書いて公表して憚らない感覚がヤバい。その感覚が気持ち悪くて、個人的にはここのパンは美味しく食べられなそう。▷「僕は久々に激昂した。ワイフを怒鳴りあげた」https://t.co/7eNuzgkY4B
10-28 12:33

RT @ma3_ksh: デパートは包装紙を売っている - https://t.co/PzXvKCG6xt言いたいことはわからなくもないけど、その1番大事にしたい自社ブランドを自分自身の感情に任せて喚き散らした文章で全部台無しにしてるの、わかってるんかな。
10-28 12:33

ミスなぞよりこの記事がそのブランドとやらを挽回不能に叩き落しているよ… / デパートは包装紙を売っている、それはナショナルデパートも同じ。 - アイデアのスープのレシピ https://t.co/AE8B4iHcBa
10-28 12:31

RT @sakasakaykhm: 朝飯に食べてるフジパンの裏面にまさかの「電話かけたら民話が聞ける電話番号」が記載されてて東京にかけたんだけど、秋田の民話をガチの秋田弁で読んでるもんだから全く聞き取れなくて困惑してる今 https://t.co/DWcQz2v5zh
10-28 12:23

RT @FullCatHouse: 20+ A$$hole Cats Being Shamed For Their Crimes https://t.co/jI7jsew5x2 https://t.co/5Ylej5DVjV
10-28 09:42

RT @FullCatHouse: Horse Kittens https://t.co/tyDJ6ihduW
10-28 09:42

RT @FullCatHouse: ahhhhh, so tiny! https://t.co/ZKsM33w6VZ
10-28 09:21

RT @FullCatHouse: Take me home with you. https://t.co/8pbTkIsFe3
10-28 09:21

RT @FullCatHouse: So funny https://t.co/a9h8C4Jh14
10-28 09:21

RT @FullCatHouse: 4 fluff balls https://t.co/d1dgZOFgWR
10-28 09:19

RT @FullCatHouse: Hugs are da best!! https://t.co/FUPmliPuzt
10-28 09:18

古代ヨーロッパ伝説とは https://t.co/meiiRLuvdG
10-28 09:17

いい話|夢みるまぶたの話 - インターネットの備忘録 https://t.co/oyW83Zbspr
10-28 09:10

RT @PicsOfCuteCats: A box of kittens What could be better? https://t.co/pTBaARvWVo
10-28 08:40

RT @iro82oad: ちょうど今の会社でハラスメント講習があり、あっこの事例去年実際にあったな〜って思い出して、やっとそれがハラスメントであることを理解できたので、会社が新卒にこだわる理由がなんとなくわかった気がした本日の午後でした
10-28 08:36

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する