10/26のツイートまとめ

kartofeli

おべんり|展覧会スケジュール|美術館・アート情報 artscape https://t.co/tSOBM75Pzt
10-26 22:52

RT @arinacchi: 『君はラピュタを唐揚げかなにかのように考えているのかね』 #台詞に唐揚げをねじこむ
10-26 22:09

RT @okano_ethanol: キノコの教授「もしどうしても死にたくなったら、野生のキノコ拾ってきて、写真撮ってしっかり種同定できるようにして、それから食べて、体調の悪化を詳細に記録してくれると、死んだあともきのこ関係の分野でありがたがられるよ」
10-26 22:07

RT @EmrgencyKittens: Cats have powers. https://t.co/pVhFzPjgCW
10-26 22:00

サッポロクラシックの広告に「星のつく地名が日本一多い北海道」とあって思わずぐぐる|「星」地名 https://t.co/MMcmWHQEi6
10-26 19:56

BUKKAKE!!
10-26 19:34

コッコちゃんなう。北彩お湯割といくらぶっかけ丼(* ´ ω`*) https://t.co/zju5sbaSPr
10-26 19:32

昔の写真が出てくるたびにだんだん良くなってるなと感じるのはめずらしいのだと思うけれど 顔つきや装いが進歩しているように見えるのだ いいことだよね
10-26 18:32

やさしい日本語のつかいかた https://t.co/KDFxpSM5la
10-26 17:54

外国語での案内と同じかそれ以上にすごく大事|「やさしい日本語」とは https://t.co/vP3YsJKEmJ
10-26 17:53

RT @lovehopro: むかーーーし、実家の押し入れを整理していたら、奥から「とらや」の羊羹が出てきた。製造年月日は5年以上前だったから、「とらや」に電話して聞いたら「日本で屋内に有ったんでしょ。30年は大丈夫です。砂漠とかジャングルなら2年かなぁ…」と言われた事を思…
10-26 15:56

もらだたおやつがチョーおいしい 香炉庵焼もなか https://t.co/5wodLmJq2J https://t.co/ctke3FAzPW
10-26 15:54

RT @ayatanponpon: 母ちゃん直伝「風邪が治るスープ」卵1つ、玉ねぎ半分、生姜チューブ5センチくらい、にんにくチューブ1.5センチくらい、水300cc、味付けは醤油みりんでもコンソメでもなんでも。そして水溶き片栗粉でとろみをつけてあったまったら寝る https…
10-26 15:10

ドライマンゴーをヨーグルトにぶちこんでプリプリにしたマンゴーヨーグルトうまし
10-26 11:59

RT @SubicHotel: 言われてみるとシュガーコーティングされた日本語の誤用は多いですよね。わざとなんでしょうね。終戦=敗戦、乱暴=強姦、援助交際=未成年売春等々。RT @midoriSW19 使い方の正しくない外来語「サービス」:「サービス」にはたくさんの意味があり…
10-26 11:03

いためる…心の目で
10-26 01:26

みょうはん…
10-26 01:26

RT @sironeko_miiko: タイガー&バニーの猫村さん②実写化決定から実際にスクリーンで観られるまでは、きっとものすごく時間かかると思うけどそれまでじっくりのんびり、楽しみに待ちたいなー。 https://t.co/5sxMziCriz
10-26 01:25

RT @sironeko_miiko: タイガー&バニー実写化決定のお祝いにまんがを描きました。チャーハン事件の真相に迫る!タイガー&バニーの猫村さん①…次のツイートに続きますよ https://t.co/LLditbGsHQ
10-26 01:24

@wadahito えへへありがとうございます。ほんとにいつもホッコリさせていただいておりますので…わたくしもよいねこをお届けできるように励みます(*^_^*)豊穣!
10-26 00:38

リンクはつくけど長い引用もできるのね>kindleアプリ
10-26 00:30

食の責任をお母さん一手に負わせるのはやめなはれ
10-26 00:28

うんざりしてきた こういうやつかよ… "母乳は1回1回の授乳で味が違います。  お母さんの食事内容で違うのですが、成分や味が変わっても、母乳はいつも清潔で、適温で、母親の愛情をたっぷり含んでいます。  赤ちゃんは、  お... https://t.co/sFv7aJLSCf
10-26 00:24

"人間には3つの生理リズムがあるといわれています。  ①前4時から昼の12時まで……「排泄」の時間  ②12時から午後8時まで……「栄養吸収」の時間  ③後8時から午前4時まで……「吸収と代謝」の時間" https://t.co/XIOpA4uHvL
10-26 00:10

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する