10/25のツイートまとめ

kartofeli

RT @fta7: 広告は「ない」と思わせる仕組みで満ちている。美貌がない、充実がない、技術がない、やる気がない、安心がない。どんなにきれいな広告も、ぜんぶ、基本的には「ない」を刺激するつくりになっている。
10-25 23:54

こういうローカルなの好きよ
10-25 23:51

かつおたべたいにゃあ せっかく高知寄ったのに食べなかったからなー
10-25 23:51

RT @tosa_muttyan: わしがさいさい鰹のタタキをネタにするき『高知って本当にそんなに鰹食べるの〜?w』って思いやぁせんかえ。めっっちゃめちゃ喰う。酒呑みやったら特に喰う。ついでに言うたらウツボもタタキにして喰うぞ。ウツボは唐揚げでも旨いにゃあ…喰うたら病み付きにな…
10-25 23:50

RT @hariyamaya: 4部アニメ化おめでとうございます! https://t.co/aI9OApsv6c
10-25 23:48

はだかエプロン…
10-25 23:48

RT @purin_sanrio: マフィン「まだ、なにか作ってるんでちゅか〜?」 https://t.co/WQut8OE8Gk
10-25 23:48

@wadahito こんばんは。ロンパまったくわからないままいつも楽しく拝見しております。自分の認識するロンパ世界には狛江君と日向君しかいませんが、知らない世界をひとづてのみで捉えるのも楽しいものです。ねこツイと合わせ今後ますますの発展ライフをお祈りしております。突然すみません😅
10-25 23:47

RT @rio_bravo_rio: 札幌地下街のトイレマーク🚻 襟巻き 巻き巻きー。マフラー巻いてますトイレ看板 🚹 🚺 https://t.co/Rsu5QakIKY
10-25 23:35

RT @marzo_r: ワケあり子持ちししゃもとか…なんだか深刻な事情を抱えていそうだな… https://t.co/eAMnVsbI3K
10-25 22:46

RT @ellebo31: 罪状 https://t.co/OWYXSga3kl
10-25 22:20

RT @ellebo31: 星の罪 https://t.co/aKCreJOcgW
10-25 22:20

ズビズバ
10-25 22:18

鼻水垂らしながらFFに参加したらすっかり風邪ひいた感
10-25 22:18

RT @entabejp: ポムポムプリンカフェ、横浜上陸--限定メニュー「中華まんセット」が超キュート https://t.co/J9DONBNx6r #ポムポムプリン #横浜 https://t.co/oRrWTeezXP
10-25 20:11

I'm at 三田製麺所 新宿西口店 in 新宿区, 東京都 https://t.co/wXpwBqBGax
10-25 18:07

I'm at ラケル 新宿西口店 in 新宿区, 東京都 https://t.co/3B4lLLzf66
10-25 12:59

@elhi_k あらほんと!そうみたいよ>塾講
10-25 12:11

RT @wtbw: 自動車整備工が、有名絵画をリアルに再現! すんばらしい出来栄え!https://t.co/fx46Kg3bst https://t.co/nrGTPAwflZ
10-25 10:59

よくねた…ねすぎた
10-25 10:46

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する