10/24のツイートまとめ

kartofeli

RT @FullCatHouse: 10 Purrfectly Adorable Kitties https://t.co/3XfaOHsdh7 https://t.co/kKNZmyjYmF
10-24 21:52

RT @kino_coban: 最近寒くなってきたので、去年生まれて初めて床暖房を経験したときの猫を置いておきます https://t.co/ZbHgq3drJP
10-24 21:19

RT @oitadyna: エルフの特徴・菜食主義・森の賢者と呼ばれる・繊細で優しい心を持つ・ただし外敵には容赦しないゴリラの特徴・菜食主義・森の賢者と呼ばれる・繊細で優しい心を持つ・ただし外敵には容赦しない
10-24 21:15

口々にしゅっとした痩せたと言われるが実際のところはどうか
10-24 21:13

RT @tubuyakihit04: 寝ても寝ても異常に眠い人は、内臓が悪い可能性がある。俺も肝臓と腎臓の数値が悪かった頃は、土日はずっと寝ていたし、いくら寝ても疲れがとれなかった。内臓脂肪落として、それなりに散歩とかするようにしたら、今はわりと調子良い感じ。
10-24 21:12

@tosa_muttyan 喰う!ありがとう
10-24 21:07

RT @808Towns: 「ヘイトで支援」という独のキャンペーンでは、フェイスブックで人種的差別発言される度に企業が難民支援団体と脱ネオナチ支援団体に1€を寄付する。つまり、投稿者が意図せずに自分の嫌いな団体に寄付してしまう上手い仕組み。https://t.co/WY1s7
10-24 21:06

@tosa_muttyan おやつくれるの
10-24 21:04

こんなのばっかり読んでる|『日記の魔力』を読み終えました。 https://t.co/yHDjZCEufX
10-24 20:54

ねむすぎる
10-24 19:35

RT @shirasugohannda: 歴史上の人物で、「実在してるのかどうか不明だけど資料は残ってるから多分いた」みたいな人いるじゃん。それと同じように、バレンタインに届く大量のチョコレート、誕生日には各企業からのお祝い、ミュージカルの写真、これらの記録が未来で「資料」と見…
10-24 19:13

うないだ うなぎ うなこ https://t.co/cL2gLt3dIE
10-24 18:22

RT @ponko_de: 『「板チョコ」は前述したようにフランス人の「生活必需品」なので減税対象物 扱いとなり、課税は5.5%になる』生活必需品てww しかしチョコひとつとってもきっとフランスの方が美味しいんだろうな~スイスのチョコめちゃ美味だったもん! https://…
10-24 18:21

RT @mmeouioui: パリジャンは板チョコをよく食べる。それはなぜか?答えはこちら↓↓↓https://t.co/2LhfcU3hZt https://t.co/gzC9sqTtvF
10-24 18:21

RT @chiku012: 有名セリフが生まれるまでの彼の苦悩 https://t.co/newTbzJkVt
10-24 18:19

念願のうなぎなう (@ 満寿家 in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/Qn5G7B5NeA
10-24 11:00

RT @mero_mellow: 例の絵本パロをマックスでやってみたらこうなった。 https://t.co/djZPKqtkQX
10-24 08:30

RT @erishibata: 失礼なことをされても「失礼だ」と言えないやさしい(それは本当は優しさではなく弱さだと思うけど)人は、誰にでもわかるレベルの殺意の出し方を覚えることとかしてみてはどうかと思う。露骨に嫌な顔をする練習とか。
10-24 08:28

サランヘヨ〜
10-24 01:37

Kpop?のタクシーの歌で「ズクシ、ズクシ、ズクシ」って出てきてたのがどう聞いても殴る効果音だったんだけど「直進」の意味だってね 似てて面白い
10-24 01:36

RT @korea_study_bot: 韓国のオンラインゲームをしていると「노가다+해요ノガダヘヨ」ってよく使うので調べてみたら 「ドカタ(土方) します」って出てきました。土方のように つらい労働をする→例えば、経験値を上げるとか、ゲームマネーを稼ぐとか、土方という日本…
10-24 01:34

RT @harupiyo1582: 人格も人生もある女性を、男性のために提供され陳列されている商品のように、自由に眺めて批評して選んで触れても良い物と勘違いしている方もいるようです。例え「女性にとっての栄誉」と主張しても、搾取する側の言い訳に過ぎません。肉料理を美味しいと褒めて…
10-24 01:27

RT @7ga4no: 自カプに「二人で使ってね」って一人1万円渡した時にどういう行動とるか皆さんに書いて頂きたいので『ふたりでにまんえん』アンソロ読みたい
10-24 01:19

パンティって発語がもう、ダメ
10-24 01:18

日常に近づけてパンツとか下着、ニュートラルにショーツやらTバックやらにするくらいの繊細さは持ち合わせてほしいわ
10-24 01:18

ギャルのパンティおくれ〜〜
10-24 01:16

小説を読んでいて女性用下着がパンティと書いてあるとすごい醒める 語彙がおっさんなんだよ…
10-24 01:16

仕事を辞めて一月経って気がついたらバキバキの肩は少しゆるんでいる
10-24 00:20

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する