10/22のツイートまとめ

kartofeli

RT @kakerusato: @ohoshintaro 無印良品っぽい感じに作り直してみたら、なんかしっくりきました。 https://t.co/BJo8vnHXxg
10-22 23:19

RT @ohoshintaro: 説明文が無印良品ぽい。 https://t.co/zfnklOf7UX
10-22 23:18

ふしぎ
10-22 23:18

RT @osanai_f: 枯草の中の細い路(ケド)コ行たキア、泥濘(ガチャメギ)サまるめろア落(オヅ)でだオン。死ンだ従兄(イドゴ)アそこで握飯(ニギリママ)バ食てだオン。まるめろバ拾(フラ)ウどもても如何(ナンボ)しても拾(フラ)えネンだもの……ああ故郷(クニ)モいま雪…
10-22 23:18

RT @osanai_f: 明日は高木恭造の命日です。 https://t.co/3f9Bra4BSh
10-22 23:18

細部のレベルが高すぎて概ね同意していいのかわからなくなる|腐女子には至上の関係を「恋愛だと思う人」と「すべて恋愛にまとめたくない人」がいる https://t.co/SnPWMOh0OE
10-22 21:38

腐女子には至上の関係を「恋愛だと思う人」と「すべて恋愛にまとめたくない人」がいる https://t.co/SnPWMOh0OE
10-22 21:37

RT @kokonananya: 日曜日のお昼寝。 http://t.co/6PbkSiPhcS
10-22 21:31

RT @kokonananya: 「ネコが湧き出てくる足用ホットカーペット」 https://t.co/HeXJKferHZ
10-22 21:27

RT @kokonananya: 「ただいまーーーッて、まさかの熟睡ーーーッ!!!??」 https://t.co/ux6d85kFER
10-22 21:27

RT @kokonananya: 寒くなってきたので足用ホットカーペットを買ってきました。 https://t.co/Z96XJtr5ih
10-22 21:27

"自分ではこれを迷惑行為だと思っていない、だから迷惑だと思わないでほしい" 切れ味鋭い「膜」の話ふたたび。 https://t.co/EQSTQuXx8u
10-22 21:03

I'm at 西船橋駅 (Nishi-Funabashi Sta.) in 船橋市, 千葉県 https://t.co/KzinTmambB
10-22 15:28

うま(* ´ ω`*)うま https://t.co/oHgSyWqHT4
10-22 14:16

店名が看板商品の素直なお店 (@ 塩天丼 in さいたま市, 埼玉県) https://t.co/RLpYgXgegX
10-22 13:56

かわいそう(´;ω;`) https://t.co/RGMqAHHTe3
10-22 12:21

買取アローズで本を売った。"返送料は1箱1200円から1600円程のお客様負担の着払いになります"と続く。明細なし。新しめのマンガや専門書も入れて一冊10 円、ずいぶん辛い気がするが、見えない送料を考えたらこんなものか。参考までに。 https://t.co/YxhECupaEJ
10-22 09:52

RT @kUtsunomiya: 「ヤケをおこしたとき、見るノート」これ、凄く大事だなあ。ほんと大事。絶対このノートは作っておくことが必要だと思った。週末、自分も整理しておこ。未読の人にはこの文章、ぜひ読んでみる事をオススメです。 > https://t.co/OneZNRjX
10-22 09:19

@72tone フォロー外から失礼します。いつも楽しく拝見しています。私もよく病院にかかっていたのですが、なかなかかかるのが難しいこともあるかと…もし思い当たるようでしたらお薬と一緒にお試しください(日本語URLでアレなので短縮) https://t.co/s2gj2cVaSG
10-22 01:33

日本人が忘れている「女性蔑視」本当の歴史 不適切発言への批判は過剰反応じゃない | 世界の(ショーバイ)商売見聞録 - 東洋経済オンライン https://t.co/KaTEDmrBIQ @Toyokeizaiさんから
10-22 01:22

RT @hatch0808: ちなみに私の周りの視覚障害者が一番困ってる場面は、外出先のトイレで、鍵の種類、荷物置き場の場所、トイレットペーパーの位置、流す方法がどこも統一されてないので、ここで困る視覚障害者が多い。ここで白杖あげても誰も見てくれないので、シグナルより、トイレの…
10-22 00:57

耳血でた(´・ω・`)
10-22 00:47

RT @shirayuki1030: オンライン小説のアーカイブ見ると「non-consent」とか「dubious consent」とかタグ付けしてある。これは「明確な合意のない性描写が含まれます」という注意書きで、つまり合意なきセックスってのは今やフィクションでも但し書きが…
10-22 00:46

RT @shirayuki1030: 性教育の場でも「no means no」の時代は終わって、今は「yes means yes」ということになってる。「嫌って言われたらやめましょう」では不十分、「いいですよ。やりましょう」という明確な同意があって初めてGOサイン。「この空気は…
10-22 00:45

流れてくるといつもけっこうイラッとするけどこれはいい話だな>RT
10-22 00:42

RT @sinrinet: 人間は「してあげたこと」を「してもらったこと」の35倍覚えています。「自分ばかりソンしてる」と思うのは間違いです。 https://t.co/MUBgDCCSjJ https://t.co/jzyltBvHIg
10-22 00:42

High School Girl? メーク女子高生のヒミツ https://t.co/DVHCeFRGix まだならぜひ前情報なしで。good job!
10-22 00:39

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する