10/21のツイートまとめ

kartofeli

RT @entabejp: 結構豪華だ…「100円軽食」で夕方からのパワーをチャージ、明治大学で https://t.co/Y7Wgrtxbdn #明大 #100円軽食 https://t.co/NzYqEz247k
10-21 22:46

RT @charingress: まだあと4カ月以上あるのか。。。#sojourner #medal #ingress #イングレス #charingress https://t.co/LEnigz8zL0
10-21 21:18

2020TOKYO、花輪のロゴのピンバッヂを胸につけたスーツのおじさんがいた…ロゴは結局どうなったんだ?
10-21 12:21

RT @Davi_Nathanael: 難民を無能・お金が欲しいだけ・難民の癖にスマホとブランド物の服を持ってるという人がいますけど彼らに聞きたい:もし自分の国が戦争中で逃げなきゃという状況に追い込まれたら友達の連絡先が全部入ってるスマホを捨て一番ぼろい服に着替えてから逃げるの…
10-21 11:23

RT @Davi_Nathanael: 世界的に難民の2人に1人が女性ですが、確かに欧州に来るのは殆ど若い男性。欧州までは相当お金がかかるので1人しか行けず男性が先に行き後々家族を呼ぶ計画の人が多い。女性は強姦の危険性あり、男性は国に残ると強制的に戦わせられる危険性あり。 ht…
10-21 11:23

RT @segawashin: あぁまた北村ヂンさんが画力の無駄遣いを……(むろん褒め言葉以外のなにものでもない) DPZの原稿料は知らないけど、見合うのか不安になるレベルの労力!『モチモチの木』風に綾波レイを描いてみた - デイリーポータルZ https://t.co/q
10-21 01:35

RT @nekoatsume_tw: おかげさまで、「ねこあつめ」は生誕1周年を迎えることができました。これからも、皆様にお楽しみいただけるよう邁進してまいります。今後とも「ねこあつめ」をよろしくお願いいたします。 https://t.co/jZOtVkurYi
10-21 01:27

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する