10/18のツイートまとめ

kartofeli

RT @cont_mama: 札幌の秋をおすそ分け。 http://t.co/69Q5hXqwEd
10-18 22:39

たるや
10-18 21:14

RT @rubitora: バニラアイスさんの包容力たるや
10-18 21:14

RT @rubitora: 大戸屋の抹茶わらび餅アイス添え苺ソース付き。苺ソースは甘すぎず適度な酸味が美味。バニラアイスとはとても合う。しかし、抹茶わらび餅とは合わない。黒蜜とも合わない。くっつかないように気をつけて食べた。(2枚目の写真は相性表 http://t.c
10-18 21:14

おみやげおやつを食べ過ぎて贅沢になっておる
10-18 21:09

スキットルに入ってるのもいい http://t.co/Ruz6NXOx78
10-18 21:07

ぺろりうま
10-18 21:05

覚えてたけど飲んでなかったやつがこれ|越後武士さむらい神蛇(ジンジャー)180ml【12度】【ポケットボトル】 [楽天] http://t.co/X9GTMFKlUl #RakutenIchiba http://t.co/ZfrqSvenSR
10-18 21:05

RT @sumamokyu: 狂気を感じる。 http://t.co/CG6bVAz2YU
10-18 20:58

よく冷やして自分で飲もう
10-18 20:50

戸棚を片していたら日本酒がでてきた いいものお土産だったのにすっかり忘れて常温で一年近く未開封で保存してしまった… ァヮー
10-18 20:49

RT @cunh342plus: あとあの、これだけは今日言っておきたいニャーニャー鳴くっていうイタリア語あるのかわいすぎじゃろ!!!!?????????しかもみゃごらーれとかかわいすぎじゃろ!!!!!!!!!!!!! http://t.co/OC5Zu0nEKr
10-18 18:54

5〜6人って振り分け要素がかぶるだろな
10-18 18:51

RT @yuyakun_bot_: 既視感の理由にてるな~~とおもったのでなんとなくペアにした…もしかしたら既出かもしれない…おそ松さんとドラズのクロスオーバーまるまるむにむにほんとかわいい… http://t.co/MkUCS3EoWM
10-18 18:50

RT @hisaponponpon: 雪虫とは…秋に成虫になり羽が生え飛び回るアブラムシの事ですあの小さいアブラムシに綿羽が生え無数に空を飛ぶ姿…札幌(北国)は恐ろしい場所です(笑) http://t.co/jhO61EjnZD
10-18 18:25

RT @maya_kabura: 巾着きつねなう。破くとうどんが出てくるよ。いきなりかじったりとかしないよ。緑のひもはねぎだよ。お宝袋みたいでいい感じのビジュアル。インパクトもさることながら、ほどよいコシの麺に香ばしくジューシーなお揚げ、美味しいです。 http://t.co/
10-18 18:25

おいしそう|天丼「てんや」が“ちょい飲み”をオープン!おつまみメニューの充実ぶりが居酒屋レベル http://t.co/6PTOLkG0Yc http://t.co/fXKJR5XxMz @entabejpさんから
10-18 15:54

RT @Torikoshi960: B5同人誌がピッタリ入る箱を見つけてしまった http://t.co/s8eoLW0FHQ
10-18 14:47

RT @allergen126: SNSでは上限無く繋がれますが、自分の体は1つで、対人関係に割けるリソース(時間)は有限なので、友達100人、1000人は不毛ですよね。良い人間関係は丁寧なメンテナンスが必要で、繫がりが増えすぎる事で疎かになれば本末転倒でしょう https:/…
10-18 12:41

食べ物が癒し だけどこうすさむ暮らしでなければ食べ物に病的に癒しを求めなくてもすむんじゃないかとも思わなくもない
10-18 12:29

だんぜん焼きそば弁当|ペヤング派、U.F.O.派…など、カップ焼そばの好みは地域によって違うことが判明!? http://t.co/spZHkFPxSF http://t.co/GUqPN0qqeS @entabejpさんから
10-18 12:26

コーミソース懐かしい|「ソースといえば●●」で出身地がバレる?ご当地ソース人気ランキング!オタフク、ブルドック、イカリなど http://t.co/Z2WCfKLd7G http://t.co/SPsRfMSZ9g @entabejpさんから
10-18 12:25

ついに“コンビニドーナツ”戦争発動--実際どこがおいしいの?大手3社&ミスドを食べ比べてみた http://t.co/blTeR1r5JA @entabejpさんから
10-18 12:24

おいしそうなおやきまん|肉まんは●●すると20倍ウマくなる!この冬、絶対に試してほしい「ひと手間」とは? http://t.co/3o9O7yFF8k http://t.co/RU6jA7gEYP @entabejpさんから
10-18 12:21

ほのかにメロンが香る「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」--あの大ヒット作に続編! http://t.co/ybto1YljYQ http://t.co/HxPR2UUQWC @entabejpさんから
10-18 12:19

RT @tomo_k09: 仕事柄うつ病患者と接することが多いが、心の病気になると立ち直るまで本当に時間がかかる。だから“この会社マジやばい”と思ったら速攻で辞めて欲しいと思う。健康なまま辞めることができれば、すぐに社会復帰できる。
10-18 12:18

あんまりだ|マタニティマーク、「暴力の標的になる」と自粛する妊婦も http://t.co/56HFV5fwoE @HuffPostJapanさんから
10-18 12:14

RT @akabishi2: これ明らかに「戦争法案」を巡ってのさいたま市の市民活動の活性化に起因してる動きだろうね。打ち合わせスペースはすげー広いからいつもテーブルは余ってはいるんだけど、毎週のように色々なグループが打ち合わせしてはいたし、俺も教科書だ、戦争法案だで、月に2回…
10-18 12:11

RT @fujitatakanori: 「市民活動」は「政治」に関わってはいけないというさいたま市議会の判断への疑問(原田 謙介) http://t.co/mbiSNUwju1 こちらの記事も参照いただきたい。人々の暮らしを扱う市民活動が政治課題に向き合わないわけにはいかない…
10-18 12:09

ちくちくつくるのもイイヨネ http://t.co/1NOi5jQJYY
10-18 11:27

やっぱり大量に壊す瞬間がキモチイイ(* ´ ω`*) http://t.co/IMiwIcJM71
10-18 11:26

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する