10/15のツイートまとめ

kartofeli

RT @yubais: 「なぜ少年漫画にハマる女は沢山いるのに少女漫画にハマる男はあまりいないのか」ということについては、「男女どっちにも受ける中性的なマンガを少年漫画に分類しているから」だと思う
10-15 19:39

@HAL_J すっかり健脚になりました٩(ˊᗜˋ*)و XMの細道
10-15 19:04

RT @rubitora: 『今のサービスレベルを享受するために運賃を負担するか、運賃はそのままでサービスの要求水準を下げるか。誰かが泣くことを前提に成り立ってるサービスが長続きするとは、僕は思えないんですね。』/宅配業者は「過重労働の矛盾」に直面している http://t.c
10-15 16:04

「学校の勉強なんて役に立たないじゃん!」と言われたら、どう諭す? http://t.co/sX78q9HOko #niconews
10-15 15:54

飲み散らかしたい
10-15 14:48

お酒飲みたい
10-15 14:48

RT @keredomo_: 祖母が突然ワイナリーからワインを6本送ってきたので当惑しつつありがとうの電話をしたら、自分の誕生日なのでお祝いの気持ちを込めて今夜1本あけてほしいと言われ、なんというか王族の理屈を感じた
10-15 14:48

ねむい_(:3 」 ∠)_
10-15 13:55

ためになる RT @asami7716: 築40何年というのは一番危険な時期の建物でして、何が危険かってまず単に設備が古いことが多く、且つあと10年くらいで取り壊しの時期なのでオーナーが設備投資をケチるので爆弾いくつか抱えたままなんですね。(略)
10-15 13:23

RT @pe_xo22: 【ねこあつめ】きんぐすさん http://t.co/H0lZlnOeLX
10-15 08:42

RT @maisaka: 車掌「ただいま、…ぜはー、北品川駅におきまして、車掌の…ぜはー…置き去りがあったため発車が遅れました…ぜはー…車掌、無事に…ぜはー…電車に追いつきましたたため…列車、運転を再開いたします…」乗客(…走ったんだ)
10-15 08:41

乳男乳女はべつの言葉としてなくはなさそうなのがそれもまたいやだな…
10-15 00:33

幼男って言わないところからもお察し
10-15 00:32

幼女って言葉に嫌悪感があるのは幼児に対して女(="性対象")を付与したり見出そうとするからだよな
10-15 00:32

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する