10/06のツイートまとめ

kartofeli

@ruriryokufu みんなで買ってオリコン1位にしよう\\\ ٩( 'ω' )و /// 🌸 🌼 🌹 🌺 とびだす六花亭〜
10-06 21:50

RT @msmichellemarco: Okay, I did it! I made my own version of @OaklandElle’s genius flowchart. Enjoy! http://t.co/m55bwvImNr
10-06 21:44

RT @YukariWatanabe: なぜゆえ男性は女性に説明したがるのか?アメリカでよく使われる「マンスプレイニング」について。[今だけ無料]なのでぜひどうぞ。|cakes(ケイクス) https://t.co/cMEauhM3Rs
10-06 21:43

CMはべつにして暖炉の火とか川の流れとか表示しっぱなしにできるならつけとくかもだけど
10-06 21:33

六花亭のCMみたさにテレビつけてみるけど テレビってうるさい…(´・ω・`) テレビって苦痛…
10-06 21:32

RT @tsuji5jp: 猫さんたちは換毛期ですね…とろさんはブラッシング中はより長く、平べったくなり、飽きてくると匍匐前進をはじめます…みなさんの猫さんはしますか…しませんかね…これも普通だと思ってた…めっちゃブラッシングしやすいから… http://t.co/Az4F5B
10-06 21:25

RT @tiharu4happy: 「男はぽっちゃりの方が好き」てセリフ、励ましだか痩せすぎを心配してるんだか憂いてるんだかなんだか知らんですけど、それ「男は痩せてる女が好き」て言うのと、結局は同じことですよ。必要なのは黙ること。女の健康の話に、男の好みはどうだからどうこうとか…
10-06 20:28

RT @akishmz: FBでまわってきたので今更気がついたのですが、この公式ツイートあまりにも酷い。女性の身体にかかわる問題なのに、焦点は女性自身の健康でも幸福でもなく、子供を産むのに適しているかどうかと、社会的コスト「だけ」なのね。唖然とした。 https://t.co/
10-06 20:27

くたくたの夕飯はエスタ地下のザンギべんとうフタにはからあげ弁当とシールが貼ってあって歪みを感じる http://t.co/EVjQsIm2z7
10-06 20:20

RT @sakamegane: とあるゲームで「定期的に休息を取らないと得られる経験値が半減する疲労システム」が不評だったから、システム内容はそっくりそのままで説明文だけ「定期的に休息をとると得られる経験値が倍増する宿屋システム」に変えたら一転好評となった。みたいなこと多分世の…
10-06 19:56

RT @egg455645: 人は寝ないと死ぬ。日本は自殺大国で、典型的パターンは、『睡眠不足→鬱→自殺』です。厚労省の調査によれば、自殺未遂者7割が睡眠不足、平均睡眠時間5時間だそうです。日本人に必要なのは「睡眠を減らし頑張る」ではなく、「ちゃんと寝ること」です。
10-06 19:55

思いきってコートを二枚買って北海道経済に貢献する
10-06 19:05

I'm at 千歳アウトレットモール・レラ in 千歳市, 北海道 https://t.co/jJBf8MTUA4
10-06 15:18

RT @okadaic: いよいよ本題「被差別者が抱く差別的感情」について。あるいは、悪しきものから逃れてきたはずの我々が同じことを繰り返してしまう悲劇について。 /[今だけ無料]誰も「代表」なんてできないーーvol.5|女オンチな女たち|深澤真紀 /岡田育 https://t…
10-06 15:09

RT @yon2hiyoko13: 「やおい論争」の話だ…おっ、と思う人は今回のやつ読むといいかも。:[今だけ無料]誰も「代表」なんてできないーーvol.5|女オンチな女たち|深澤真紀/岡田育|cakes(ケイクス) https://t.co/SQdYsKbf5k
10-06 15:09

"唯一確信を持てるのは、「自分は清廉潔白な人間なんかじゃない、だから自分の差別的感情には敏感になって、それと向き合う必要がある」ということ"|[今だけ無料]誰も「代表」なんてできないーーvol.5|女オンチな女たち https://t.co/ePvbRUVcEd
10-06 15:09

隣のブロックは圧倒的青 | Intel report for #Ingress regional cell NR16-CHARLIE-10. http://t.co/7STZHJVNgH
10-06 14:50

I'm at 苫小牧駅 (Tomakomai Sta.) (H18) in 苫小牧市, 北海道 https://t.co/vEhXIY8Qz5
10-06 11:02

@ruriryokufu 店員さんがこんどCD出しますよって教えてくれました笑
10-06 09:41

@ruriryokufu あれは道外にひろく宣べ伝えるべきですな\\\ ٩( 'ω' )و ///
10-06 09:40

RT @katamikoi: 某編集さんがおっしゃってた「スケジュール管理が下手な人は、自分の絶好時の感覚で日数を見積もるから失敗する」という言葉がいまだに突き刺さる。格言である。
10-06 09:36

RT @asami7716: とても身に覚えが… https://t.co/KqPPKy7Nv4
10-06 09:36

瞬殺でした
10-06 00:35

北海道コンフェクショナリーズの中で頭ひとつぶち抜いた新生六花亭の脳侵テーマソング『花咲く六花亭』 http://t.co/Q9U8wvatGE
10-06 00:35

友に恥じぬ生き方をしよう
10-06 00:24

RT @SAMEX_1u2y: 「これはデッサンが狂ってる!」に対しては熊本市立美術館でやってた特撮展のコレが大体のアンサーになると思う。かっこよけりゃいいんだよ!! http://t.co/dgdItX7DZ4
10-06 00:23

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する