10/05のツイートまとめ

kartofeli

名残惜しく帰る 苦しいがもうオールの体力はない…_(:3 」 ∠)_
10-05 23:45

I'm at Picante 札幌駅前店 in 札幌市, 北海道 https://t.co/SEjbMsafuy
10-05 18:40

#スウェーデンヒルズ の美きのこ http://t.co/NApsMNQFoH
10-05 16:04

#スウェーデンヒルズ さわやか http://t.co/HYoYhIMecP
10-05 16:03

#スウェーデンヒルズ の素敵な街並み http://t.co/HIbiYDOS5V
10-05 16:03

I'm at スウェーデン交流センター https://t.co/XFVK9NqKRb
10-05 15:15

このオフシーズン狙った10月頭にホテルがみつからなかった話をするとみな一様に「中国の大型連休だからねえ」と即答。もはやさっぽりあんの常識なのか
10-05 10:04

道都!
10-05 10:00

ネッツ道都ってかっこいーなー
10-05 10:00

RT @mitsudai: イスタンブールにはとにかく猫が多い。よく見ると耳がカットされており、地域猫として適切に管理されていることが分かる。カメラを向けると大抵はこちらに近寄ってきて、なかには膝の上に乗ってくる猫もいる。この街も猫好きにとっては最高だ。 http://t.co
10-05 09:37

RT @takagiatsushi: 強引に休みを取ってトルコ旅行に行ってきました。たいへん楽しい旅でたくさんの思い出が出来ましたが、何より伝えたいのはイスタンブールは視界に猫がいない瞬間がないんじゃないかってくらいの猫天国だということです。 http://t.co/oPp9h
10-05 09:36

好意的な方で気を抜いて出るだろから気をつけないとなぁ(*_*)
10-05 09:36

RT @Hiyodori_no: @TrinityNYC お返事ありがとうございます。日本語社会では普通に流通していることを、たまたま英語で口にすると、ギョッとするくらい差別的であることにいきなり気づいてショックを受けることが、度々ありました。もう、首までどっぷり差別漬けの日本…
10-05 09:35

RT @Hiyodori_no: @TrinityNYC 私のした差別発言実例:「I私は中国からのお客様は嬉しいです。中国の方が好きですから」「あのね、それは良くない発言だよ。その人そのものを見ないで、どうして国名を見るの?」。(私、赤面して反省する)(この時は恥ずかしかったな…
10-05 09:35

RT @Hiyodori_no: @TrinityNYC 米国にいた数年間で受けた差別発言(実際にはほとんど無かった)より、自分が発した差別の方が多くて恥ずかしかった。更に日本に戻るとたった二週間でも、家族親族から耳にする差別発言(性差別や外国人差別)がケタ違いに多いことに気づ…
10-05 09:35

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する