10/03のツイートまとめ

kartofeli

@asoueriko こうなりました٩(ˊᗜˋ*)و http://t.co/NigFh8Fcvo
10-03 22:26

ミクさんのガチャが若干ホラー http://t.co/PcoSml3v21
10-03 22:14

Airbnbで借りた部屋にチェックイン。快適な感じ http://t.co/5tmJRIh6G3
10-03 21:37

I'm at 夜空のジンギスカン すすきの交差点前 in Sapporo, Hokkaidō https://t.co/LjExoDzvhE
10-03 18:35

乗った地下鉄に荷物のせがなくて衝撃 そういえば…!こんなだった…! たぶん暖房強化してて天井からの中吊り使えないから広告スペースをかせぐため
10-03 18:24

I'm at 札幌駅 (Sapporo Sta.) in 札幌市, 北海道 https://t.co/iizmigXuPl
10-03 18:12

あと装備の違い…(*_*)
10-03 18:09

寒さのギャップよりも暗さのギャップを感じるな
10-03 18:07

自分もハリーは死んで連呼されるまで覚えなかったくち…マーリンも人数減るまで覚えられなかった…
10-03 18:05

RT @wadahito: 洋画に限らず人物紹介テロップ出してもらえないと名前覚えられない症候群だからキングスマンめちゃめちゃすきなのに名前出てこなくてハリーのこと「先代」って呼んでたし女の子の方も「ランスロット」、マーリンのことも「教習所の先生」って呼んでたし敵も「義足蜂女」…
10-03 18:04

TLみてると太刀あたりはだれかれ好きな人いるから多少はおぼえた…?
10-03 18:02

電車の中で刀剣乱舞について学んでいる
10-03 18:02

雪ミクさんになぐさめられた いつのまにか冬の札幌のアイドルに… http://t.co/eZuBi2yCcS
10-03 17:39

@asami7716 大将、いつものたのむよ!
10-03 17:38

@asoueriko いたるところで案内と手際の悪さが遅延を加速するのをまざまざと目にしてゲンナリしました。「落ちないことに感謝、安いし」と割り切るしかないですね。アタリが悪かっただけかもしれませんが、国内移動でこのロスを受け入れるくらいならもう少し価格帯が上のLCCを選びます。
10-03 17:37

エアポートひさしぶりだな
10-03 17:34

価格にひかれてPeach使ってみたけどあんまりグダグダひどすぎた。出鼻くじかれた気持ち_(:3 」 ∠)_
10-03 17:10

I'm at 新千歳空港 (New Chitose Airport - CTS/RJCC) in 千歳市, 北海道 https://t.co/AMksH6KTUh
10-03 17:07

おっさんが雨引観音のマタニティマークつけてて???ってなってる お腹に赤ちゃんが…いるのか…?
10-03 15:13

RT @siyucco: 日本酒サングリア、豊水を楯乃川に1日半漬けたんだけど、酒のエグみをすべて梨が吸って、梨は酒酒しく、日本酒は目の覚めるようなほの甘さと香りになっていて、人生とはかくも幸福なものかと思った http://t.co/dVGqQaIw9Q
10-03 15:05

RT @yoshimicov: わーお。リアルに「うちの嫁は女腹で恥ずかしい」と仰るお姑さんに遭遇。「男女の性別は、受精した精子の染色体で決まります。この場合、お嫁さんが女腹でなく、ご子息さんが女キンタマなんです。」と教えてあげました。お姑さん下向いてました。GJください。
10-03 15:02

どうみても #ingress です http://t.co/FLKp9Gsyoq
10-03 09:20

RT @asami7716: アリさんマークの引越社、やらかす。しかし同族企業に勤めていればこれが決して特別な出来事ではないことがよく分かります。ほんと日本の労働環境は腐っている https://t.co/nA7InONoxf
10-03 09:07

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する