09/29のツイートまとめ

kartofeli

@jas_green_tea じつは私も3年前に60↑の母につきあいパリへ行ったのです…地下鉄で思い切りスられそうになってたのをはたきおとしたのと、英語も仏語もゼロなのに警戒心もゼロの子供らしさで疲労困憊した記憶からは身のあるご助言ができませんが; 大丈夫楽しんでくださいますよ!
09-29 23:38

@jas_green_tea 素敵なお話ですね。楽しい思い出になりますように、旅の無事をお祈りいたします。
09-29 23:26

RT @HOMEALONe_ksk: 帰り遅くなったお詫びに死ぬほど撫でてあげたら放心状態になった猫http://t.co/QMsl879dVz http://t.co/xgJzXVdycX
09-29 22:57

ほぼメキシコと意外な極北フィリピン
09-29 22:44

RT @TrinityNYC: 各州の移民、どの国出身者が最も多いか。"@conradhackett: Where each state's largest immigrant population was bornhttp://t.co/x0WvuDrA2t http:/…
09-29 22:44

わかりすぎてつらい>RT
09-29 21:42

RT @itoudesuka: マジで気が回らないし人をイライラさせる人間特有のトロさを持っているのでインターネットで仲良くなった人と遊んだ後帰りながらあの時のアレはアカンかった…アレもアカンかった…て振り返りながらいつも、俺…もう遊んで貰えないかもしれない…て思う。
09-29 21:42

トイレごもり2回目 仕事にならんがな(´;ω;`)
09-29 14:34

@asami7716 チョー実感してる(´;ω;`)
09-29 11:06

どうしたの俺氏!そんなにつらかったの?
09-29 11:06

最終出勤まぎわ 会社にてトイレにこもりゲイリーマックス (´;ω;`) ピャー
09-29 11:04

どうもストレスと戦う必要がなくなって弱みがあらわれているらしい_(:3 」 ∠)_
09-29 07:27

朝ごはん食べたらおなかいたい_(:3 」 ∠)_あうー
09-29 06:43

山本七平&岸田秀の対談集『日本人と「日本病」について』内なる「悪」に無自覚な日本人 - Togetterまとめ http://t.co/PXVI2PgUMF @togetter_jp
09-29 06:42

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する