09/28のツイートまとめ

kartofeli

RT @takamurazentaro: 石の力:カーネリアン達成したい目標があるとき、積極性を高めて迷いを振り切り、希望を達成するための勇気を授けてくれるでしょう。新たなことを始めるときに遭遇するトラブルや不安を突破させるといいます。 http://t.co/WrMds
09-28 20:15

言いがかり社会って言い得て妙>RT
09-28 18:38

RT @account_kkojima: そうそう、死角が多くなるから大変。にしても、ベビーカー押す人がわざわざこんな説明しなきゃならないなんて、どんな言いがかり社会なんだろ… https://t.co/AECbimfAGs
09-28 18:37

ぽけっと刀剣乱舞(うろ覚え)はいつリリースなんだろう…?
09-28 18:05

汗だくで寝こけてナントカ熱は落ちたっぽい…なんだったんだろう…_(:3 」 ∠)_体痛い
09-28 16:56

RT @wacchoichoi: 竹島水族館ここが推せる2015③カピバラがいるしカピバラショーが膝砕けるくらい面白い http://t.co/jONqJGhhdG
09-28 15:18

@elhi_k ありがとう_(:3 」 ∠)_
09-28 14:30

熱でした_(:3 」 ∠)_ だうーん
09-28 09:21

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する