09/25のツイートまとめ

kartofeli

@lazie_rage こんばんは。情報ありがとうございます!映画にうとく、見た記憶もあやふやになってしまうのですがたぶん「フィリップ〜」を見たことがあるように思います。once bitten も探してみますね!(*^^*)
09-25 23:13

@gamayauber01 いつも黙ってふぁぼりつしていますが、ガメさんの文章が読めなくなったら悲しいと思い抗議しました。ひとつ書くだけでもたくさんひどい言葉を投げられるときき、賛否をきちんと表明しないといけないと反省しています。ガメさんの日本語がすきなのでどうか続けてください。
09-25 17:58

@ItohMaki 誰が何人かと詮索しわざわざ侮辱せずにおれないことに怒りがわきますしいち同国人として恥ずかしく思います。あなたの作品にもその貧しい心根が現れていることが容易に推測できますのでけして読まないことにします。 @gamayauber01
09-25 16:41

@HAL_J ほほほ foursquareの Swarmもまだやってますよ。移動系が肌に合うみたいです。ingressももっと早くキャッチできていればいまごろガーディアンプラチナもとれていたでしょうに...(´・ω・`)
09-25 09:22

尊い なんと透明感あふれる猫だろう
09-25 08:25

RT @udama1212: 私が床で寝転がって一人愚痴を言ってるのを聞くと基本的にうちの猫は「ふふ。まぁいつものコレでも触って落ちつけや」って感じでお腹をモフらせてくれるのです。生まれながらにして世界一の天才セラピストです。お言葉に甘えてモフらせていただきます。 http:/…
09-25 08:24

首が痛すぎてうなじにはったシップはがすのに激痛
09-25 07:52

おはようございます さすが20kmも歩くとグッスリ眠れるわ...
09-25 07:50

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する