09/22のツイートまとめ

kartofeli

おやすみ...
09-22 21:03

シャボテン公園でカピのしりをなでているところを撮ってもらったらだたいそう幸せそうで我ながらどうかと思う
09-22 21:02

RT @CNNMoney: These are America's 46 most-trusted brands: http://t.co/zrhy1OaJUX via @aol http://t.co/oEhPaasAq5
09-22 20:57

RT @goen0414: やさしいので「暑いんだけど」「重たいんだけど」を伝えられなくて どのタイミングでさりげなくそっと立とうか思案してる顏。 http://t.co/rwvTG5WGjl
09-22 20:39

RT @shin_ver0: アヲハタの塗るテリーヌ、待望すぎない? http://t.co/jYgNefSMtd
09-22 20:26

RT @harupiyo1582: 愚痴や弱音を吐いて慰めてもらうのも、承認欲求を求めるのも、同輩であることが望ましい。断れない力関係が存在すれば接待の強要でもあり、場合によっては(聞きたくない話を聞かされる)暴力にもなりえます。故意であれ無自覚であれ、受容してくれそうな相手を…
09-22 20:22

RT @harupiyo1582: 承認欲求というものは、おおよそ誰でも持っているものでしょう。目上に認められたい人は、いいとこを見せなければという雑念が入る。目下に認められるだけで満足という人は、実力が伴っていなくても認めることを強要することが出来る。すなわち、承認欲求を求め…
09-22 20:22

宿にあった絵|Mykonos Panorama | Thomas McKnight Gallery, the Official Website http://t.co/igr0vUv4ZG
09-22 20:17

早いね⁉︎
09-22 20:14

RT @kanonnon_88: ヘタリアジャンプラ一周年!おめでとうございます‼ http://t.co/g11QAboBfS
09-22 20:14

そこまで気持ち悪い話になっていたの…>RT
09-22 20:09

RT @RyoUchida_RIRIS: 組体操指導の定番は,「下の子は,上の子が安心してのぼれるよう,痛みを我慢しなさい。上の子は,下の子を信頼して,のぼりなさい」。組体操そのものも危険だけど,それに付いてくる思想もけっこう危険だよなぁ。
09-22 20:08

みかんわいん....みかん...?
09-22 20:05

とりあえず飲んでる http://t.co/pL1TCxCN4W
09-22 20:05

RT @numrock: 平安時代のジャンプを考えてみた。 http://t.co/PXoPbkNj2D
09-22 20:02

なぜ中高の「部活動」は"強制"になったのか? 子どもたちも先生も疲弊している! | 東洋経済オンライン http://t.co/jv7x9ia70Q @Toyokeizai
09-22 19:46

ほしいというより贈りたい
09-22 17:54

すてき|エスプレッソメーカーの新形体「Moka Pot」 http://t.co/JqNppUVt8O @Excite_ism
09-22 17:47

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する