09/19のツイートまとめ

kartofeli

夕方に買って食べ損ねたパンを持って歩いてたらべっちゃんこになってしまってとても悲しい
09-19 23:45

RT @teppytappy: フレッシュネスバーガー、店内のいたる所に「LET'S GET FRESH」って書いてあるんですが、それはチャラい男が女性に「やらないか」と言う時の英語なので・・・何とも・・・
09-19 22:53

I'm at STAR DINER https://t.co/ygMDdNs4jr
09-19 20:53

食文化的にはアメリカとスペインの影響つよいかんじした
09-19 18:55

なんか見覚えが..?と思ったらフィリピンのパン屋さんにあったやつ ensaimada http://t.co/1nsOnjrREI
09-19 18:53

わかる
09-19 18:20

"家族は一緒にいても一緒にいなくても不幸になる。子どもの頃は家族から離れられなかった。生きられなかった。だけど、今は大人だから、大丈夫。" |子どもの頃とは違うから、傷つけられる前に逃げる - c71の一日 http://t.co/0EDpObWum8
09-19 18:20

きのう緊張とストレスで肩と腰が激固まっていたのできょうは積極的にだらだらすごしている
09-19 16:31

この彩度低い感じがすきよ
09-19 14:28

永遠と一日をまわしながら荷造りする
09-19 14:18

とりあえず見たけどとりあえず見た以上のことがいえない...リテラシーの低さかしら
09-19 14:18

ちょっとびっくりするほどわからない(´・ω・`)??
09-19 13:25

???
09-19 13:11

あらすじと付き合わせて見てるのによくわからない(´・ω・`)
09-19 13:10

#ねこあつめ http://t.co/M2qmvjKNn1
09-19 12:38

エレニの帰郷見てる...なしてスピロスとエレニが英語で話しとるのとかなんであの場面でやってしもうたのとか疑問がつきない
09-19 12:29

RT @tabusa: 刃物を使って脅さなくても他人の体に触ることができてしまうということが異常。だけど「刃物を使われないだけありがたく思え」みたいなおかしなことになってる。加害者にとって「痴漢しやすい路線」とは? “大衆の無関心”が呼び寄せる性犯罪 http://t.co
09-19 11:11

RT @HAL_J: オーディオブックと相性が良いのは先述した英語と、あとは「社会科目」です。日本史・世界史・政治経済・倫理では一通り教材(オーディオブック)は揃っています。 http://t.co/IP18dZGgiY
09-19 10:54

RT @HAL_J: あと、歴史や政治経済の科目は単純に聞いていて面白いのでお勧めです。社会人になってから学び直すと新たな発見が多いです。 http://t.co/IP18dZGgiY
09-19 10:54

RT @HAL_J: 学生時代に社会科目を疎かにして基本的な知識について学び損なった人は、通勤時間にオーディオブックで学び直してはいかがでしょうか。 http://t.co/IP18dZGgiY
09-19 10:54

RT @NeosKosmos: Further tax hikes for Greece from 1 October. More: http://t.co/Ps0tjQqSS5 http://t.co/SrDxGtmC9R
09-19 10:39

なんかすごい薬だな
09-19 10:36

RT @nakamura_ching: ちなみに冷蔵庫中央の錠剤はこれ(…これまで出会った薬の中で一番名前が気に入ってる!!!)なのですが、こんなにデスクワークの激務向けの薬なのに眠くなるという副作用があるので、世の中うまくいきません…。 http://t.co/I5CxwMQ
09-19 10:34

RT @KAKERAHANABI: マナーの悪い人間には謎の外国人のフリをするのがいいですよ。先ほど列に並んでいたら前にジジイが割り込んできたので、「ブーニュペッダ!パルドー!ギーニャギーニャ!」と言いながら肩パンしてやったら、「うぐぅ…」と呻いて去っていきました。
09-19 10:18

RT @shibesbot: http://t.co/kezz43chSS
09-19 10:13

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する