09/11のツイートまとめ

kartofeli

RT @harupiyo1582: 我が子に向かって親が言う、「あなたの為を思って」ほど親の自己満足で子どもを追い詰める言葉はないと思います。はっきりと「あなたがこうしてくれると私は嬉しい(助かる)」と言えばいいのに…と思っているのですが、本気で「あなたの為を思ってる」と思い込…
09-11 21:07

RT @c_mory_: これはアップルの発表よりもインパクト強いんじゃないか。時代が変わる感がすごいもの。 「ポケモン」新プロジェクト、Ingressのナイアンティックとコラボ(Impress Watch) - Yahoo!ニュース http://t.co/yijdHFX4jV
09-11 12:14

毛穴という毛穴からにんにく発散してる
09-11 12:08

にんにくたべすぎてクソからにんにく臭がする
09-11 09:41

RT @kizu_darake: たまにいる仕事の引き継ぎをこんな感じでするヤツ http://t.co/lH9TNE2Iph
09-11 08:35

RT @kagekineko: そんなに張り切ってもね、2,3ヶ月でやめたんじゃ何にもならないだろ。少しの労力でいいんだよ。人間は少しの労力を継続させて時間をかけて築いていくようにできている。手を抜かなかったから崩れることがない。張り切ってやると、どこかで手抜きが生じる。
09-11 08:09

RT @kagekineko: ここが踏ん張りどき…は人生にはかなりある。初めのうちはそれが見えずに見逃している。見えるようになった頃にはもういくつも残っていないけれど、見逃さず踏ん張ればものにできる。不断の努力をしていると、あのときが踏ん張りどきだったのかと気づいて次からは見…
09-11 00:54

RT @nortigre: 犬「すまんな」おじい「ええんやで」 http://t.co/uwx6GQVVYv
09-11 00:45

#ねこあつめ http://t.co/ZAE4TfGGxm
09-11 00:26

ヤマトさんは事前にお届け連絡してくれるから事前に止めたり取りに行ったり調整できるけど佐川さんはとりあえず不在票が入ってて当日中はどうにもできないし結局待ってなきゃいけないしなんだかわずらわしい 贅沢ななやみか
09-11 00:04

RT @kokona_san: ちょっとなに言ってるかわからない http://t.co/9uZPHsjUsB
09-11 00:00

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する