09/09のツイートまとめ

kartofeli

HO失笑案件|夫がイングレスに依存しすぎて辛いです。- Yahoo!知恵袋 http://t.co/mfO4jcyllz #知恵袋_
09-09 23:23

RT @self_agenda: ご自身や周りに、オンライン英会話をしていたりご興味のある方がいたら、この考えを伝えて頂けたら嬉しいです。数ヶ月先の成果を変えるために、ご活用頂けるよう、願っています。/ オンライン英会話は、いつ卒業すべき? #EnglishPath https…
09-09 23:07

借り上げ社宅に住める正社員はとてもとても恵まれているのだろうとは思いつつも、この言葉に共感を寄せたりもするよね
09-09 19:50

"生きていく希望が何もないんです。いまの仕事をしていれば生きていける。一応、収入があるから。アパートを借りるまでお金を貯めるのは大変だけど、とりあえず生きていける。そう、とりあえずは。でもほんと、生きているだけなんですよ" https://t.co/erI6bjE3Xg
09-09 19:48

[今だけ無料]ネットカフェで暮らす30代「ハケンさん」に待ち受けている未来|すぐそばにある「貧困」|大西連 @ohnishiren |cakes(ケイクス) https://t.co/erI6bjE3Xg
09-09 19:47

おもいよう
09-09 07:54

寝たい.......
09-09 07:53

RT @mou_kaeru: 暴風警報も出てるし、もう学校も仕事も全部休みでいいじゃない。 http://t.co/8Vt40VQfwf
09-09 07:53

透明なゆりかご ~産婦人科院 看護師見習い日記~ 沖田×華 | Kiss|Kiss | 講談社|講談社コミックプラス http://t.co/GcUhEHegDc
09-09 07:52

はじめて逆上がりが出来た女の子:成功後の一言が指導者を撃ち抜く http://t.co/KwX6bh1vfU
09-09 07:46

ううう台風効果
09-09 07:22

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する