09/05のツイートまとめ

kartofeli

RT @TY_RF06N: 「おとうさん、おとうさん。 いつの間にか僕の腰にベルトが巻いてあるよ」「おちつくんだぼうや、枯葉が風で揺れているだけだよ」――苦しむ息子を腕に抱いて疲労困憊で辿り着いた時には腕の中の息子は変身していた。#名作のあらすじの最後に謎のベルトを渡さ…
09-05 23:09

病的に痩せすぎでぞっとする
09-05 23:07

青汁青汁うるせー
09-05 23:07

もう3回もwifiパスを入れ直している
09-05 23:06

RT @acorns2014: 下車 http://t.co/QVeBeIM6f1 女性がいままで背負わされている現実の重荷を消しさって人間になれば、男性もいままで背負わされている現実の重荷も消えさって人間になり、次のスタイルで考えていけることが分かっているからだと思います。
09-05 23:05

RT @gamayauber01: ただの可愛げの無い優等生じゃんという人いるけど頭を撃たれた人が言えることではないす。チョーえらい。無条件に偉い @yy_celeste 武装した鹿児島県知事が徒党を組んでヒャッハ―しているような所で「女にも勉強させろ」と叫び続けたマララさんは…
09-05 23:00

どうもまめにとってたバックアップを暗号化してなかったようでいろいろあきらめざるを得ない感じ 悲しみ...
09-05 22:56

あっさり交換されていったiPhoneはリファビッシュされて新しいiPhoneになるのかな
09-05 16:40

RT @yjochi: 予想通りの結末。→日刊ゲンダイ|朝型勤務「ゆう活」大失敗…霞が関“ブラック化”で官僚ら悲鳴 http://t.co/SZmyUg8rfk
09-05 16:38

RT @rinda0818: アマゾンのカスタマーセンターに連絡。電話では迷惑も掛かるので、今後このような商品を発見した場合はどうしたらいいのか問い合わせたところ「販売が不適切と思われる商品の報告」 http://t.co/YMZqNJMak7 とのページを教えていただいた。な…
09-05 16:35

RT @t_kawase: これはひどすぎる。出版社の言い訳も言い訳になっていない。差別する気満々じゃないか。青林堂といい、宝島社といい、どうしてこういう末路に…。 https://t.co/wkfILLilHB
09-05 16:35

おれも今夜ラーメン食うけどおさらばしよう
09-05 16:26

なんかいいな
09-05 16:26

RT @nanaichigo: ひとまず痩せてみようか。家も変えた、部署も変わった、人間関係も変わった、本にも大分おさらばした、ならば溜め込み続けてきた脂肪ともお別れしても良いだろう。さっきラーメン食ったけどな。
09-05 16:25

ウッドデッキにしてみたけどなんか配置がいまいち感 http://t.co/Wq4CPKRBHC
09-05 16:21

RT @kuromiya9638: とりあえず、私を殺すのはこれを読んでからにしてみてください : 半ナマBL妄想は「俳優の迷惑になる」のか - kuromiya9638のブログ http://t.co/4VFAsuJg28 #はてなブログ
09-05 16:12

RT @capyzoo: 今日のイケカピ(*^^*) http://t.co/0rAsSTLJnE
09-05 16:09

iPhone交換してもらった!(*^_^*)
09-05 16:06

RT @w_kinji: 一期:長谷部殿に「最近しあわせなことありました?」と尋ねたら「特になにも」と些か暗い顔をされたので、今度は少し具体的に「最近美味しいもの食べました?」と尋ねたら「あっ!あった!オムライス!」と明るい顔になりました
09-05 16:04

I'm at Apple Store 銀座 in Chūō, Tokyo https://t.co/FgJ5Yl5Nq1
09-05 13:08

RT @maia3aura: 「マラドーナ監督 かわいい」で画像検索すると幸せになれる http://t.co/c03vSlaoqM
09-05 12:42

すげ
09-05 12:40

RT @utamaro55: 時々ツイッターなどでお化粧した女の子のビフォーアフター画像があって「全然違う…」「もう信じられない…」などコメントがついていたりしますが、梅沢富美男さんみたいなことだと思って大目に見てあげてほしいです http://t.co/uIfFzsDGLX
09-05 12:40

半額の模様替えでウッドデッキ買ったけどねこ追い出すのかわいそうだからおあずけ
09-05 11:51

名前ww
09-05 10:35

RT @anime_yoyaku: 駿河屋で予約開始!21%OFF!【ボックス】ねんどろいどこ~で ふんどし http://t.co/naihVxNbkx http://t.co/EQBqmT7ty6
09-05 10:35

RT @Callux: AHHHHHHHHHH https://t.co/MkKgg7pf8N
09-05 08:23

RT @HuffPostJapan: 【ブログ】日本はもう戦争の謝罪をする必要はない。求められているのは真実だ http://t.co/cCEoXsWisj http://t.co/JHVbLR9qcN
09-05 08:16

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する